旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT 届きました。  

昨日「TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT」届きました~♪
P10204121.jpg

今回は私好みなキャラ桐嶋伊織(CV:鈴木達央さん)がいるので、
「ドラマCDラブラブ恋人生活インタビュー 伊織編」が特典として付く
メイトさんで予約しました~(≧∇≦*)
予約した時は通常版にも特典CDが付くと思って予約したのですが…
先日確認してみたら限定版にしか付かないかも!?とか思い始めて。
ドキドキしながら荷物を待っていたので、
無事にゲットできて安心しました~(*^_^*)

伊織は気になるものの…私は現在「華アワセ」プレイ中( ̄▽ ̄;)
しかも先月発売になった「スタスカ後春」も手つかずのまま積んでます!!
華アワセ→スタスカ後春→TYB の順でプレイする予定なので、
伊織に会えるのはまだまだ先になりそうです(>_<)

category: TOKYOヤマノテBOYS

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

TYB届いたんだね~(*^。^*)

メイトの特典CD、『ラブラブ恋人生活』って、甘そうな感じだね♡

TYBプレイするのはまだ先になっちゃいそうだね!
でも、スタスカもTYBも攻略人数少ないもんね♪
私だったらPSPとPCと同時攻略して、華アワセがきっと進まなくなるパターンだよww

ユキ #- | URL
2013/01/26 10:57 | edit

ユキさんへ♪

ユキさんへ♪

TYBのメイト特典CD、タイトルは甘そうな感じだよね(≧∇≦*)
プレイ後の楽しみにしておく~♪
でも…星の王女みたいなこともありえるから、期待はほどほどに!だよね( ̄▽ ̄;)

そうそう!スタスカもTYBも3人ずつしかいないから、すぐに終わっちゃいそうな感じなんだけど…華アワセがねwww
ってかユキさん、もうソロモン中心で華アワセ進んでないよね!!
気持ちはすーっごくわかるけど(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/01/26 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


