旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

2月の購入予定。  

「遙かなる時空の中で5」
チナミ、沖田総司、アーネスト・サトウとクリアし、
高杉晋作ルートプレイ中です(*^_^*)
攻略サイトさまを見させていただいて、無事に個別ルートへ入れてます!!
この作品…感想書くのが難しいなぁと感じているので、
いつも以上にサラッとした、内容のない感想しか書けない気がします…。
(↑個人的にそう思っているだけですよ!)

「遙か5」の記事も書きたいのですが昨日2月発売作品の予約をしたので、
忘れないうちに書いておこうと思います!
個人的メモのような記事ですみません(;^_^A


21日「TOKYOヤマノテBOYS Portable DARK CHERRY DISC」
       HONEY MILK / SUPER MINT と続いて、3部作ラストの作品!
       HMでハマーが面白すぎてハマったけど…きっと萌えるのはイエスwww
       TYBは個性が強すぎるキャラばかりなので、
       キャラ萌え(?)重視で楽しみたいと思います( ´∀`)
       SKiTさんで通常版を予約。

21日「デザート・キングダム ポータブル」
       PS2版をプレイ済なんですが、PSP移植版も買います♪
       もちろん追加要素の後日談に期待!
       ただ…プレイ済作品なので、しばらく積みそうな予感(;^_^A
       楽/天さんで限定版を予約。

22日「華アワセ カラクリ覗-蛟-」
       CV:福山潤さん
       え~~っと、10日に本屋さんでゲームを衝動買いしたのですが、
       まだプレイできていません(;^_^A
       でもきっとハマるだろう!!と見越して、ステラさんで予約ww

22日「密会-secret tryst-vol.3 ~放課後の甘い囁き~」
       CV:野島健児さん
       地味で目立たない教師との秘密の恋愛…気になります(笑)
       最近野島さんの低音ボイス好きなので、お声も楽しめるかな~と♪
       ↑カラクリ覗と一緒にステラさんで予約。

27日「箱詰めCD 2 吸血鬼と一緒に箱詰め」
       CV:三木眞一郎、岡本信彦
       紳士的な兄を三木さん、無邪気な弟を岡本さんが担当されます!
       このキャスティング・・・素敵すぎるんですけど( ´艸`)
       しかも三木さんが興奮を抑えられず、
       ハァハァ(?)言いながら吸血とかーーーーーーーー(≧∇≦*)
       ダミヘだし、のぶくんと2人一緒に襲って(?)くるしwww
       このCDを聴いた日は…確実にテンションおかしくなると思います!!
       みなさん、あたたかい目で見守ってください(>_<)
       楽/天さんで予約。

2月は以上です!
ゲーム×2本、CD×3枚。
やっぱりCDの枚数が増えてきたなぁ(;^_^A
しかも全部発売日が下旬。。。
まだまだ先な感じがするけど…
それまでに1月発売作品を消化できてるといいな(>_<)   

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)