旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白華の檻 隠岐秋房感想。  

「白華の檻~緋色の欠片4~」
隠岐秋房ルート、やっと終わりました!
いろいろあって…かなり時間がかかったような(;^_^A
秋房ルートが夕方には終わったので、
4キャラ目:秋篠古嗣ルートプレイ中なんですが…
私は古嗣が1番好きかもしれません(/-\*)
空疎様、申し訳ございません(>_<)
でもこのゲーム、個別ルートを最後までプレイすると
大どんでん返し的な(?)展開になったりするので、
古嗣ともどうなるのかな~?と、楽しみにしています!!

ここからは隠岐秋房ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。



隠岐秋房(CV:前野智昭さん)。
主人公と同じ村の出身で、
幼い頃から主人公の側仕えとして常に主人公を守ってきた青年。
隠し事ができない一直線で真っ直ぐな性格なので、
大人なメンバーにからかわれたりしますww

主人公の護衛であるはずなのに主人公より弱い秋房は、
強くなりたいと一生懸命稽古に励んでいます!
時々空回りするところも含めて可愛いな~と思っていたんですが…
彼の浅はかすぎる行動によって彼だけでなく仲間までもが窮地に陥ってしまって。
この辺はもう呆れるしかなくて…。
せっかく秋房好きになりかけてたのに、一気に落とされた感じでした(T_T)

秋房ルートではもう1人の幼なじみ(?)言蔵智則もカギを握るキャラでした。
終盤で対立してしまったかのように思えたけど…な展開が切なすぎて。
智則も秋房もただ主人公を想って、
宿命から救いたいと願う気持ちは同じだったはずなのに…。
秋房が成長したからこその終幕だったと思うのですが、とてもつらかったです。
FDで智則が救われることを願っています。

category: 白華の檻

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

おはよー♪

空疎様の1位…一瞬だったね(´゚ω゚):;*.:;
私の周りはみんな空疎様♡だから、なたろさんもそうなるのかと思ってたけど…。
昨日白華の話みーたんとしてたら、みーたんにも私は智則っぽいって言われたよww

秋房は途中から残念だったんだね(>_<)
私、攻略対象の中では秋房かな?って思ってたから、残念だわー。

ユキ #- | URL
2013/04/22 14:52 | edit

ユキさんへ♪

おはよー(^o^)/
うん…空疎様の1位はすぐ終わっちゃったwww
ほんとみんな空疎様好きだよね~!!
他キャラって言う人にお会いしたことない(笑)

ユキさんは無印の攻略対象中では秋房だよね!
でも…私はシナリオがダメだったわ~(>_<)
なんて言うのかな…もうちょっと考えてから行動しようね!みたいな。。。
智則は見た目可愛い系だけど、芯の強い確固たる信念を持ったキャラだからねー。
どうやって結ばれるのか楽しみだよ♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/04/23 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。