旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたプリASプレイ中です。  

発売日の木曜日に届いてから
「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR」
チマチマ自力プレイ中です(*^_^*)
(注:私は自力プレイすることはめったにありません!!
   過去に自力プレイしたのはストラバぐらいです 笑)
昨日までに寿嶺二・美風藍をクリアしました♪

他にもいろいろ感想を書きたいものはあるのですが…
とりあえず寿嶺二ルートと美風藍ルートの感想を
サラッと書いておきたいと思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。



1周目は先輩4人のうちの1人からしか攻略できないので順番に悩みましたが、
とりあえず1番優しそうな嶺ちゃんからww
だっていきなり「愚民」とか「女なんて必要ねぇ」とか
「メリットがない」とか言われたら、、、
凹んでプレイする気なくなっちゃいそうで怖かったので(;^_^A


寿嶺二(CV:森久保祥太郎さん)。
一昔前の雰囲気がダダモレな先輩(笑)
いつも明るくて調子がよくて…だけど誰よりも周りに気を配っている人。
嶺ちゃんはDebutから見え隠れしていた、過去を知る物語になっていました。
ストーリーの重要なカギを握る人物として嶺ちゃんの同期が2人登場するのですが、
この2人の立ち絵の色が薄くて…
最初に見た時はうん?透けてないか??と思ってしまいました(;^_^A
今作で嶺ちゃんはやっと前に進むことができて良かったです!


美風藍(蒼井翔太さん)。
ミステリアスな存在で、言葉は辛辣。
なにかあるとデータを解析して処理しようとします。
藍ちゃんもDebutで中途半端に明かされた秘密(藍ちゃんの正体)を
知る物語になっていました。
Debutからずっと気になっていたこともわかって、スッキリ!
まぁまだ気になる点は残っていたりするんですが…。
個人的には後輩エンドのほうが好きかもしれないです。。。


私は嶺ちゃん・藍ちゃんともに、
キャラを楽しむというより物語を楽しみました。
今回はサラッとしすぎた感想で…すみません(;^_^A

category: うたの☆プリンスさまっ♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


