旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白華の檻 秋篠古嗣感想。  

おはようございます!!
先日我が家に布団乾燥機というものがきたので
(もちろん旦那が職場で購入したのですが…)
今朝はじめて使ってます(*^_^*)
いまもPCデスクの横で乾燥中(送風中?)なんですが、、、
意外と大変ですね(;^_^A
しかもダニ対策をしようと思ったら、5時間かかるらしいΣ(゜д゜;)
5時間は・・・長いですよね~(笑)
また次回に持ち越します(>_<)

ゲームはというと、昨日はほとんど進まず( ̄▽ ̄;)
今日お昼から頑張りたいと思います!!
ここからは「白華の檻」秋篠古嗣ルートの感想を。
現時点で私の最愛キャラですww
ネタバレありなので、ご注意ください。



秋篠古嗣(CV:内田夕夜さん)。
京の都で検非違使の仕事をしていて、父親は大納言という貴族。
父親の命で主人公を京へ連れていくため主人公の村を訪れます。
女性の扱いに慣れているようで、雅やかな雰囲気がプンプンwww
だけどどこか切ない苦しそうな顔を見せることも。。。

古嗣は父親が理想として掲げる平和な世の中を築くためとあらば
どんな汚れ仕事でもしてきた罪を背負っています。
主人公も剣を守るために罪を犯していて、
またその罪から逃れたいけど逆らえない同じ境遇にあります。
古嗣は主人公の信念と優しさに触れ、
自分自身も変わり、主人公を愛するように…。

古嗣ルートは中盤の時点でもう辛すぎました。。。
先が見えているのに古嗣への想いを募らせてしまって。
最後はどうなるのかな?幸せになれるよね!?とドキドキしていたのですが…
予想外にあっけなく終わってしまったような( ̄□ ̄;)
攻略対象中、唯一の親子愛を描きたかったのかなぁ~なんて思ったり。
ラストは思うところがあったものの、2人が無事に幸せになってくれて良かったです!!
FDで幸せな2人の続きが見れたらいいなーと思います(*^_^*)

category: 白華の檻

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♫

うちも布団乾燥機たまに使ってるよ~!
花粉症だから、春は布団干せないし(;・∀・)

最萌の古嗣ルート、最後はあっけなかったんだ( ̄▽ ̄;)
FDに期待だね♡
古嗣は今までのなたろさんの好きなキャラ達と違う感じだよね?
あ、十鬼の秦みたいな感じなのかな…?

ユキ #- | URL
2013/04/24 13:32 | edit

おはよー♪

ユキさん花粉症だから大変だよね(>_<)
私は服も布団も気にしないで干しちゃうww
布団乾燥機って乾燥モードでも温風が出るよね?
逆に湿ってるんじゃ…?とか思ったんだけどΣ( ̄◇ ̄*)ブハッ

そうそう!古嗣は十鬼の秦みたいな感じだったよ~!!
私、十鬼も秦が最愛だったから…意外とブレてないのかも!?
FDではどうなるのかな~??
FDなんだから幸せになっててほしいよね!!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/04/25 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。