旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

十三支演義関連CDを買いました。  

うん?なんかタイトルがおかしい気がするけど…まぁいいか(笑)
先にご報告しておきますが、
本日の記事は腹痛なことが関係しているのか
だいぶ言葉遣いが乱雑になっている気がします(>_<)
それでもOKな方のみお進みいただけると嬉しいです!!


先日無事にフルコンプした「十三支演義」。
私がプレイし終わって1番好きなキャラは、
サブキャラの夏侯淵(CV:浪川大輔さん)です(/-\*)
夏侯淵のどこが好きなのか、改めて聞かれると…どこなんだろう??と
思ったりしなくもないんですが(笑)
とにかく!!!私の中で夏侯淵ブーム中でwww

というか…TYBイエス様から発生している
低音浪川さんボイスブーム中なのかもしれない。。。

まぁどっちでもいいんですが(笑)
そんなこんなで←どんなだよ!!
日曜日の夜にポチッた商品がこちら↓
P10204291.jpg
今朝10時前に届きました(*^ー^)ノ♪
「十三支演義~偃月三国伝~演義余聞」
「十三支演義~偃月三国伝~
        The Sweetheart of Three Kingdom~深夜城の宴~」
「ひみつのセフレちゃん」

お前さぁ…4月の購入予定UPしたときに4月は買いすぎだから
節約しなきゃ(>_<)って思ったんじゃなかったのかよ!?
と、自分自身にツッコミを入れたいです・・・すみません(T_T)
しかもBLまで混ぜ込んでるしwww

本命(?)は2つ目のホストクラブが舞台のCD。
夏侯淵のホスト・・・想像しただけで笑えてくる(*≧m≦*)ププッ
いや!1番ハマるのは馬超だと思いますけどねwww
あっ!趙雲もイケるだろな~(*≧∀≦*)
・・・なんて、妄想で聴く前からニヤニヤが止まらないです(笑)

1つ目はジャケットイラストのネコミミ趙雲にやられましたー(*ノ▽ノ)
こういう展開のストーリーも収録されてるのかな?楽しみですwww

そしてこっそり(?)しのばせたBLは原作が好きなので購入。
それにしても・・・すごいタイトルだ(笑)
「乙女ゲー好きな主婦のブログ」とか言ってるくせにいいのか!?
・・・・・・まぁいっか( ̄▽ ̄;)
攻:鈴木達央さん、受:遊佐浩二さんですね~!
そういえば、私が大好きなレオパード白書というCDもこの組み合わせだったな♪
好きなBL傾向が似てるのかな??
まぁどっちもエロいってことは確かです(●´∀`●)

朝から腹痛も吹き飛ばすぐらいテンションを上げてくれたCDたちwww
お昼からじっくり聴きたいと思います(*≧∀≦*)

category: 十三支演義

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 8

コメント

(*´゚艸゚`*)
全部持ってるwwwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ホストは夏侯惇が主人公っぽかったら、ワクワクして聞いてたけど、
ほとんど原作無視www
夏侯淵、いいよねー(*´艸`)
あの兄弟大好きです♡

BLも聞いてないけど、持ってはいるよ!!
そして、レオパード白書も好き(*´艸`)
どれだけ似通ってるんだろうね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

十三支はたくさんCD出てるけど、ノルンが出るまでの繋ぎだと思ってる(*´艸`)
FD~!!!
夏侯兄弟の取り合いとか見たいね(●´艸`)

未悠 #- | URL
2013/03/26 13:42 | edit

こんばんは♪

えっ…?十三支で、ホストクラブの設定のお話なの!?
そんなCDがあるんだね!!
本当に低音浪川さんブームだよねww
でも、私の直純さんのように勘違いかも…なんだよね(´゚ω゚):;*.:;

私は自分の好きな声がわかってきたから、もう勘違いはしないはずww

十三支CD以外にBLCDまでポチってたとは(゚∀゚ )
全部楽しめると良いねー♡

ユキ #- | URL
2013/03/26 19:43 | edit

未悠ちゃんへ♪

全部持ってる(*≧m≦*)ププッ
やっぱり好きな・気になるものの傾向が似てるのかなwww

そうそう!ホストは夏候惇がメインで、原作無視!!
完全パラレルワールドだよね~www
でも夏侯淵がいっぱい絡んできて嬉しかったよ(●´∀`●)
ほんとにFD熱望!!

