旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「はつカレっ」届きました。   

昨日「はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!」届きました!!
P10204311.jpg
私は不良双子しか見えていないので(笑)
2人のドラマCDが付くステラさんで購入(*^_^*)
私は攻略キャラの中では設定・立ち絵ともに
ダントツで狩矢祐嗣好きなのですが…
先日行われたブリッジさんのエイプリルフール企画のファン投票で
祐嗣は6人中(たしか)5位Σ(゜д゜;)
えっ!?マジで!?ってか私、祐嗣以外見えてないんですけどーー!?
(他キャラファンの皆さま、申し訳ありません。)
なんで5位なんだ~(。´Д⊂)
やっぱあれですかねぇ、いまどき不良なんて流行らないってことなんですかねぇ。。。
いや!私だってほんとのことを言えば
1番好きなのは祐嗣の弟:玲嗣なんでグダグダ言えないんですけどねwww
(ってか、玲嗣の方がコテコテの不良なんだけど 笑)

ちなみに!!同じブリッジさんのエイプリルフール企画で
「STORM LOVER 2nd」キャラでもファン投票が行われたのですが…
私が気になってる朝参孝太郎・四谷陽斗も2人そろって最下位組でした( ̄□ ̄;)
(朝参孝太郎も不良 笑)
えぇ~っと・・・私のキャラの趣味はマイナーってことでいいですか(笑)??
自分ではそんなおかしな趣味してないと思ってるんだけどなぁ。
って、ヤンデレ好きとか言ってる時点でマイナーなのか!?
まぁ確かに最近なにかとヤバめなキャラに萌えることが多いけどwww
でもはつカレもストラバ2もヤバめじゃないキャラが好きなんだけどな(;^_^A

そんなこんなで(?)プレイ前から楽しみにしていたのですが…
昨夜からまた持病のめまいを発症中でして( ̄▽ ̄;)
昨夜はお風呂にも入れず、もちろんゲームも出来ずでした。。。
今朝もあまり回復していないので、もう少しはつカレはおあずけになりそうです(T_T)
せっかく発売日に届いても、これじゃあ意味ないよなぁ(>_<)

category: はつカレっ☆

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

おはよう♫

めまい大変だね(>_<)
今日もゲームはお預けになりそうなんだ( ;∀;)

いまどき不良流行らないって…(´゚ω゚):;*.:;
私は3作品ともランキングTOP3には推しキャラ入ってたよヽ(*´∀`)ノ

私の周りでは一番人気あるキャラはお兄ちゃん系?って思うけど、一般的に人気なのは何系なんだろうねー?

今日ゆっくりしてね!

ユキ #- | URL
2013/04/05 10:23 | edit

おはようヽ( ・∀・)ノ
体調大丈夫~?
頭痛だとゲームする気にならないし、体がだるいと動けないよね(つω-`。)
無理せず、ゆっくり休んでね!


はつカレ、届いたんだね~!
私、買うのをやめてからどんなキャラがいるか確認してないわwww
確か…鈴、森川さん、梶くん、紘くんがいたな……
鈴のサンボイが出たときにゆきりんに貸して~!って突っ込んだ覚えがあるよ(笑)
私はドSキャラが大好きです\(^ω^)/

未悠 #- | URL
2013/04/05 10:59 | edit

ユキさんへ♪

昨日はめまいだったのに…はつカレしてたよ!!
ってツイッターの方でバレてるかΣ( ̄◇ ̄*)

不良…人気なさそうじゃない?
でも私みたいなマイナーファンがいるから、需要がなくても滅亡させないでほしい(笑)
そうそう!ユキさんの推しキャラは上位だったよね~!!
いつもユキさんと同じ好みの人はなかなかいない…とか言ってたのにww

お兄ちゃん系かー。
優しくて甘えさせてくれるようなキャラかな??
私はそれじゃあもの足りないかも( ̄▽ ̄;)
ほんと、一般的にはどんなキャラが人気なんだろねー!!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/04/06 09:35 | edit

未悠ちゃんへ♪

おはよー(*^ー^)ノ
めまいは昨日で治まって、今日は回復したよ!!
ありがとう(*^_^*)
頭痛とか腹痛とか、体調良くないとゲームする気になれないよね。。。

はつカレ、感想待ちって言ってたよね~!
私は不良双子に全力を注ぎました(笑)
紘りん・鈴さん・良平くん・森川さん・梶くん・ゆっちーがいるんだよ♪
ドSキャラは…残念ながらいなさそうな感じ( ̄▽ ̄;)
私もドSは嫌いじゃないけど、、、限度がある!って感じかなwww
でも一般的にはドSよりヤンデレの方が受け付けられないよね~(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/04/06 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


