旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月の購入予定(私的メモ)。  

最近急に「逢魔時 終わりました。」の感想記事に
拍手をいただくことが増えたのですが…
逢魔時になにかあったんでしょうかwww
もう1年以上前に書いた記事なので急に皆様からのリアクションをいただくと
嬉しい!ありがとうございます!!
 →でも何か不手際がっ!?とか思ってしまう小心者な私です(笑)

ゲームはというと・・・昨日は終わったはずの
「はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!」をプレイしてましたwww
というのも、先日コメントをいただきましたすーさんのお力をお借りして
自力で発生させられなかった狩矢祐嗣の5月サブイベントCを
回収してました~(*^_^*)
無事に見ることができました♪
すーさん、本当にありがとうございました!!


ここからはタイトル通りのお話を。
月イチの恒例記事(?)
来月の購入予定をまとめて書いて忘れないようにしよう!!のコーナーです(笑)
個人的なメモなので、興味ない方はスルーでお願いしますwww

8日 「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%アイドルソング聖川真斗」
        タイトル(?)長いwww
        私は毎回聖川様の歌で泣く人なので←泣きツボがあるらしい(笑)
        今回も購入することにしました!!
        楽/天さんで予約。

10日「感応時間10~海神の呼ぶ声~」
        CV:三木眞一郎さん
        三木さんなので、ものっすごく楽しみにしてました!!
        『体を突き抜ける、海の泡と快楽と熱情』
        ↑この言葉だけで、すでにニヤニヤが止まらない私www
        三木さんボイスでエロ補給させてください!!←切実(笑)
        楽/天さんで予約。

15日「humANdroidマイカノセンゲン vol.1 Type S」
        CV:鈴木達央さん・岡本信彦さん
        なにやら設定が面白そう!!
        俺様なのに誉めると舞い上がるロボ(笑)
        どんな展開になるのか楽しみですwww
        密林さんで予約。

15日「STARDUST LOVERS+ハーモニー・エクスプロージョン」
        「スカーレッドライダーゼクス」のキャラソン+ドラマCD。
        キャラソンはタクト(宮野真守さん)×ヒジリ(KENNさん)
        この2キャラというだけで買いです!!
        SRXのキャラソンも集めたくなってきたな~。
        (特にタクト×レスが欲しい)
        そして同日発売のドラマCDもセットでレッド/ストアさんで買うと
        シチュエーションCD付というのにホイホイさせられ
        ドラマCDも同時購入(笑)
        タクトにおきる異変!?悪い予感しかしないwww

23日「NORN9 ノルン+ノネット」
        ストーリーはもちろん楽しみなんですが、
        気になるキャラが多すぎるこの作品!
        夏彦・一月・ロン・暁人・正宗・駆。。。
        店舗特典に悩みに悩みまくって…
        メイトさんの限定パックに!!
        これだけで約1万とかΣ(゜д゜;)
        今月のアムネクラウドに続き・男気みせました!!

23日「三国恋戦記 思いでがえし」
        三国恋戦記はお婿に出すことなく手元に残している大好きな作品。
        公瑾さま萌えがハンパない(笑)
        でも今プレイしたら…孟徳さまにハマるんじゃないかとか思ってたり!
        いまのところの好きキャラが公瑾さま・翼徳なので
        全キャラ登場するCDが付く公式さんで予約。

29日「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%アイドルソング四ノ宮那月」
        那月はキャラとしてはあまり好きではないんですが…
        キャラソンは大好きです!!
        今回もロックだといいな~♪
        楽/天さんで予約。

5月はPSPゲー1本、PCゲー1本、キャラソン3枚、CD3枚Σ(゜д゜;)
あれっ!?私、5月は少ないわ~とか言ってたよ…ねぇ??
なぜだ!!なぜこうなったーーー(lll´Д`)
うたプリキャラソンがレンタル屋さんに置いてあれば。。。
いや!それでもこの2キャラは買ってたな(笑)

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは( ̄m ̄*)

多いΣ(;゚ω゚ノ)ノ
ゲームは少ないのに、CD半端ないよ?!www
たっつんとのぶくんのロボは私も気になってた(-p-)
でも推し声優さん以外のは買うのをやめたから我慢だな(-p-)

うたプリね~!
私、全巻借りる予定ww
先輩のなら買ってたけどね~!!
私はあくまでカミュ推しなんで(*ΦωΦ*)

なたろさん、ゲーム足りる?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
私、5月4本だからねwww
三国恋戦記はPCだから見送るの…。
PSPだったら買ってたけどね~!
ノルンは届いたら早くやらないと、オトパがwww

未悠 #- | URL
2013/04/17 11:50 | edit

こんにちは♪

うたプリはなたろさんの家の近くのレンタル屋さんには置いてないのかな?
うちの田舎のTSUTAYAでさえ置いてるけど(*^。^*)

マサのCD予約したんだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
また号泣出来るのかどうか結果楽しみにしてるね (・∀・)ニヤニヤ
私は翔ちゃんのだけ予約したよー♪
なたろさんはトキヤのも買うのかな?

5月もいっぱいだね!!
キャラソンが3枚もwww

三国恋戦記は人気だよね!
歴史ゲーだから私は手が出せない(;´∀`)

ユキ #- | URL
2013/04/17 12:28 | edit

未悠ちゃんへ♪

やっぱり多いよね~(;´д`)
なのにゲームは2本だけ。。。
絶対に足りなくなるから、中古でなにか買っちゃうつもりだよ!!

たっつんとのぶくんのロボ、気になるよねwww
設定からしてよくわからん(笑)
推し声優さん…?
未悠ちゃんの場合、誰が推し声優さんになるのかよく分かんないよーww
たっつんも好きだったよね??
うたプリ、私は先輩だったら全キャラスルーかも(;^_^A

三国恋戦記は私もPCなのがちょっと…なんだけど、公瑾様をプレイしたくて(笑)
ノルンも裏語薄桜鬼もオトパくるもんね!
5月下旬は大変だね~(>_<)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/04/18 09:00 | edit

ユキさんへ♪

うたプリはTSUTAYAには置いてあるらしいよ!
でもうちの近所にはそのTSUTAYAがない( ̄□ ̄;)
レンタル屋さんは3件あるんだけど…キャラソンと言わずマモのCDさえ置いてないお店ばっかりだからねー。

そうそう!マサのCD予約しちゃった(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
できればTVアニメで聴いてからCD聴きたいんだけど…今回は順番がぐちゃぐちゃだからどうなんだろ~?と思ってたり。
トキヤ??もちろんポチッたよヽ(・∀・)ノ

三国恋戦記は歴史だからね~(;^_^A
ユキさんは十三支をプレイして歴史物は向かないって言ってたもんね(>_<)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/04/18 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


