旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Starry☆Sky ~After Spring~ Portable フルコンプしました。  

「Starry☆Sky ~After Spring~ Portable」
限定版特典UMDも小冊子も堪能し、無事フルコンプしました~♪
限定版特典UMDなんて
チュッチュしまくりな錫也はもちろん(笑)
羊も哉太も可愛くて、ずーっとニヤニヤしっぱなしwww
錫也は私がいままでプレイした乙女ゲーの中でも
好きなキャラ上位に入ること間違いなし!!な存在です(/ω\)

こんな人に愛されたら…絶対に幸せすぎると思います!!


そして限定版特典UMDをプレイしていて気づいたんですが…
私は蟹座(錫也と一緒)、旦那は魚座(哉太と一緒)なので、
2人ともSpringの中に同じ星座のキャラがいました~(*^_^*)

星座旦那シリーズは星座ごとの特徴が組み込まれてるのですが、
蟹座=嫉妬深い とあって…。
あぁ・・・自分が嫉妬深いから相手(ゲーム中のキャラ)にも
独占欲むき出しでいてほしいのかな??と思ったりしました。


ちなみに魚座の旦那はすぐ感動してしまう所が似てるかな??と。
うちの旦那、TVでも映画でもすぐ泣きますwww
私もたいがい涙もろくて、
誰かが泣いているシーンではもらい泣きしてしまうのですが…
旦那は私以上に涙腺がゆるいです(笑)
本人は「年のせいだ!」とか言ってますけど…
魚座由来の特徴なのかもしれないですねww


Starry☆Sky ~After Spring~ Portable プレイして好きなのは
東月錫也>>(決して越えられない分厚い壁)>>土萌羊
                    >>七海哉太・和泉崇嗣>忍成ハル。
新キャラをもうちょっとプレイしてみたかったです!!

無事にスタスカ後春をフルコンプできたので、
昨日から「黄昏時~怪談ロマンス~」プレイ中です!
今日中に1キャラ目:和泉零次が終われるかな~。

category: starry sky

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

初めまして\(^o^)/

こんにちは(^○^)
初めまして~(*^^*)
ユキちゃんのブログから飛ばせていただきました~!!波月ちゃんともお友達なので、良かったら仲良くしてくださいね♪
私もアメブロでブログやってるので、よろしくです!!
乙女ゲーム&CD、男性声優大好きです(o^^o)

スタスカいいですよね♪
私はPCでプレイ済なので、PSP版はスルーしたんですけどね(>_<)
私も錫也大好きでーす♡
1番は一樹会長ですがwww
ゆうきゃん、大好きなんです~(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitterもやってますので、仲良くしてくださると嬉しいでーす!!
タメで大丈夫ですよ(>_<)

未悠 #- | URL
2013/02/06 14:45 | edit

未悠さんへ♪

こんばんは(*^_^*)
初コメありがとうございます♪
ユキさんのブログから飛んできてくださったんですね~(゚∀゚*)ノ
私も乙女ゲー&CD&男性声優さん好きなので、のちほど未悠さんのブログにもお邪魔させていただきまーす(≧▽≦)

スタスカ、未悠さんはPC版でプレイ済なんですね!
私はPC版が発売された時に「PSP移植するまで我慢する!!」と決めて、待っていた人ですwww
やっと錫也とイチャコラできて、大満足です~(*≧m≦*)

未悠さんはゆうきゃん好きなんですね♪
未悠さんの悠はゆうきゃんの1文字ですかー??
私はゆうきゃんのイメージは「プレイするごとに声色が違う人」です!!
うたプリの林檎ちゃんなんて、いまだにゆうきゃんボイスだとは信じてませんwww

Twitterもされてるんですね!!
こちらも後ほどフォローさせていただきます(≧▽≦)
こちらこそブログ・Twitter共、仲良くしてください!!
お言葉に甘えて、次回からはタメにさせてもらいますね♪
私も呼び・タメ大歓迎なので、よろしくね~( ´∀`)/

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/02/06 19:09 | edit

スタスカ後春フルコンプおめでとう♪

限定版特典UMD甘いんだね~♡
好きなキャラや推し声優さんだったら最高だね(≧∇≦*)
私も梓がじゅんじゅんじゃなければ…。
なんで四天王スタスカ出てないんだよーーー!!!

そういや後春は新キャラもあるんだよね(*^。^*)
後春は…よっちんキャラが攻略出来るんだったかな?

星座旦那シリーズ、面白そうだね♪
星座ごとの特徴があるんだ~!




ユキ #- | URL
2013/02/07 09:46 | edit

ユキさんへ♪

限定版特典UMD、イチャコラしてたわ~ww
星座彼氏・星座旦那っていうCDのボイスを立ち絵つきにしただけなんだけどね!
小野Dはなかなか乙女ゲーに出てくれないから、ガッツリ堪能したよ♪

梓のじゅんじゅんも可愛い系ボイスじゃない??
ユキさん好みから、そんなに外れてない気がしてたんだけど…。
でも!梓には梶くんボイスも合いそうだよね(≧∇≦*)

Afterシリーズは全作新キャラがいるみたい!
攻略できるかは別としてね~。
後夏ではよっちんキャラがものっすごく好評みたいだね♪
私は梓しか見えてないけどwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/02/08 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


