旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Starry☆Sky ~After Spring~ Portable プレイ中です。  

無事に「華アワセ蛟編」もフルコンプしたので、
現在「Starry☆Sky ~After Spring~ Portable」プレイ中です(*^_^*)
スタスカってSが大文字なのか小文字なのか…
いまいち分かりません(;^_^A
ゲームパッケージは小文字だけど、公式HP見たら大文字表記だし。
どっちでもよくない??って思われてそうですが、
個人的にちょっと気になりましたー(>_<)

って大文字・小文字の話はこの辺にして(笑)
私は本編友情エンドのその後「After Spring」を全キャラ先にクリアして、
本編恋愛エンドのその後「After Story」は、
羊3エンド・哉太1エンドまでクリアしました!!
私の春組本命は錫也なので、錫也残し(≧∇≦*)
とーっても楽しみです♪

ここからは「After Spring」新キャラ:和泉崇嗣・忍成ハル
「After Story」土萌羊の感想を。
個別・全体的なネタバレありなので、ご注意ください。



まずは「After Spring」の感想から。
新キャラで
和泉崇嗣(CV:日野聡さん)忍成ハル(CV:小西克幸さん)が登場!!

私…スタスカ後春の直前まで「華アワセ」をプレイしていたので、
日野さんボイスキャラのあまりの違いっぷりに
思わず吹いちゃいましたーwww

いや~、下ネタぶっこんでくる唐紅先輩と大違い(*≧m≦*)ププッ
「華アワセ」の後に甘やかされまくる「スタスカ後春」を
プレイした私がいけないんですよね~www
和泉なんて、なんだかんだで可愛いキャラだったし(*^▽^*)
最近、日野さんボイス=病み・エロキャラ しか聴いてなかったので
とっても新鮮でした(笑)

ちなみに小西さんも低音ボイスなイメージしかなかったので
(アリスシリーズのブラッドとか、セカコイの政宗先輩とか)
忍成ハルの優しい・穏やかなお声にびっくりしました~♪
でも、とっても素敵でした(≧▽≦)

2人のエンドは「After Spring」の選択肢を選んでたどり着くエンディング
しかないと思うのですが、、、
あっさり・サックリ終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)
攻略サイト様を拝見してもそれらしき記述がないので、これで終わりだと思うのですが…。
全キャラクリアしたら、続きが見れる!!とかだと嬉しすぎるのに(>_<)
とりあえず・・・髪を切った崇嗣が見たいです!!
(↑私はロン毛が嫌いです。)



お次は「After Story」土萌羊(CV:緑川光さん)の感想を。
実は(?)私…羊くんって苦手なキャラだったんです(>_<)
すぐ甘い言葉を言ってくるし、スキンシップは激しいし。。。
まるで幼稚園児が「好き!好き!大好き!!」って言ってる感じがして( ̄▽ ̄;)
でも今回プレイしてみて・・・羊くんがかっこよく思えましたwww
遠距離恋愛だからこその不安を抱えているのに
相手にかっこよく思われたいと願い自分の弱さを見せない姿とか、
主人公のために早くまわりに認められたいと仕事を頑張る姿とか。
主人公とはこれ↑でケンカになっちゃいましたけど、
私は、羊くんも男なんだな~!かっこいいな~wwと思いました(*^_^*)

ちなみに!私が羊くんルートで1番ウルッときたのは・・・
主人公がアメリカへ旅立つシーン!!
↑このシーン、主人公の心情じゃなくて
置いて行かれる錫也の想いを考えてしまって(ノ_・。)
あんなに大切に守って慈しんできた主人公を他の男に取られるだけじゃなく、
自分の手の届かない場所に連れて行かれてしまうなんて…
錫也が不憫すぎるーーーー!!

とか思ってしまいました(笑)
私・・・どんだけ錫也贔屓なんだか(@ ̄Д ̄@;)
でもでも!後春で羊くんの株も↑↑↑しましたよ!!

ではでは、哉太のエンド回収をしてから
本命の錫也ルートを楽しんできたいと思います!!

category: starry sky

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


