旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黄昏時・兄と幼馴染 届きました。  

昨日は旦那が休みだったんですが、
私の萌え充荷物が2つも届くことになっていて( ̄▽ ̄;)
最近は旦那に「買う」と報告しないでポチっていたので
ちょっと(いや、かなり??)うしろめたくて。。。
黙っていて荷物が届くと余計にご機嫌ナナメになる人なので、
朝から「今日は荷物が届くから!ゲームとCD、2つにわかれて届くから!」
と、ムダに何度も宣言し、
最終的には旦那から「もう分かったから、何度も言うな!」と笑われました!


まずは朝の10時過ぎに楽/天さんから「黄昏時~怪談ロマンス~」が♪
P10204141.jpg
これが届いたときは旦那の目の前で受け取ったのですが…
旦那が中身を見たがって(;^_^A
隠すと怪しまれること間違いなし!な状況だったので、目の前で開封式www
豪華版じゃなく通常版を買って良かったです。。。
↑これを見た旦那が言った一言は
「緑川さんがいる・・・・」でした(°Д°)
えっ!?ゲーム内容とかイラストじゃなくて緑川さんなのっ!?
うちの旦那は声優さんにまったく興味がないので、すっごく意外でした。。。
なんで緑川さんなのか聞いてみたら・・・
「某ロボットアニメを見てる時にお前が何度も
 『この声、緑川さんだよ!!』って言うから緑川さんだけ覚えたわ( ̄Д ̄;)」
だそうで。。。
これって旦那にも声優さんに興味を持ってもらえるよう、
地道に努力(洗脳?)してきた成果が現れているんでしょうか???
いいことなのか分かりませんが・・・
とりあえず三木さんを覚えてもらえるまでがんばります(笑)


そして2つ目の荷物「兄と幼馴染」は、
買い物から帰ってきたら不在票が入っていたので夜に再配達してもらいました!
P10204151.jpg
ステラさんで購入したので、連動購入CD「窓のない部屋」付きです♪
これを受け取った時は旦那は自分の部屋にいたので、
開封式をしなくてすみました(笑)
これ、帯の文章が結構煽ってあるので旦那に見られなくてよかったですwww

無事に荷物は受け取れたのですが…
どちらも楽しめるのはもうちょっと先になりそうです(;^_^A


そして私事なのですが、
明日・明後日と中学の同窓会があるので実家へ帰省してきます!
中学と言っても、私が育った場所はものすごく田舎なので、
保育園・小学校・中学校と、1学年1クラス!!
35人しかいなくて、もちろんクラス替えもなし!!

だったので、全員名前も家の場所も知っている仲なんですが。。。
そんな仲なのに、私は地元での成人式をボイコットしたので(笑)
15年ぶりの再会です。。。
自分も含めて、みんな変わってるだろな~(;^_^A
というわけで(?)ブログは来週まで放置になりますので、よろしくお願いします!

category: シチュエーションCD

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


