旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Starry☆Sky~After Summer~ 木ノ瀬梓感想。   

「Starry☆Sky~After Summer~Portable」
昨日限定版特典UMD・小冊子を楽しみ、
無事フルコンプしましたー(≧▽≦*)
終わってしまうのが寂しくなるほど楽しめました!!
私は本編→特典UMD→小冊子 の順に堪能したのですが…
最後にどうしても宮地3兄弟のシーンが見たくなって本編ディスクに戻り、
気持ち悪いぐらいニヤニヤしながらプレイし、スタスカ後夏をしめましたwww

そして私は以前からCDの星座彼氏の梓編
星座旦那の宮地・梓編を購入・所持していたのですが、
後夏をプレイし終わってから聴こうと決めていたので
昨夜星座彼氏の梓だけ聴きました(*^_^*)
今日は星座旦那を聴けたらいいな~と思ってます♪

ここからはスタスカ後夏、木ノ瀬梓ルートの感想を。
個別・全体のネタバレありなので、ご注意ください。



木ノ瀬梓(CV:福山潤さん)。
天才肌な自信家。
その自信を裏付けるには十分すぎるほどの実力の持ち主。
その反面、なんでも出来てしまうので1つのことに執着できない人。

木ノ瀬は普通の人とは感覚が違っているので、
普通の人が理解し経験してきた感情が理解できず
立ち止まって前に進めなくなってしまいます。
そんな木ノ瀬を導いてくれるのが主人公の言葉であり行動で…。
木ノ瀬が主人公のことを
自分にとって唯一の光だと思っていることが伝わってくるストーリーでした。

また木ノ瀬ルートには中学生時代にともに弓道に励んでいた
矢来弓弦(CV:前野智昭さん)
矢来射弦(CV:浪川大輔さん)
暁藍(CV:山口勝平さん)    が登場します。
私はいま低音浪川さんボイスキャラにハマる傾向があるので(笑)
射弦にもハマるか!?と思っていたんですが…大丈夫(?)でした!!
まぁ射弦と梓の間には最初はピリピリした空気が流れていたので
ハマりようがなかったとも言えるんですが。。。
でも射弦の口が悪い感じも嫌いじゃないんですけどねwww

私はスタスカ本編プレイ時は夏組では梓が1番好きだったんですが
今回プレイしてみて、、、
私は梓とは無理だなぁ(;^_^Aと思いました(笑)
しばらく連絡が取れなくなったり、進路を勝手に決められ事後報告されたり、
いつまでも前を向いて進んでいくことを求められたり。
(進路の件はあえて事後報告にした理由があったんですが…)
この辺の「梓にとって私って何?どんな存在なの?」と思ってしまうシーンで
思わずウルウルしてしまいましたー(T_T)
でもでも!近寄ってきた女の子をバッサリぶった切るシーンは大好きです(/-\*)
興味ない人はどーでもいい。と言い切る梓らしいな~と思いました。


全キャラプレイして好きなのは
宮地龍之介>木ノ瀬梓>>>>金久保誉。
サブキャラを含めると
宮地龍之介(兄弟含む)>>犬飼隆文>木ノ瀬梓>>>
                         金久保誉・白鳥弥彦・小熊伸也
鷹兄・虎牙を含めた宮地3兄弟は、私的に最強です(*≧∀≦*)
やっぱり宮地家に嫁いで兄弟と一緒に生活したい!!

category: starry sky

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

嫁ぎ先か~!!

なたろさん、こんにちは!

やっぱり、宮地くんだったかぁ。
あれ?本編では梓くんだったんだ~。
宮地君だと思ってた~(これ、同じこと私も言われた気がする(笑))

で・・・嫁ぎ先は大変そうだけど金久保先輩の家がお金持ちですよ←いつもこれ!!

そして♡なにげに犬飼君が上位っていうのがわかる~~♡私も大好きキャラです。

あしたははつカレかな?私はスルーしたので、みんなの感想楽しみにしてるんだ~\(^o^)/がんばってね!

波月 #- | URL
2013/04/03 13:36 | edit

スタスタ後夏フルコンプおめでとう♫

あれっ?泣いたって言ってたし、やっぱり梓が1位かと思ってたら、まさかの宮地が1位だった(´゚ω゚):;*.:;

しかも宮地家へ嫁ぎたいってwww
お兄ちゃんたちも良かったみたいだもんね~(*^。^*)

なたろさんは明日はつカレ届くね!
うちはアマゾンだから…いつ届くのか…。
明日には届かないことは確定してます。

ユキ #- | URL
2013/04/03 17:17 | edit

波月さんへ♪

波月さん、こんばんはー!!
そうなんです!本編では梓好きだったんですが…後夏をプレイしたら宮地好きになってましたwww
正しくは宮地3兄弟好きかもしれません!!

梓はぱっつん前髪のせいなのか(?)私が好きと言うと意外って言われましたー(笑)
私は波月さんは宮地好きだと勘違い(?)してましたね!!

嫁ぎ先、波月さんは金久保先輩宅ですか!!
あそこのリビング・・・ものっすごかったですよね(笑)
庭も広くて離れまで!!
家事も育児も仕事も両立されてる波月さんなら大丈夫そうですが…私は確実に茶道の家元なんて務まりませんww

犬飼はいいですよね~!!
なんというか…1番現実的?ありそうな感じ?で。
でもああいう素直になれない人って好きですww

はつカレは明日届くと思うのですが…きっと明後日からプレイすると思います!!
自力クリア目指してがんばります(*^ー^)ノ

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/04/03 20:03 | edit

ユキさんへ♪

こんばんはー(^o^)/
そうなの!あれだけ梓好きとか力説しておきながら…宮地に乗りかえてしまったよΣ( ̄◇ ̄*)ブハッ
泣けたのも梓だったんだけど…宮地3兄弟にやられました~(/-\*)
ほんとに、マジで宮地家に嫁ぎたいwww
嫁いだ後の妄想して…ニヤニヤが止まりません!!

うちは明日はつカレ届くよ~♪
旦那が休みだから、タイミングよく受け取れるといいんだけど…。
アマゾンって発売日には届かないんだね(;^_^A
いつ届くのかも未定なんだ(>_<)
楽しみにしてたのに…残念だねー(T_T)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/04/03 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


