旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Starry☆Sky~After Summer~ 宮地龍之介感想。   

昨日は1日中いろんなサイト様のエイプリルフール企画をめぐってました!
全部は追い切れなかったと思うのですが…楽しかったです(*^_^*)
それにしても、どのサイト様もクオリティーが高くてビックリですwww
そのまま商品化(?)してくれたらいいのに~と思ったりしましたー。

ゲームはというと、夜までまったく出来なかったのですが…
昨夜は旦那の帰りが12時過ぎ+夕ご飯いらないということだったので、
無事に木ノ瀬梓ルートをクリアできました!!
あとはおまけコンテンツを楽しんだら終わってしまいます。。。
なんだか寂しいなぁ-(;´д`)
木曜日に「はつカレ」が届く予定なので、
それまでゆっくり余韻に浸っていたいと思います(*v.v)

ここからは「スタスカ後夏」宮地龍之介ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。



宮地龍之介(CV:神谷浩史さん)。
主人公と同じ2年生で、弓道部部長に。
口数は少なめで、無骨な男(?)というイメージ。

宮地とはお互いに初めての恋人ということで、
ひとつひとつ丁寧にゆっくり進んでいった印象です。
弓道部員の前で「俺の女になった」宣言したかと思えば、
初デートするのも犬飼たちの後押しがなければ実現できなかったりwww
なんというか・・・不器用で真っ直ぐすぎるのかな?とか思いましたwww

宮地はどうやら主人公に触れると制御できなくなるらしくて(笑)
ときどきがっついてきますwww
それを主人公が怖がって2人の間に距離が出来てしまって…。
そんな時にいつも察して橋渡ししてくれるのが犬飼で。
もう・・・宮地ルートの犬飼がかっこよすぎて惚れます!!
どうやら犬飼も主人公に対して恋心めいたものを持っているようなのですが、
表立っては表現せず、とにかく宮地と上手くいくようサポートに徹していて。
「俺なら泣かせない…なんてキャラじゃないから言えないけどな」とか
「宮地…俺を失望させるなよ」とか、
ボソッとしゃべる独り言にグッときました!!
(すみません、セリフはこんな感じだったな~というだけで、
 正確ではありません (>_<))

そして!私が宮地ルートで1番楽しみにしていたのが
宮地兄:宮地鷹介(CV:谷山紀章さん)なんですが…
1章+1エンドのみの登場で、、、ガッカリ(T_T)
もっといっぱい見たかったです~!!
宮地兄はナンパなチャラ男でフレンドリーな性格。
宮地弟:宮地虎牙(CV:金田アキさん)は
龍兄のことを尊敬・鷹兄のことを軽蔑してる(笑)元気で明るい性格。
この鷹介と虎牙のやりとりが面白くってツボでした~(≧▽≦*)
なんだかんだで鷹介も兄弟2人が可愛くて仕方ない感じだったしwww
この宮地3兄弟が好きすぎて、
龍之介との甘いシーンがなくてもいいから
兄弟のドタバタをず~っと見ていたいと思ってしまいました!!


感想はこのぐらいにして…
↓ここからは私の妄想ワールドが広がってますので、
うわっ!!無理やわ~Σ(゜д゜;)という方はお戻りください( ̄□ ̄;)
よろしくお願いします!!!

私はスタスカキャラの元へ嫁ぐなら東月錫也が1番いいと思っていたのですが…
宮地家に兄弟と同居するのも楽しそうです(*´艸`)
忙しくて家にいる時間が少ない龍之介。
主人公が寂しいな~と思っていると鷹介・虎牙がフォローしてくれたり、
2人の時間が取れるよう協力してくれたりwww
いつまでも変わらない龍之介のまっすぐな愛情を感じながら、
毎日楽しく笑顔で幸せに過ごせそうです(≧▽≦*)

でも・・・
いままで誰にも本気になれなかった鷹介が
唯一本気で手に入れたいと思った相手が弟のお嫁さん(主人公)という展開だったり、
成長し高校生になった虎牙が、幼い頃から憧れていた兄嫁(主人公)への想いが
時とともに恋心へと変化し苦しむ…なんていう展開もいいですよね!!!
想像しただけで…ニヤニヤします(*≧∀≦*)
この先の展開もいろいろ妄想していたりするんですが、、、
さすがに自分でも気持ち悪くなってきたので(笑)この辺で終わりにします( ̄▽ ̄;)

category: starry sky

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。