旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Under the Moon(R18) プレイ中です。  

「AMNESIA CROWD」フルコンプ後、
「Under the Moon(18禁)」プレイ中です!!
もういつ買ったのかも覚えていないぐらい前に中古で購入し積んでましたww
やっと!本当にやっとプレイする時がきましたよ~www
そして!!この1本を最後に私の積みゲーゼロとなりました(*≧∀≦*)
まさか・・・・・まさか本当に積みゲーゼロになる日を迎えることができるなんて!!!
一時期は10本近くあったと思うのですが、
チマチマ・ガツガツ(?)進めた努力が報われました!
(↑そんなたいそうなもんじゃないって 笑)

思い返せば乙女ゲーブログを始めた頃に
PSP・PS2・PCゲー問わず過去作を買いあさったものの、
新作がわんさか発売されるのでそちらに食いついてしまい放置した結果積むことに…。
当然過去作を買った時はプレイしたい!と思って買う訳ですが
時間が経つとともにそのテンションも急降下www
いざプレイしようと思うと、「あれ!?なんでこれを買ったんだろう?」状態(笑)
興味も失いつつあるのでなかなかプレイする気になれない…なんてこともww
そんな状態でもプレイして良かった!と思える作品に出会えたりすると
無性に嬉しかったりします(●´∀`●)
私にとって「リトルアンカー(PS2)」は間違いなくそんな作品なのですが、
「Under the Moon」も嬉しい掘り出し物をした気分にさせてくれる作品でした!!
(↑まだ2キャラしかプレイしていないというのに 笑)
このままの印象で最後までプレイできたらいいな~と願わずにはいられませんwww

ここからは「Under the Moon」カイルの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
全体的なネタバレも含みますので、ご注意ください。



まずはプレイしてみて感じたことを。
共通ルートの選択肢によって、愛憎ルート・純愛ルートに分かれます。
ざっくり言ってしまうと
愛憎エンドは主人公が自分の恋心に気づいていないうちに襲われ、
攻略対象が主人公のカラダから支配し
精神的にも自分から離れられないよう染めていく展開。
純愛エンドは主人公が気持ちに気づき・認めつつある状況で
自らの意思で抱かれ両想いになるものの、
状況的に逃げれらない問題が発生し向き合う展開。
かな???と感じました。
まだ2キャラしかクリアしていないので…曖昧ですみません(;^_^A

この作品、私が大好きな執着・依存・嫉妬・支配欲なんかが
ゴロゴロ転がってる感じがプンプンしてて…ニヤニヤがとまらない状況ですwww
今のところ攻略対象が以前から
主人公に対して好意を持っていたキャラばかり攻略しているので、
おいおい!急展開すぎるだろ!!!とはそれほど感じていません。

また全体的に短いものの、エロシーンは満載(笑)
個別に入った途端にエロ展開ですからねwww
エロ好きな私でも ←オイッ!!
2キャラクリアした時点でちょっとお腹いっぱいです(゜~゜;)


ここからはカイル(CV:萩道彦さん)の感想を。
魔王の娘である主人公付きの使い魔で、魔界にいるときは猫の姿でした。
人間界に落ちてしまい、猫がしゃべるのは不自然だということで人型に。
でも!人型でも翼やしっぽやネコミミが出てるんですけど…
それは大丈夫なんでしょうか(lll´Д`)
実際には、ちょっと変わったコスプレ好きな青年!なんて風には思われないかと(笑)

愛憎ルートでは
主人公がカイルの好意に気づいているのに見て見ぬふりをするので
ネコでも使い魔でもなく1人の男として意識してもらいたいカイルが暴走www
自分がいなければ主人公は何もできない・生きていけないと思わせ依存させる展開。

純愛ルートでは一転、頭の中がお花畑状態の2人(笑)
お互いの名前を意味もなく呼び合ってニヤニヤしたりしてバカっプル状態ですwww
でもそんな2人に魔王の娘と使い魔という身分の差が重くのしかかってきて…という展開。

どちらのルートも好きなんですが…
それ以上にレニ・セイジュの双子が気になってしかたなかったです(笑)
なのでカイルが終わると速攻でレニルートへ入りましたwww
ではでは続きをプレイしてきたいと思います!!

category: R18:Under the Moon

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

ついに最後のゲームなんだね!!
けど、積みゲーがゼロになると、これからは新作発売が待ち遠しくなるねー(>_<)
エロ好きななたろさんでも、お腹いっぱいってwww
どんだけエロいんだ(´゚ω゚):;*.:;
かなり楽しめてるみたいだねー♪
私もPCゲーが安くてついつい買っちゃったけど…新作が次々出るし、買わなかった作品もお友達に借りたりもしてるから、いつ積みゲーが減るんだろう…(;´∀`)って感じだよー。

ユキ #- | URL
2013/05/06 16:26 | edit

うらやましいぞ!!

なたろさん、こんばんは!

積ゲー0なんて・・・夢だぁ
なたろさんも一緒だと思っていたのにぃ(完璧、同類にしてました)

そして、今回の「Under the moon」嫉妬、憎悪etc・・
に純愛の方がいいかも?
って読み進めたら
なんと「頭の中お花畑」って(笑)

なるほど、エロ満載で幸せいっぱいって事ね!!
全く、私の知らない作品だったのであとで、調べてみよう!!

では・・・私も積ゲー0目指してガンバリマス。

波月 #- | URL
2013/05/06 20:38 | edit

ユキさんへ♪

ついに最後の積みゲー崩したよ!!
中途半端に手を付けてたのは売っちゃったから達成できただけな気もするけどね(;^_^A
そうなんだよね~!新作発売まで暇になっちゃうし、新作も攻略UPされないとプレイしないから…中古で何か買おうかな??
↑積みゲーゼロにした意味ない!?

UTMはエロシーン多くて逆に大変(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
でも予想外に楽しいよ~www
PCゲーって中古だと安売りしてるよね(●´∀`●)
私はPCゲーってなかなかプレイする気になれないから、これからは本当に惹かれるものだけに絞らなきゃ!って思ってるよ(;´д`)
せっかく積みゲーもなくなったことだしねwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/07 09:13 | edit

波月さんへ♪

波月さん、こんにちは♪
積みゲー0…私も夢だと思ってましたよwww
波月さんと出会った頃は完璧にお仲間だったかと(笑)
コレクターなのでプレイ済のゲームも売れなかったですし…。
なにかが吹っ切れたんでしょうね~!!

UTM、結構古い作品なので今さら感が強いんですが…意外と面白くて得した感じがしてますwww
カイルの純愛はほんとに「頭の中お花畑」でしたよ!!
問題が発生するまでは「うふふ」「あはは」みたいな??海辺で水をかけ合っちゃうような??そんなノリでした~(笑)
お互いこれからも楽しんで乙女ゲープレイしましょうねー♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/07 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


