旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AMNESIA CROWD シン・ケント感想。  

昨夜は「SEVENTH HEAVEN」を聴きなおす予定が…
旦那が予想より1時間以上早く帰宅できたので、
またしてもTrack2の途中までしか聴けませんでした(;^_^A
早くダミヘキャラソンが聴きたいというのに、、、気長にがんばります!

そして!昨日に引き続き今日の夢にも声優さんがっ(*≧∀≦*)
今日は鈴木達央さんでしたwww
なぜか鈴木達央さんが先輩・私が近所に住む後輩という設定だったのですが…
私、鈴木達央さんより年上なんですけどっ!?
・・・・・まぁ夢なので、なんでもありですよね~(笑)
この夢の途中で目が覚めて時間を確認すると、5時過ぎで。
もちろん二度寝し、しかも寝坊しましたwww
でも、どうにか旦那のお弁当は作れたので良かったです!
2日続けて声優さんの夢を見られるなんて…幸せです~(*´艸`)

ここからは「AMNESIA CROWD」シン・ケントの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。



シン(CV:柿原徹也さん)。
実は(?)私・・・シン苦手だったんですよね(;^_^A
淡々としたしゃべり方がダメなのかなぁ…。
自分でも何がダメなのかよく分かっていないのですが。
無印で苦手だ~と思って
柿原さんにまで苦手意識を持ってしまったもののレイターで巻き返し、
アニメで完全克服しました。
そんなシンなのでどうかな~?と思ってプレイしたのですが…
すっごく良かったです~(*≧∀≦*)
なんだろう?ほんとに何が違うんだろう?とにかく克服できてて良かったですww
(↑曖昧ですみません。)

「SUSPENSE」
主人公が事故に巻き込まれ閉じ込められてしまい
シンがトーマと協力しながら助け出すお話。
連絡がつかない主人公が家に帰ってくるかもしれないということで
シンが主人公の部屋に泊まることになるんですが…
その時のベッドで寝る?どうする?ってシーンにニヤニヤしましたwww
いい匂いがする…とか!!
そういえばシンは主人公に対して「いい匂いがする」を連発していたようなwww

「WORKING」
お皿を洗うミニゲームなんですが、
アナログパッド+〇ボタン、時々〇ボタン連打が必要だったので、
5回クリアする頃には指がもげそうなくらい痛かったです(;´д`)

「LOVE:AFTER STORY」
シンの大学合格・就職。
そしてトーマとの関係について描かれていました。
シンルートではトーマとはツライ状況になってしまっていたので、
また3人で過ごせるようになって本当に良かったです!!
シンは男として意識してほしくて押せ押せなイメージだったんですが、
恋人になった今作では落ち着き、主人公を思いやり待てるようになってました。
また以前と同じように変わらず努力し続ける姿も良かったです!



ケント(CV:石田彰さん)。
「SUSPENSE」
ケントルートのサスペンスは幽霊話で…。
私、怪談苦手なので怖かったです(>_<)
でもオチがそんなことだったの!?という展開だったので、
クリアしたら気が抜けました(笑)
一言、声をかけたら良かったのにね・・・と思わずにはいれらない(;^_^A

「WORKING」
ミニゲームが暗記を必要とするもので。
暗記…苦手なんですよね。
最初は苦戦しましたが、
名称でもなくイラストでもなく場所で覚えるという
自分なりの攻略法を考え無事に突破できましたww

「LOVE:AFTER STORY」
ケントが主人公の両親へ挨拶に行く+ロンドンでのお話。
留学が決まった主人公とロンドンでは隣に住みたいと考えていたケント。
誠実というか堅物というか真面目な彼なので、
誓約書なるものまで持参し両親に認めてもらいます。
そしてまだ主人公は留学はしていないけど、
ケントがいるロンドンに主人公が会いに行くお話では
2人が互いに目標を持って努力することで成長し、
一緒にいられる未来を誓うシーンは素直に素敵な関係だなと思いました。
私なら自分のやりたいことをあきらめて、
ロンドンにいる彼の近くにいたいと思ってしまうと思うので…。
エピローグでは数年後のキャラの立ち絵が見れるんですが、、、
そのイッキの姿にニヤニヤが止まらなかったです(/-\*)
早くイッキルートをプレイしたい!!

category: AMNESIA

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


