旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華アワセ 蛟編 プレイ中です。  

昨日の買い物報告の記事に拍手×5もいただき
ありがとうございます(*^_^*)
旦那様に報告しない&目の前で荷物受け取るとかうしろめたいわ!!
という方が多いのかな~??と、勝手に予想し勇気をいただきました♪

31日…文句を言われることなくゲームもCDも受け取れますように(笑)

ゲームはというと、いまだに「華アワセ 蛟編」プレイ中です(;^_^A
一応(?)全キャラエンディングは見たのですが…
なぜか唐紅のエンディングが1つ見れなくて(>_<)
攻略サイト様を参考にプレイしているのですが、
エンド分岐するはずの選択肢が現れません(゜д゜;)
とりあえず今日CG回収しながら、もう一度唐紅ルートを通ってみようと思います。

ここからはプレイしてみた感想をサラッと書いておきたいと思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。




私は蛟→いろは→姫空木→唐紅 の順で攻略中です。
最初の2日間はカードゲームが面白くてハマったのですが…
次第に疲れるようになってしまって(>_<)
いまではちょっと苦痛だったりします(;^_^A
もともと作業ゲーが苦手+カードゲームも興味なしだからだと思うんですけどね。

そしてなにより・・・キャラ萌えできるほどのキャラがいない!!というのが、
キャラ萌え重視派の私にはイタイです(T_T)
蛟も嫌いじゃないんですが、、、萌えまでいかなくて。
でも昨日唐紅ルートをプレイして、
このキャラをもっと深く知れば萌えれるかもしれない(≧∇≦*)と思いました♪
「唐紅/うつつ編」が楽しみです!!
萌えれそうなのは唐紅なんですが…1番気になるのはいろはです。
彼はわからないことだらけですね(;^_^A
この謎がどこで・どこまで解けるのか気になります。。。

非常に短くて内容もない記事で申し訳ないのですが、
今日はこの辺で終わりにしたいと思います(>_<)
フルコンプ目指して、がんばってきます!!

category: 華アワセ

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。