旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁義なき乙女 恋恋三昧(R18) 終わりました。  

プレイするPSPゲームがなくなったらちょこちょこ進めていた
「仁義なき乙女 恋恋三昧(R18)」
「はつカレっ☆」終了後に無事にフルコンプいたしましたー(*^_^*)
いや~、ここまでくるのは長かった(笑)
中古で購入したのが…2011年秋Σ( ̄◇ ̄*)
約1年半かけてたどり着きましたwww
これで残りの積みゲーは18禁の「Under the Moon」のみです!!
(「白華の檻」は現在プレイ中)
5月は新作ゲーム購入本数が少ないので、、、、
ついに夢の(?)積みゲーゼロを迎える日がくるかっ!?とか思ってますwww
・・・・・きっとこないと思いますけど(笑)

「仁義なき乙女 恋恋三昧」は
先日までにアナザーストーリーはすべてクリアしていたので、
今回はアフターストーリーとフルコンプすると(?)オープンする
ミニストーリーをプレイしました。
ここからはネタバレありでサラッと感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。



アフターストーリー。
「仁義なき乙女」でエンディングを迎えたキャラたちとのその後のお話。
なのに!なのに…エロシーンがあったのは
天音京吾と灰谷仁(おさわりで終了)だけっ( ̄□ ̄;)
しかもどちらもちょこっと!めっちゃ短い。。。
エロはアナザーで補えってことなんですね(涙)
恋人になってラブラブ・いちゃいちゃしているところを見たかったなー。
でもアフターストーリーの朝生さんはかっこよくて強引で素敵でしたwww


すべてクリアすると(だと思います)オープンするのが
ドラマCD「honey×bitter 仁義なき執事」
私は最初ドラマCDと表記してあったので、
何度もウォークマンに取り込もうとCD-ROMを入れたり・出したり。
そのたびに「ディスクを挿入してください」とエラー表示が出てキレそうに…。
もう聞けなくてもいいや!と思って諦めかけてたら、
まさかの立ち絵付(ゲームと同じ作り)でした(笑)
そりゃウォークマンにも取り込めないはずやわ(>_<)

ストーリーは虎桜組メンバーが執事になって主人公に仕える話。
honey・bitterとも、ドタバタ・ワイワイ感が面白かったです!


これで仁義なき乙女シリーズ(?)は終了!!
キャラ同士の掛け合いが面白い作品でしたー。

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


