旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

十三支演義~偃月三国伝~ プレイ中です。  

「うたの☆プリンスさまっ♪ All Star」フルコンプ後、
「十三支演義~偃月三国伝~」プレイ中です(*^ー^)ノ♪
728_90_kako_c.jpg
(リンクへはバナーではなく文字からどうぞ 笑)

この作品を好きな方って多いですよね?
なのでずっと気になってました(-ω☆)キラリ
ただ!私は中国史(というのかな?)が苦手なんです(;^_^A
地名や名前が覚えられない・漢字が読めないので。。。
でも三国志を舞台とした「三国恋戦記」は大好きな作品で
↑この問題点(?)もクリアできたので
「十三支演義」も大丈夫かな?と思い、先日やっと購入しました(*^_^*)

ツイッターをはじめてから
この「十三支演義」をオススメしてくださる方が多いのですが…
みなさん100%の確率
『なたろさんは曹操様を好きになると思うよwww』と言われます(笑)
え~~っと・・・曹操様に何があるんでしょうか\(◎o◎)/
私はプレイ前にネタバレを聞いてしまうのが嫌なタイプなので、
あえて詳しい事は聞かなかったんですが…とっても楽しみですwww
でもプレイ前に好きなキャラは↑バナーの夏候惇(≧▽≦*)
どうやら夏候惇と曹操が人気みたいですね!
サブキャラもいっぱいいて…すっごく楽しめそうな気がしてます(*^ー^)ノ

1周目は猫族の張飛をプレイ中。
私的においしそうな(笑)曹操軍の2人は
最後のお楽しみにする予定です(/-\*)
永久保存したくなるような作品になりますように(●´∀`●)

category: 十三支演義

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 8

コメント

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
100%の確率なんだwww
でもすごくわかるよ( ̄m ̄*)
なたろさんの好きな傾向とか、キャラとか性格とか聞いてたら誰でも言うと思う( ̄∀ ̄)

私も夏侯惇大好きー♡
でも最初の印象では曹操が上だったんだよね~!
たっつん、全く興味なかったからさ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
夏侯惇やって、たっつん大好きになりまして…
なたろさんのランキング楽しみにしてま~す!!

未悠 #- | URL
2013/03/16 16:48 | edit

未悠ちゃんへ♪

私の好きなキャラ傾向、わかりやすいみたいだしね~www
でも時々予想外のキャラにハマったりするんだよ(*≧∀≦*)
ほんと…時々だけど(>ω<)/ブハッ

私はすでにたっつん好きだから、曹操様より夏候惇の方が気になってるよ!!
でも…今のところ夏候淵が1番かもしれない(*^ー^)ノ
早く曹操軍の2キャラ攻略したいです!!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/03/17 09:15 | edit

こんにちは♪

あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私もなたろさんは曹操だと思うwww
100%の確率なんだ(´゚ω゚):;*.:;

きっと曹操か、夏侯惇かどっちかじゃないかな~(*^^*)

十三支は永久保存版入りするかな?
私は歴史ゲーが苦手なのと、糖度が低めだったので…だったけど(;´∀`)

ユキ #- | URL
2013/03/17 17:00 | edit

ユキさんへ♪

(>ω<)/。・゜゜・ブハッ 爆笑されたわーwww
そっか~、長いお付き合いのユキさんも曹操だと思うのね!
でもでも!これで曹操でも夏候惇でもないキャラに墜ちたら…ウケるね(*≧∀≦*)
猫族の2キャラはありえないけど。。。

十三支、ユキさん的には永久保存までいかなかったんだね(;^_^A
私はどうかなぁ?
同じく歴史ゲー苦手だから不安だけど…曹操様への愛で(?)なんとかがんばるわ(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/03/17 19:01 | edit

No title

こんにちはー

評価が高く、気になってたソフトです!
なんか、糖度が低いという事でまだ様子見をしてしまってるのですが・・・

好きそうなキャラを言い当てられるというのは凄いですねw

犬のしっぽ #- | URL
2013/03/18 16:09 | edit

犬のしっぽさんへ♪

こんにちは(*^_^*)
十三支演義、評価が高いですし好きとおっしゃる方が多いですよね!
私もいろんな方からオススメされました。

糖度は…3キャラクリアしたのですが、あまり高くはないと思います。
キャラやストーリーが好き!という方が多いみたいですね~!

私は好きなキャラがわかりやすいみたいで。。。
でもたまに予想と違ったキャラを好きになるので、今回も楽しみですww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/03/19 09:54 | edit

No title

なたろさん、こんにちはー!

ストーリー重視のノベルゲーも好きなんですけどねw
乙女ゲーに飢えてる時って劇甘なのが欲しいですw
十三支演義はいつか、買うリストに入ってます~

4月の出費が怖すぎて当分買えそうにありません・・・(涙)
感想 楽しみにしてますー♪

犬のしっぽ #- | URL
2013/03/19 15:09 | edit

犬のしっぽさんへ♪その2

こちらにもコメントいただき、ありがとうございます!

確かに乙女ゲーをプレイしたい時=萌えや糖度を補給したい時ですよねwww
私はキャラが魅力的なら微糖でもOKですが…キャラに萌えれるかはプレイしてみないとわからないので、難しい所です!

私も4月の出費が恐ろしいことに。。。
店舗特典狙いで予約するからいけないんですけどね、やめられません(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/03/21 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


