旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁義なき乙女 恋恋三昧(R18) 再開しました。  

昨日の記事にたくさんのアクセスをいただき
ありがとうございました(*^_^*)
みなさんきっと「はつカレっ」ってどうなんだろう?と
プレイした感想を期待して飛んでこられたかと思うのですが…
商品到着記事だけで・・・本当にすみません(>_<)
1周目:狩矢祐嗣の攻略が終わったら
サラッとした感想をUPしたいと思っております(;^_^A

そしてランキングへのクリックもありがとうございます。
これは・・・・・
私も不良大好き!
「はつカレっ」では狩矢玲嗣(岡本信彦さんボイスキャラ)推し!!
「ストラバ2」では朝参孝太郎(日野聡さんボイスキャラ)推し!!
マイナーだっていいじゃない!!!
人気がないからこそ愛してあげようぜっ!!!

って思っていらっしゃる方が多いってことでOKでしょうか??(笑)
↑ちょっとプラス思考に受け取ってみました!
でも…ほんとに好きなキャラって人それぞれなんだな~と実感した企画でしたwww

そして先日の「スタスカ後夏 妄想炸裂(?)宮地龍之介記事」にも拍手をいただき
ありがとうございます(*´艸`)
ブログでは真面目な人を装っておりますので(笑)
あまり書かないようにしているのですが…
普段はこんなくだらない妄想ばっかしているイタイ人なんです(m'□'m)
えっ!?別に妄想話に拍手した訳じゃない(笑)??
ですよね~(;^_^A

とにかく!いろいろ勘違いかもしれませんが
本当にブログにいただけるコメント・拍手・アクセス…
いろいろなアクションが日々ブログ更新のエネルギーになってます!!
ありがとうございますm(__)m


ここから話は変わって、タイトル通りのネタをwww
先日「夏空のモノローグ」が終わってから
「はつカレっ」が届くまで少し間があいたので、
中途半端な所でストップしていた
「仁義なき乙女 恋恋三昧(18禁)」をプレイしていました。
本当に中途半端すぎる所からの再開、
しかもPCが壊れデータはふっ飛んでいるので最初からやり直し…。
もちろんプレイ済の所は強制スキップで飛ばしましたが、
これだけでもテンション↓させるには十分な作業でした(>_<)

ここからはアナザールートの
灰谷仁・喜多川戴正・遠藤康成の感想をサラッと。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。



灰谷仁(CV:青島刃さん)。
学校の保険医・ヤクザ相手の闇医者・大学病院での勤務。
とっても忙しい人で近寄りにくい雰囲気を醸し出しているのですが…
いわゆるオトメンです(笑)
今作では入院している子供たちにぬいぐるみを作ってあげたりしましたwww

エンドは2種類で、1つはキス止まり・1つは最後まで///でした。
灰谷先生がナース服を持っている→ナース服好き?という展開があったのですが、
本当に好きなのか…ちょっと気になりました(笑)


喜多川戴正(CV:子太明さん)。
本編でも唯一18禁的展開にならなかったんですが…
今作でもキス止まりでしたwww
アフタールートではあるのかな??
喜多川さんが自分のことを「オッサン」と言い、
「こんなオッサンと一緒にいても楽しくないだろ…」と
自虐ネタ(?)を振ってくるのが可愛かったです(笑)


遠藤康成(CV:谷俊介さん)。
主人公が組長を務める虎桜組組員(1番下っ端な扱い)。
今回から攻略対象になりました。
ヤスとのストーリーは
お互い惹かれているのに身分違い(組長と下っ端)だと
なかなか素直になれないお話でした。
途中でヤスの母親に後押しされ、やっと恋人になれました~www

「仁義なき乙女 恋恋三昧」は、
あとは本編後日談にあたるアフターストーリーが残っています。
しばらく「はつカレっ」と並行して進めようかな!!

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


