旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月の購入予定(私的メモ)。  

まだ13日ですが…
今月は早めに来月発売予定ゲームの予約をしました~(*^_^*)
私、いつも25日ぐらいに予約する人なので。。。

3月は新作がいっぱいすぎて(>_<)
なんとかゲームは4本まで絞りました!!

7日  「うたの☆プリンスさまっ♪ ALL STAR」
        これだけはなぜか年末に予約してましたwww
        早期予約特典のデスクカレンダーがなくならないうちに!と思って。
        うたプリは先輩陣では蘭丸が気になってます!
        限定版を楽/天さんで予約。

20日 「夏空のモノローグ Portable」
        とっても人気のある作品なので、楽しみですヽ(*´∀`)ノ
        キャラ的には誰が私好みなのかイマイチわかりませんが…
        ストーリーが面白そうですよねwww
        限定版を楽/天さんで予約。

28日 「Starry Sky ~After Summer~ Portable」
        スタスカキャラ内で私のNo2:木ノ瀬梓目当てですwww
        (ちなみに1位は錫也!!)
        でも宮地も好き(≧∇≦*)
        後春で錫也にニヤニヤが止まらなさすぎて悶え転がった私としては
        こちらも期待度:大です!!
        限定版を楽/天さんで予約。

29日 「ドウセイカレシ Butterfly Lip」
        私、PCゲーは18禁以外買わない!!と決めていたんですが…
        このシリーズは買ってみようと思います。
        いきなり同棲設定とか…おいしすぎですよね~www
        でも私は基本一途プレイしかできない人なので、
        浮気相手に乗りかえるなら相当の理由がないと楽しめない気も。。。
        楽しめるかどうなるか・・・期待と不安が半々ですね!
        限定版を公式さんで予約。


そして発売日未定ではありますが、うたプリLIVEDVD2ndも購入予定です!!
ただ…情報が何も出てこないので、本当に発売されるの?と思ってたり(笑)
店舗特典が気になるのでまだポチってないのですが…
予約しておいたほうがいいのかなぁ(;^_^A

3月は今のところCDが0なので、以上です。
あとは「下天の華」も気になってて(>_<)
でもスタスカ後夏と同じ発売日なんですよね~。
きっと買ってもしばらく積むことになるだろうから、中古待ちにしようかな…と思ってます。

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

JOFで下天の華の情報出てたよ~!
ベストEDのあとにはそれぞれキャラソンもあるみたいだし、今までのコーエー作品の中でも力が入ってそうな感じだった(*^。^*)
私は好きな声優さんがいないから見送るけどね(^_^;)

私はスタスカ買わないから3本だよ~!
ドウセイカレシはすぐに終わっちゃいそうだよね!
だから積みゲーを崩したいわ(^_^;)

ユキ #- | URL
2013/02/13 14:08 | edit

こんばんわ~(^-^)/

なたろさん、こんばんわ(*^^*)
私も今日、購入予定書きました♪
夏空はシリアスなので、見送っちゃいました(>_<)
お勧めしてもらったんだけど、それで苦手だったら申し訳ないので(>_<)
ドウセイカレシは私も気になってて、次は私の最愛日野さんですから♡♡

楽天さんはお安いのかな?
私は特に特典が興味ないときはAmazonだよ!
でもアムネはイッキと日野さんのトーマだからステラセット予約してきちゃったww

下天は私もJOF行って買おうかと思う!
でもみんなが中古待ちって言ってたから、そうするよ~(>_<)
祥ちゃんのキャラが良さそう!!

未悠 #- | URL
2013/02/13 23:37 | edit

ユキさんへ♪

そうそう!下天の華はルビーパーティーだもんね♪
遙か5よりは糖度ありそうだよねww
ベストED後にはキャラソン!?
ますます気になってきたけど…やっぱり中古待ちかな(笑)

ユキさんはスタスカ買わないけど、カッキーのCD買うんだったよね~(≧∇≦*)
ドウセイカレシは2キャラしかいないもんね。。。
私もそれまでに積みゲーが出来そうだから、崩してるかも~(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/02/15 12:53 | edit

未悠ちゃんへ♪

未悠ちゃん、こんにちは♪
同じ日に購入予定記事UPしててビックリしたよ~!
夏空は泣きゲーらしいよね!
私はシリアスも大丈夫だけど…どうかなぁ。
ミステリーが強いと苦手かも(;^_^A
でも評価が高いから、楽しみだよ~♪

ドウセイカレシ、、、実は私も次の日野さんの方が気になってて(≧∇≦*)
年下っていうのが意外だけど、それはそれで楽しめそうだよねwww

楽天さんは密林さんより高い気もするけど…私、過去に密林さんに嫌な思いしたことがあって、それ以来二度と利用しない!って誓ったの(笑)
楽天さんならカード利用でポイント付くしね♪
アムネは私もステラかな~?って思ってるよ(/ω\)
特典が最愛のトーマだからwww
下天の華はみんな中古待ちか~!
誰が最初にプレイすることになるんだろうね!!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/02/15 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


