旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- プレイ中です。  

木曜日の朝を最後に、PCが起動しなくなりまして…(>_<)
金曜日~今朝までリカバリ(再インストール?)作業を進め、
やっとネットに繋げるところまで出来ました!
長かった。。。
私はデータを外部に保存していなかったので、
PC内のデータが全部ぶっ飛んでしまって(T_T)
これからはちゃんとバックアップを取っていこうと思います…。

不調の原因はよくわからないままなのですが、、、
今回のことで自分のセキュリティーに関する認識の甘さを実感できたので、
いい機会にはなったかな?と思います。
いままでウィルスソフトが機能しているかなんて
気にしてなかったですからね~(^_^;)
キケンですよね。。。


PC作業がなかなか思うように進まなかったので癒しを求めて、
お友達のユキさんからお借りした
「BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- 」プレイしてました!
   ユキさん、ありがと~(●^o^●)
おいおい!!癒しを求める作品じゃないって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と思われたかもしれないのですが…
私の殿堂入り声優さん(笑)のおひとり:三木眞一郎さんの
ベッタベタ甘やかしボイスに癒されてたんですww

やっぱり三木さんのお声、甘やかす・脅かす(!?)演技、、、
とーっても好きです!!

昨夜までに全エンディングを見たので、あとはおまけコンテンツを残すのみ!
このおまけのボイスが面白いので、またニヤニヤしそうですwww

今回は短いし感想もなしで…すみません(>_<)
PCが快適になるまで、しばらくブログはあっさりになってしまいそうです…。

category: BLACK WOLVES SAGA

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

うんうん、決して癒しゲームじゃないよねwww
パール&リッチーは可愛くて癒されたけど(〃ω〃)
なたろさんはネッソに癒されたのね(笑)

今日おまけ聞くのかな?
ネッソのアニマルボイス楽しんでね( ̄∀ ̄)
私はネッソのおまけボイスは癒されるんじゃなくて、笑えたけど…。
なたろさんならきっと癒されるはず!

ユキ #- | URL
2013/01/14 12:51 | edit

おはよー♪

やっぱり癒されるゲームじゃないよねー(^_^;)
パール&リッチーは、特にパールが無邪気で可愛いよね♪
おバカさん(?)だけどww

おまけボイス、やっぱりネッソは笑いだよーww
ユキさんの下野さん好きに比べると、私の三木さん好きの想いが弱いのもあると思うんだけど(;^_^A
私の場合、キャラ設定が好きじゃないと三木さんでも無理だから。。。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/01/15 09:19 | edit

No title

三木さんボイスですか!!
脅かす感じの声は刹羅の大好物でありんすよ。(*´ω`*)
PC内のデータ消えたら世界の終わりですわ。。。。。
PCの設定などなど、お疲れ様です!
がんばれ!データ復興!!←福島と掛け合わせてみた

☆刹羅☆ #- | URL
2013/01/15 17:43 | edit

☆刹羅☆さんへ♪

私も脅かす感じの三木さんボイス、好きです♪
もちろん優しい甘やかしボイスも好きですけどww
PC内のデータは消えましたけど、とりあえず普通に使えるようにはなりました(*^_^*)
☆刹羅☆さんも何かあった時のためにバックアップを取ることをオススメします!!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/01/16 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


