旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AMNESIA CROWD 終わりました。  

やっと「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%」の
無限ループから抜け出し、
「AMNESIA CROWD」フルコンプいたしました~(*v.v)
オリオンポイントをためることで入手できるミニイベントが
意外とボリュームがあって楽しかったです!!
今回は体調不良中にCD・小冊子を読み切っていたので、
ゲームをコンプすると共に終了しました~。

ここからはサラッと気になったミニイベント・CD・小冊子の感想を。
全体的なネタバレも含みますので、ご注意ください。



ミニイベント
「WORKING」内のコンテンツなので舞台は冥土の羊です。
みんなでワイワイ・ガヤガヤ・ドタバタするイベントもあれば、
攻略対象とちょっといい雰囲気になるようなイベントもありました。
特に好きなのはシンがチョコを舐めるお話と←うん!?なんか違うぞ(笑)
トーマのここでも檻ネタかよ!?というお話(笑)
↑檻と言ってもネコを入れるケージですww

そして「華やかなお茶会」というイベントではルカが登場!!
といってもお客さんとして来たというだけで、恋愛っぽい展開ではありません。
個人的にはルカとトーマの妹自慢トークバトルがツボでした(*≧∀≦*)


CD
私はステラセットを購入したので、
予約特典・限定版特典・ステラ特典・ステラセット特典の計4枚聴きました♪
予約特典は主人公の写真をしれっと持ち帰ろうとするトーマがツボでしたwww
あとウキョウさんって・・・おいしいよね(笑)
限定版特典はゲーム中の甘いセリフを他のキャラが言うシーンで
ケントが言ったトーマのセリフにウケましたwww
やっぱりトーマだからこそ似合うセリフなんだなぁ~と。
CD内でトーマの病んじゃってる感がネタにされるの…好きだったりします(笑)
ステラ特典は冥土の羊で女王様フェアが開催されることになり、
それについて話し合う(?)お話。
ステラセット特典はイッキとトーマがおはよう~おやすみまで、
シーンごとに囁いてくれるCDでした。
これ・・・トラックとトラックの余白(?)間隔(?)が短いのでどんどん進んでしまい、
いまはいつなのか?を把握するともう次のシーンへ…という感じでした(T_T)
しかも!!全部で約7分半しかない(lll´Д`)
大金叩いて買ったのに…もうちょっとサービスしていただきたかったです!!
(まぁ小冊子と合わせてのお値段なのであまり文句は言えないですが…)

小冊子
限定版小冊子はそれぞれのキャラとハネムーンへ行くお話でした。
私は今作はゲームでもイッキが抜きに出ている感がしたのですが、
こちらでもダントツでイッキが好きでした!!
(個人的な感想ですよww)
ステラセット小冊子は「はじめてのケンカ」という感じでしょうか。
イッキとトーマとあったのですが…やはりイッキはズルいと思いました(笑)


全部楽しんで好きなのは
イッキ>>シン>トーマ>>>>>>>ケント>ウキョウ
レイター・クラウドではやっぱりイッキが好きなのですが…
アムネシアで誰が好き?と聞かれたら、
「ダントツでトーマ」と答えると思います(笑)
彼がしゃべるだけで萌えれますからね(*≧m≦*)
でもトーマは無印が1番輝いていたと思うのは私だけじゃないはずですよねwww

category: AMNESIA

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

No title

なたろさん こんにちはー
アムネクラウド フルコンしたんですねー

アムネ無印は サスペンスが凄かったですからねw

トーマのヤンデレに身震いしながらも
シナリオに惹かれましたw

犬のしっぽ #- | URL
2013/05/06 03:27 | edit

犬のしっぽさんへ♪

こんにちは~♪
アムネクラウド、ちまちま進めていたのですが…ついにフルコンプしましたww

アムネ無印はサスペンス色が強かったですよね~!
トーマはヤンデレあってこそのトーマだと、クラウド・レイターをプレイして思いましたww
裏ウキョウぐらいの頻度で出てくれたらいいのに!!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/05/06 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。