旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月の購入予定(私的メモ)。  

毎月恒例(?)になってきております、購入予定のメモですwww
個人的な覚書みたいなものまでUPしてすみません(;^_^A
でもブログに書いておくのが1番忘れないので(笑)

4月の購入予定↓
4日(木) PSP「はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!」
           ブログでも何度か書いてますが私のプレイ前の本命は・・・
           サブキャラの狩矢玲嗣(CV:岡本信彦さん)です!!
           のぶくんのお声も私の好きなトーンど真ん中(笑)
           なのに!なのに!!なんでサブキャラなんだよ~( p_q)
           不良キャラは2人もいらないってことか!?そうなのか!?
           不良キャラが好きっていうのも私以外から聞いたことないしな…。
           それならせめて双子兄:祐嗣と取り合ってくれ~(T_T)
           限定版を、もちろん不良双子CDが特典で付くステラさんで予約。

10日(水)CD「越えざるは紅い花~想いは永久に語り継がれて~」
           紅花大好きなので買います!!
           1番好きなのはトーヤなのですが、
           クリスマス配信時にはトーヤがいなくて泣きました(笑)
           ストーリーを読むと嫉妬全開のようなので、
           ものっすごく楽しみです(*≧∀≦*)
           唯一特典がCDのステラさんで予約。
           アムネ新作と同梱。

18日(木)PSP「AMNESIA CROWD」
           トーマ大好き!!
           ちまたで〇ガールとかヤバい呼ばれ方しようがなんだろうが、
           とにかく誰に何と言われようが好きだーーーwww

           でもアニメを見たら、ちょっとイッキさんも好きに…(笑)
           なのでトーマ+イッキが揃う、ステラさんで予約!
           この組み合わせ、私的に神です(*/□\*)
           送料入れたら1万円オーバーだろうが関係ねぇ!!
           ここで男気(!?)みせなかったら後悔するぜ!!!
           ってなわけで(笑)張り切ってステラセット買いますwww
           それにしても…アニメの影響力ってスゴイですねー。

24日(水)CD「SEVENTH HEAVEN vol.1 アキラ(CV:野島健児さん)」
           究極のダミーヘッド官能ソングって何?という感じなのですが、
           サンプルソング聴いてビックリ(;゜0゜)
           こんな感じになるのね!!
           私はイヤホン苦手なので
           ダミヘであってもスピーカーで聴く人なのですが、
           これはイヤホンで聴いてみたいです!!
           メイトさんで予約。

26日(金)DVD「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE」
           うたプリLIVEDVD大好きで、前作を何度も見てますwww
           見る度に聖川様のキャラソンで泣いたり、
           テンション↑して元気をわけてもらえたり(*≧∀≦*)
           2ndはセットリストさえ知らないのですが
           とっても楽しみです♪
           ムー/ビックさんで予約。

26日(金)PC「ドウセイカレシ Vol.1 Butterfly Lip」
           今月の発売から延期になって4月に。
           公式さんで初回限定版を予約。


あれ!?書き出してみると4月は大変なことになってるΣ( ̄◇ ̄*)
ゲーム×3、CD×2、DVD×1。
プラスで悩み中が「月影の鎖」と「すみれの蕾&ツンデレS乙女」。
これは・・・あきらめた方が良さそうだなー( ̄▽ ̄;)

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

すごい!!!

4月の購入金額…すごいね…(^。^;)
私もすごいけど。
DVDとプレイ済みゲームは売っちゃうけどね~!!
なたろさんはDVDは保存だよね?

私は月影買うよ~♫
そして、すみれの蕾&ツンデレS乙女はお友達に貸してもらう予定(*^^*)
すみれの蕾はシナリオがすごく良いみたいだよね!

ユキ #- | URL
2013/03/24 11:35 | edit

ユキさんへ♪

うん…気づいたらこんなことに(笑)
これからは節約しなきゃ!とか思ってたはずなのにー(>_<)
DVDはうたプリLIVEだけは売らない!!
なにがあっても絶対売らないwww
オトパは売っちゃうけどね~(-ω☆)

月影はヨッシーいるもんね!
私はイラストが綺麗で惹かれてるんだけど…これだ!ってキャラがいなくて(T_T)
夏空状態になるのも怖いから、悩んでます(;^_^A
すみれの蕾はシナリオ良いんだ!
こちらもこれだ!ってキャラがいないんだよね(>_<)
発売までまだ1ヶ月あるし…もうちょっと悩みます!!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/03/24 11:51 | edit

ほんとにすごい。

なたろさん、こんにちは!

それで、なたろさんの記事読んで、自分はたいしたことなかったな~って思って数えてみたら・・・大変なことになってた(笑)

紅花のCD楽しみだね~。
早く、トーヤやスレンとラブラブしたいわ!
そういえば、サンボイ出てるって聞いたけど、聞いた?
あんまり我慢できなかったら、聴きに行こうっと!!

波月 #- | URL
2013/03/25 12:07 | edit

波月さんへ♪

波月さん、こんにちはー(*^_^*)

いえいえ!!私が波月さんより買ってる!なんてことはないと思います(笑)
波月さんはDVDも買われてますからね~♪
4月、意外と大変なことになってますよねwww
あれ?こんなはずじゃなかったのに…状態です!

紅花のCD、楽しみですよね♪
ボイスパートがCDじゃなくDVDというのにひっかかってはいますが。。。
私のウォークマンに落とせないのかな~?と(涙)
でもでも!!楽しみすぎますよねwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/03/26 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


