旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたプリ シャッフルユニットCD 那月&トキヤ 届きました。  

「うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD那月&トキヤ」
発売おめでとうございます~(*´∀`*)
ユニットが決定した時から、ずーーーっと楽しみにしてました!!

CDは今日発売なんですが…すでに我が家には届いてます♪
うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニット CD 那月&トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニット CD 那月&トキヤ
四ノ宮那月(CV.谷山紀章)&一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)(SHINOMIYA NATSUKI(CV.TANIYAMA KISHO) & ICHINOSE TOKIYA(CV.MIYANO MAMORU))
楽天ブックスで詳細を見る

なぜか昨日届きました!
乙女ゲーにハマってから、初のフラゲですwww
(ちゃんと写真も撮ったのに…CDケースにカメラを構えた手が写り込んでいたので、
 泣く泣くこちら↑のリンクに…)

私、うたプリはキャラとしては
トキヤ・レン・龍也さん・蘭丸好きなのですが、
キャラソンは那月(谷山紀章さん)・トキヤ(宮野真守さん)が大好きで(*>ω<*)
この2キャラだけCDも買いました!
お二人とも本当にお上手なので、いまだに聴くたびにうっとりしますwww
(ただ…聴くと自然と涙があふれてくるのは聖川様(鈴村健一さん)の
 「Knocking on the mind」ですが 笑)


そんな(?)おふたりがユニットを組まれるということで、
私の期待もMAXまで上がっておりました~(≧ω≦*)
ここからはCDを聴いた感想をサラッと。
ネタバレありなので、ご注意ください。


今回のユニットCDは「失恋」がテーマになっているようで。
CD内に収録されているオーディオドラマも
それぞれ恋人と別れてしまった那月・トキヤが出会い、
お互いに恋人との思い出を振り返る…
というようなストーリーになってました。
失恋だけだと甘さがないな~と思っていたんですが、
恋人として過ごした時間を再現してくれたので
糖度はこちらで補給www

そして私が1番楽しみにしていたキャラソン!!
正直・・・・・最初はビミョーでしたΣ( ̄◇ ̄*)

というのも、私は谷山さんがいらっしゃるので
ロック(?)激しい系(?)の曲だと思ってたんです!!!
そしたらシャウトがない曲で・・・・。
って、失恋でシャウトってどんな曲だよっ←Σ( ̄ロ ̄lll)

私が思い込んでいたのがいけないんですけど、、、
谷山さん&宮野さんで「オリオンでSHOUT OUT」的な歌が聴きたかったんです。

↑こんな感じでちょっと凹んでたんですが…
おふたりとも素晴らしくお上手なので、
15回くらいリピして聴いてたら、、、どんどん好きになってきて(≧ω≦*)
結局ロックじゃなくてもおふたりで歌われてるなら何でもいいみたいですwww
もし!もし次回があるのなら、その時はぜひ激しい曲にしていただけると、、、
泣いて喜びます!!

category: うたの☆プリンスさまっ♪

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

おはよう♪

あはは(゚∀゚ )失恋でシャウトwww
確かに!
でも、バラードでもなかったよね~?

シャイニング劇場はキャラによって糖度に差がありすぎだよね( ̄▽ ̄;)
最後の2枚が甘くてびっくりだよ~!

写真私も手が写りこんだけど、連動特典CD載せたかったし、そのまま載せちゃったww

私はなたろさん程期待してなかったから全然大丈夫だったよ~♪
なたろさんは見事に洗脳されちゃったねww

蘭丸&セシルの曲以外は楽しめた(*^。^*)

ユキ #- | URL
2013/01/10 08:38 | edit

おはよー♪

失恋でシャウトはないよね~ww
私は無事に洗脳に成功したらしく、朝からこの歌が頭の中で永遠リピされてます(*≧艸≦)
バラードでもないし、、、聴きやすい曲?って感じかな??
しかもオリコンデイリーアルバムランキングで1位になったらしいね!!
びっくり~(*゜Q゜*)

シャイニング劇場、私は蘭丸にも萌えたよww
リップ音はなかったと思うけど…。

写真、私は手だけじゃなくて頭も写りこんじゃったから(>_<")
なかなか難しいね!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/01/10 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


