旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AMNESIA CROWD プレイ中です。  

昨日、我が家にこちらが届きました~。↓
P10204351.jpg
「SEVENTH HEAVEN vol.1 アキラ(CV:野島健児さん)」
ダミヘ官能ソングって??ということで、気になってww
昨夜聴いてみたんですが…途中で寝落ちしてしまって
キャラソンパートまでたどり着けませんでした( ̄□ ̄;)
というか・・・Track2あたりから記憶が(>_<)
今日リベンジしたいと思います!!

そして明日は「うたプリLIVEDVD2nd」発売日!!
↑タイトルをいろいろ省略してすみません(;^_^A
私は数日前から発売を楽しみにしていたのですが…
楽しみにしすぎていたせいか、
昨夜の夢に谷山紀章さんと下野紘さんが出てきました~(;゜0゜)
設定はなぜか畏れ多くも私がお二人の友人だったのですが、、、
ムフフ的なショットも出てきたり(*≧m≦*)ブハッ
朝からニヤニヤしながら目が覚めました(笑)


ゲームはというと「白華の檻~緋色の欠片4~」クリア後
「AMNESIA CROWD」プレイ中です(*≧∀≦*)
発売前からトーマをプレイしたくてウズウズしていたので、
トーマから特攻しましたww
トーマ→シンまで終わり、ケント→ウキョウ→イッキ→その他と進める予定です。
ここからはプレイしてみてと、トーマの感想を。
ガッツリネタバレありなのでご注意ください。



まずはプレイしてみて。
「SUSPENSE」「WORKING」「LOVE」「etc.」とあり、
私は「etc.」を除くルートを1キャラずつプレイしています。
「etc.」は全キャラ終わったら、最後にまとめてプレイしようかと…。

「SUSPENSE」
時間軸で言うと本編途中。
キャラによって本編ストーリー展開が異なるので設定はいろいろですが、
途中なので主人公は記憶を失った状態・攻略対象とは恋人ではありません。
トーマ・シンしかクリアしていませんが今のところ、
主人公が事件・事故に巻き込まれ閉じ込められるが
攻略対象が助けに来てくれるお話です。
↑身も蓋もない説明だなぁ(;^_^A

「WORKING」
ちびキャラと一緒にミニゲームをしてクリアするとCGがもらえます。
私はミニゲーム苦手なので、CGがなかったらやらなかったかも(>_<)
ミニゲームだけでなくミニイベントもあるようですが、まだ開放できていません。
とりあえず「etc.」も含めて最後までプレイしてみてオープンしなかったら
いろいろ探し回りたいと思います。

「LOVE」
「AFTER STORY」と「COMMUNICATION」があり、
「AFTER STORY」はレイターの後日談。
「COMMUNICATION」はキャラとデートに出かけて会話し、
LOVEゲージがMAXになるとCGありのイベントが発生します。

「etc.」
まだ手つかずなので、また後日!すみません…。



トーマ(CV:日野聡さん)。
トーマ大好き~(*≧∀≦*)
何もかもが大好きなので
「SUSPENSE」ルートであってもトーマがしゃべるだけで萌える萌えるwww
「〇〇なさいよ。」ってオカン口調も大好きだし、
日野さんボイスも大好きだし、
「SUSPENSE」中のちょい裏人格出ちゃうところも大好き(*´艸`)
とにかく萌えて仕方なかったのですが…
「AFTER STORY」のお話は、
この持っていき方はどうなんだろう・・・と思ってしまって、
好きだからゆえ、トーマへの愛ゆえに残念な展開でした(;´д`)
トーマ好き=〇ガールって呼ばれてますけど、
そこまで〇をネタに延々引っ張られると正直ガッカリだったり(;^_^A
トーマが過去の自分の行いを断罪しきれていないとか…
確かレイターでもそんなような話してましたよね??

と、こんなことを言いながらも
エピローグでトーマに会えなくてウルウル泣いたのは私ですΣ( ̄◇ ̄*)ブハッ
そして!CGが1枚埋まってないにも関わらずもらえた
ご褒美CGに大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノムハーーーッ
もうねぇ、近年稀にみるほどニヤケきった顔してたに違いない!!!!
私、自称妄想族!妄想大好き人間なので、
このCGをウットリ見つめながら妄想しましたよwwwww
トーマ「おはよ。寒くない?って、そんな逃げないの。照れなさんな。
    ・・・あのねぇ、俺だって恥ずかしいんだから。」みたいな??
(↑妄想なので苦情はご遠慮ください。)
う~ん、文字にすると難しい(笑)
ニヤニヤCGがもらえたのは嬉しかったんですが…
どうせならエピローグにでも入れてくれたら良かったのに~(T_T)
日野さんボイス付で妄想するのにも限界がありますからね!!

category: AMNESIA

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♫

ムフフ的なショットの内容がかなり気になります(´゚ω゚):;*.:;

ダミヘ官能ソングなのに、途中で寝落ちしちゃったんだね~!

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
トーマスチルの妄想セリフwww
考えたんだ!!!
私もキャラのコメントなかったから妄想するしかないか…( ̄▽ ̄;)って思ったけど。

トーマのLOVEのシナリオ…確かにまた○が出てきたよ!って思ったわ~!
トーマ好きななたろさんもガッカリだったのか…。
けど、エピローグでウルウルって…。
なたろさんのトーマ愛、すごいわ!!

ユキ #- | URL
2013/04/25 12:52 | edit

ユキさんへ♪

ムフフ的なショット?
・・・・・ユキさんの推し声優さんが上半身裸だったんだよ(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
正しくは裸→シャツを羽織るだったけど(笑)
見た事もないのに…夢の中でも妄想力でカバーしたみたい!!

ダミヘ官能ソングは昨夜聴こうと思ったのに…旦那の帰宅が早くて聴けなかった(;´д`)
今夜こそ!!

そうそう!ご褒美スチルは妄想するしかないよ!!
ここで日頃の妄想力が試されるんだからねっ(-ω☆)
でも…私はシンは妄想できなかった。。。
やっぱ好きキャラじゃないと無理なのかも!

ユキさんもまた〇か~って思ったよね!!
もうこればっかりwww
エピローグはすれ違いが寂しくてウルウルした~(ToT)
私、お手軽に萌えれるしウルウルできるからお得かもwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/04/26 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


