旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたプリAS他、届きました。  

おはようございます(*^_^*)
今朝はとあるCDのサイト(?)がオープンしていて、
嬉しすぎてテンションが上がりまくりましたwww

「感応時間10~海神の呼ぶ声~(CV:三木眞一郎さん)」
jac_kannnou10_c.jpg
三木さん好きなツイ友さんから発売されるよ~と
すでに情報はいただいていたのですが、
このイラストにおちましたーーー!!!
かっこよすぎます。。。。
海つながりだからか、某アクションゲーの長曾我部様を思いだしました(笑)
ちなみに私はこの某アクションゲーでは森蘭丸が好きです!!
↑って、全然関係ないしΣ(゜д゜;)
ストーリーのあらすじを読む限り…エロ度高め!?
『愛する人の腕の中で、貴女はどこまでも咲き乱れる――。』
ウギャーーーーー(*/□\*)
三木さんボイスに抱かれて(!?)どこまでも墜ちていきたいですwww

って、朝からすみません(>_<)
めずらしく(?)煩悩が炸裂してしまいました(笑)


え~っと、ここからはタイトル通りの記事をwww
今週木曜日、発売日当日の午前10時頃、
「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR」届きました!!
P10204211.jpg
カレンダーはイラスト公開してもいいのかな?と迷ったので、
一応裏返しで(;^_^A
到着したその日の午後からプレイしはじめ、
寿嶺二ルートは全エンド回収し終わってます♪
普段は攻略サイトさまに頼りっきりな私ですが、
今回はめずらしく自力プレイでクリアできました!!

そしてPCが返ってきて早々にポチッた物たちがこちら↓
P10204221.jpg
P10204231.jpg
P10204251.jpg

「十三支演義 ~偃月三国伝~ 限定版」
これはいろんな方からオススメされてずっとプレイしてみたかったので
中古で購入するタイミングをはかってました♪
やっとゲットできました(*^_^*)

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗」
私はうたプリLIVEDVDが大好きで、
中でも聖川様の「Knocking on the mind」でほぼ毎回号泣するのですが(笑)
CDはまだ持っていなくて(>_<)
ずっと、CDを聴いても泣けるんだろうか?と疑問だったのですが、
昨日聴いたら・・・・・泣きました(笑)
そして2曲目の「Mostフォルティシモ」でも
余韻を引きずっているのかウルウル(T_T)
(この曲はロックです!!)
自分でもなんで泣いてるんだよ!!って思って、面白かったですwww
ちなみに曲を聴いている間、
脳内ではLIVE映像の鈴村さんの姿が浮かんでましたー。

「TOKYOヤマノテBOYS ~Secret.2~ ナイショの束縛王子」
先日からイエスにドハマリしている私ww
イエス関連のCDはないのかな~?と思い探してみたら、
これにたどり着きました(^o^)/
しかも!!私が大好きな嫉妬・独占欲・束縛がテーマのシチュCD(≧▽≦*)
もう買わずにはいられませんでした(笑)
とりあえずイエスだけ聴いたのですが…
イエス!!どこまで私を悶えさせたら気が済むんだよ!!!的な内容に
終始ニヤニヤしっぱなし(*/□\*)
きっと今日もこのCD聴くと思いますwww

「週刊添い寝CDシリーズ vol.3 智哉」
雑誌の付録に添い寝CDダイジェストが付いていたことがあって。
その中で1番惹かれたのが智哉でした!
イジワルな智哉に翻弄されて、ダイジェストにも関わらずうっすら涙が(笑)
いつか買おう、いつか買おうと思っていたのですが…
結局こんなに遅くなってしまいました。
ちなみにダイジェストCDを聴いた頃は立花さんって…?状態でした(;゜0゜)
(慎様ファンの皆様、申し訳ありません(>_<))

「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~(BL)」
これは原作が好きでDLして読んでいるので購入。
下野紘さん×羽多野渉さん×谷山紀章さん。
受1人に対して攻2人なので…なんだかお得な感じがしますよね?(笑)
これは昨夜聴いたんですが、、、フリートークで爆笑www
もっと下ネタでも大丈夫です!むしろ大歓迎です!!
って思ってた私は・・・もうダメダメな人です(;^_^A

と、昨夜はゲームもしないでCDばっかり聴いてました~♪
今日こそうたプリAS藍ちゃんルート、プレイします!!

category: その他

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