私はBLも聴いたよ~♪
たっつんのキャラはかっこいい系ではないからどうするんだろ…?と思ってたら、はじけてたわーwww
レオパード白書、いいよね~(*ノ▽ノ)
私は燐花×薬師寺で何度も泣きました(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/03/27 09:33 | edit

ユキさんへ♪

うん!十三支メンバーがホストしてるんだよwww
本編ではちょっとしか登場しなかった馬超(杉田さんキャラ)が大活躍(-ω☆)
名前とキャラ設定ぐらいしか本編と共通点がなかったりするんだけどね(>ω<)/。・゜゜・ブハッ
なかなか面白かったよ~♪

低音浪川さんボイス…きっと!きっとね、ユキさんの直純さんパターンだよ(笑)
でも低音浪川さんボイスキャラってハズレなく萌えれるんだよね~www
スクウォの氏家も萌えたしヽ(・∀・)ノ
これから低音キャラ増やして欲しいです!!
そしたら洗脳されてご本人にまで萌えれるかも!?

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/03/27 09:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/30 15:17 | edit

ばるちゃさんへ♪

ばるちゃさん、こんにちはー(*^^*)
コメントありがとうございます!

ホストに扮するドラマCD、良かったですよね(*´∀`*)
私もお気に入りの1枚です!
ジャケットの曹操様のタンバリン、気になりませんでした?←ww

私も袁紹はゲーム・CDともに苦手です…。
ノールの意地悪は愛が感じられるのですが、袁紹は精神的に痛めつけられてる感じがして(;^_^A

夏侯淵、可愛かったですよね~!!
女性に慣れてる?媚びてる?感じが意外でしたが、夏候惇との対比が面白かったです(*^^*)
曹操はここでもブレずに曹操でしたよね!
その曹操のアプローチをサラッと流して自分の元に関羽を引き寄せる趙雲www
美味しいですよね~(*´艸`)
天然女たらし…納得ですwww

あとゲームではあまり出てこなかった馬超がいっぱい出てきて嬉しかったです(*´д`*)

私も好みが似ている方とお話しできるのは嬉しいです♪
また遊びにいらしてくださいね~( ´∀`)/

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/05/01 10:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/24 16:52 | edit

ばるちゃさんへ♪

ばるちゃさん、こんばんわ!お久しぶりです♪
コメントの返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)
バイトを始めてからPCを触ることが極端に減ってしまって…。

十三支2フルコンプお疲れ様でした~!
とっても良かったんですね♪
1・2と続けてプレイするとより楽しめるのかもしれませんね(*^^*)

ドラマCD×3枚ですか!
確かにゲーム並の出費ですね(;^_^A
でも好きな作品につぎ込むのなら後悔しないですよね~ww
私もゲーム内でネコミミ趙雲見たかったです!!
きっとめちゃくちゃ似合うと思うんですよ(*´艸`)
天然タラシ度もアップしそうですwww

確かに夏候惇はボケにもツッコミにもなりますね!
というか、ツッコミは夏候惇しかいないんじゃ…?って思ってきましたww
劉備と張飛はツッコミができるほど常識はないし、
趙雲も意外と天然だし、
曹操様は関羽が関わるとおかしくなるし、
張遼ちゃんは…まぁ論外ってことでww
なんというか、ちょっと変わったキャラが多いですよねwww

夏を乗り越えたら、まず十三支2をプレイしようと思っているので、
いつになるか分かりませんが
感想を語り合える日を気長にお待ちいただけたら嬉しいです(*v.v)
もちろん他の作品の感想も大歓迎ですので、また遊びに来てくださいね♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2014/05/25 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


