旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Starry☆Sky~After Summer~ 金久保誉感想。   

今日は4月1日なので、
エイプリルフール企画をされてるサイトさんがありますねー♪
私はエイプリルフールなんて全く意識していない日なので、
今朝スタスカサイトに飛んでちょっとびっくりしましたwww

そしてなぜかふと気になって「月華繚乱ROMANCE」のサイトへいってみたら、
ホワイトデーSSなるものが先月からUPされていて。
私はプレイ済ゲームのサイトは訪れることはほとんどないので、
もちろん知りませんでしたー(;^_^A
SSを読んだら…侘助兄さんがものっすごく気になってきてしまってwww
SS中の侘助の一文に盛大に吹きました(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
この人、、、ヤバめですね←いまさらすぎる(笑)
本編プレイ時には敦盛萌えだったはずなのに…
いまでは完全に侘助萌えになりました(笑)

そろそろ本題に戻って、、、
スタスカ後夏:金久保誉先輩ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。



金久保誉(CV:保志総一朗さん)。
主人公より1つ年上で茶道の家の息子。
金久保先輩とのお話は、
先輩が弓道部を卒業してから主人公が卒業するまでの期間がメインでした。

先に卒業してしまった先輩と会えない不安だったり、
思わぬ展開から金久保家で年越しすることになったり。
(金久保家がものっすごい豪邸でビックリ 笑)
なんというか…
お兄ちゃんを取られて悲しむ妹ちゃんになかなか懐いてもらえない事以外は
ほのぼのしてましたwww

2時間サスペンス好きな私の茶道の家のイメージは、
血筋を大切にするから幼少期から決められた婚約者がいる!とか、
茶道のさの字も知らないような人とは結婚させられない!とか、
跡目争いでゴタゴタして殺人がおきる(!?)とかなので、
金久保家の人たちがみんな優しくて、かなり印象が違いました~(笑)
まぁ乙女ゲーに2時間サスペンス的な要素を入れられても困りますけどね。

お次は宮地ルートへいきたいと思います。
というか昨日クリアしました~(*^_^*)
今日は梓ルートをクリア出来たらいいな♪と思ってます!!

category: starry sky

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

おはよ~♫

侘助ヤバかったんだ(´゚ω゚):;*.:;
やっぱりヤバイ人担当のなたろさんは、敦盛より侘助よね♡
プレイした時はまだヤンデレに目覚めてなかったのかなー?

金久保家はみんな良い人達だったんだねー(*^。^*)
私も茶道とか…昔からの家(しかもお金持ち)は大変そうなイメージがあるわww

ユキ #- | URL
2013/04/01 10:33 | edit

ユキさんへ♪

うん!ヤバかったwww
自分のこと正常だなんて言う人に、正常な人なんていないよねっていう(笑)
プレイした時はヤンデレそこまで好きじゃなかったような…。
でも月華ってみんな壊れてたよね~(;^_^A

やっぱりユキさんも茶道の家とかは大変なイメージなんだ!
だよねー( ̄▽ ̄;)
殺人事件は起きないにしても(笑)しきたりとか付き合いとか…いろいろ苦労しそうだよね。。。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/04/02 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。