旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたプリAS 月宮林檎・日向龍也感想。  

昨日は旦那が休みだったのですが、
旦那がゲームをしている横で私もうたプリAS進めてました!!
(私は普段は旦那が家にいるときはゲームはしないようにしています。)
今日中にレインボールート全キャラ終われたらいいな~と思ってます♪

先日黒崎蘭丸に萌えて力尽きるかと思っていたのですが…
意外とサクサク進んでます(*^_^*)
先生ルートは林檎ちゃんでペースダウンしたものの、
龍也さんルートは林檎ちゃんの2倍速並みのペースでクリア(笑)
今回、うたプリに関しては好きなキャラじゃないと進まない!
ということが判明しました~www
好きなキャラルートじゃない時の音ゲーの苦痛さったらないです(笑)
いや!これは私が音ゲー苦手だからなんですけどね(;^_^A

ここからは月宮林檎・日向龍也ルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。
ちなみに今回はサラッとパターンですwww



月宮林檎(CV:中村悠一さん)。
いままでうたプリシリーズはほぼすべてプレイしてきたのですが…
いまだに林檎ちゃんボイスが中村悠一さんだと信じられません(笑)

林檎ちゃんは女装アイドルなんですが、
とある言い合い(?)がきっかけで男の姿としてイベントをしなくてはいけなくなって。
いままで女装アイドルだから自分もなりきって人前に立てていたけど、
男の姿ではどうしたらいいのか悩むお話でした。



日向龍也(CV:遊佐浩二さん)。
主に役者の仕事をしながらも、実質的にシャイニング事務所を仕切っている龍也さん。
そんな彼は忙しく膨大にある仕事をこなしていくだけの日々に慣れてしまい、
自分がどうありたいのか・アイドルとしての自分を輝かせることを忘れてしまいます。
そのことを思い出させるためシャイニーが一肌脱ぐようなお話になってました。
普段は手の付けれらないオッサンなのに(笑)
ここぞ!というときはキメてきますよね、、、シャイニーってwww

ちなみに!さすが龍也さんとでも言うべきか…
恋愛エンドのラストはちょいアダルトなイベントCGが見られましたwww



林檎ちゃん・龍也さんとも、最初から恋人状態なのですが、
恋人であるがゆえの葛藤なんかもありました。
2キャラで異なるキャラソンが存在し、音ゲーももちろんその曲。。。
なのに!なのに!!2キャラとも歌いません!!!
龍也さんの歌…聴きたかったです(;^_^A
(林檎ちゃんルートでは藍・カミュが、
 龍也さんルートでは嶺二・蘭丸が歌ってます)

ではでは、レインボールートの続きをプレイしてきます♪

category: うたの☆プリンスさまっ♪

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。