旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚肉のマヨしょうが焼き弁当  

12月19日お弁当
・豚肉のマヨしょうが焼き(おべんとうのちいさなおかず300 P62)
・ピリ辛鶏ゴボウ(自家製冷凍食)
・いんげんのおかかあえ
・さつまいもの甘煮(自家製冷食)
・きのうのポークリンクス
・ニラ玉子焼き

今日も体調がいまいちで、
起きた瞬間、『二度寝して、お弁当さぼろう!』と思いましたが、
がんばって起きました。
そのかわり、夕ごはんのおかずをちまちま冷凍していたおかずでいっぱいに
毎日同じってわけじゃないから、大丈夫ですよね?

人気ブログ雪だるま
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

category: お弁当

thread: お弁当 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~!

お久しぶりです!

私も体調を崩して、しばらくお弁当作りから遠ざかってました・・・
今日からまた、再開しました☆

なたろさんは、具合はいかがですか!?
風邪ですかねぇ・・・
早く良くなるといいですね^^
体を温かくして休んでくださいね☆

私なんか、毎日同じようなおかずばっかりですよ~(笑)
文句一つ言わない主人のおかげでお弁当作りを頑張れてます^^

こうちゃんレシピ、いいですよね!
私もよくテレビでやってるのをメモってます♪

まるこ #- | URL
2008/12/19 17:10 | edit

おひさしぶりです☆

まるこさん、おひさしぶりです!

体調は、すこ~しずつですが回復しているような気がします。
まるこさんも、お大事になさってくださいね。

うちも、文句ひとつ言わない旦那さんに感謝してます。
逆に感想も言ってくれませんけどねv-11

こうちゃんレシピ、うちでは旦那さんのほうが好きで、
新刊か出るたびに、旦那さんが読みたいからと買って!と言ってきます。
その割りに、作ってくれたことは一度もないような…。

なたろ #- | URL
2008/12/20 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/46-c2cf6a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


