旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1月発売作品の購入予定。  

みなさま、あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いいたします(*v.v)


大晦日・元旦の我が家はというと…
特に何をするでもなく、普段通りに過ごしました(笑)
ただ…昨日食料品を買いに行くと、ものっすごい人で(>_<")
食料品コーナーはそれほど…だったんですが、
その他の専門店は人がいーっぱいでした(~_~;)
いや、こんな日から買い物に行く私たちが悪いんですけどね。
分かってますけど、、、旦那の休みが1日と3日なんだから仕方ないんです。
明日の3日も買い出しに行く予定なんですが…また混んでるかなぁー。
私は人ごみが苦手なので、
昨日も家に着くなり頭痛と熱が出てしまって。。。
今朝には治まったんですけどねー、めんどうな体です(>_<")

昨日はPCが触れなかったので今朝ブログをチェックしてみると、
年末にコメントをいただいていたり、元旦から18個も拍手をいただいていたり。
本当にありがとうございます♪
今年はさらにマイペースでブログを楽しめたら…と思ってますが、
お付き合いいただければ幸いです(*´∇`*)


新年1発目ということで、何か特別な事を書くべきかな~?と思ったんですが、
何を書いたらいいのか悩みまくりそうだったので(笑)
通常通りの記事にしました。
新年感がなくて、すみません(;´д`)

1月発売の乙女ゲー・CDをやっと予約したので、
自分への覚書のためにUPしておきたいと思います!

9日 CD「うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニット 那月&トキヤ」
      シャッフルユニットが組まれる!と知った瞬間から
      勝手に期待していた組み合わせ(≧ω≦*)
      那月&トキヤに投票してくださったみなさま、ありがとうございます!!
      宮野さんの歌声&谷山さんの歌い方が大好きな私には
      たまらない1枚です(*≧艸≦)
      これを聴いて、ますますうたプリ熱が↑するといいな~。
      楽/天さんで予約。

24日 PSP「TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISC」
      鈴木達央さんボイスの桐嶋伊織が私の好きなキャラっぽいな~と思い、
      ドラマCD「ラブラブ恋人生活インタビュー伊織編」が特典で付く
      アニメイトさんで通常版を予約!
      予約したけど…いまメイトさんのHP見てきたら、
      通常版でもドラマCDが付くのか不安になってきた(゜д゜;)
      届くまでドキドキすることにします( ノД;`)

25日 CD「ヤンエロ~愛するが故に~」
      CV:皇帝さん。
      年末から急速に愛あるヤンデレ熱が↑↑↑な私www
      いまならヤンデレと聞くと、
      見境なく飛びついてしまいそうで怖い(笑)    
      ステラさんで予約。

25日 CD「密会-secret tryst- vol.2 ~密やかなまなざし~」
      CV:小野友樹さん。
      小野さんのお声は恋戦隊のゼータでしか聴いたことがないのですが、
      私は相手が芸能人というシチュが大好きなので予約してみました。
      ステラさんで予約。

31日 PSP「黄昏時~怪談ロマンス~」
      「逢魔時~怪談ロマンス~」をプレイ済なので予約。
      密・京極はどのエンド後から始まるのかな?と、
      ちょっと楽しみにしています。
      何気にロゼさんのFDをプレイするのが初なので、
      どんな感じなんだろ?ボリュームは?と不安もあったり。
      私の最萌えの密は豪華版CDにしか出てこないみたいですが…
      内容にちょっと不安もあったので、通常版にしました(>_<")
      楽/天さんで予約。
      「逢魔時」とは関係ないんですが、、、
      「クリムゾン・エンパイア」のFD「クリムゾン・ロワイヤル」
      PSP移植、熱望しております!!
      移植されるだろう…と思い、PC版を買わずにいるのに。。。
      色ボケしたジャスティン様に会いたいです!!

31日 CD「兄と幼馴染 ノワール・ルージュ」
      CV:十利須我里さん、イシイツタオさん
      この組み合わせで買わないとか・・・あり得ないんですけど(笑)
      個人的には兄が十利須我里さん、
      幼馴染がイシイツタオさんだったら嬉しかったかな~?と思ったり。
      お兄ちゃんな十利須我里さんボイスと
      ちょっとやんちゃなイシイツタオさんボイスが大好きなので!!
      いや、、、もうどっちがどっちでもいいですwww
      とにかくこのお二人で絡んでいただけるだけで嬉しいです(/ω\*)
      セットで買うとステラさんとメイトさんで
      異なる特典CDが付いてくるのですが…
      私は監禁という言葉に撃ち抜かれ(?)ステラさんで予約////
      ヤンデレなにおいがプンプンするーーーヽ(*´▽)ノ♪

以上が私の1月購入リストです。
CDには全然興味なかったはずなのに、気づけばCD>ゲームになってる(×_×)
今回初めてステラさんで月まとめという発送方法を選択してみました。
送料も1回分で済むし、便利ですね!
ただ…届くんじゃないかな?と予想される31日は旦那がお休みな確率が高いので、
CDは旦那に相談しないで買っちゃっている私は
翌日1日に届いてくれたら嬉しいかな。。。とか思ってます(>_<")

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

Twitterでもう先に言っちゃったけど今年もヨロシクね(∩´∀`@)⊃

わぁ!予約CDいっぱいだね~(°д°)
おのゆーはきっとゼータの時とは違って低音だと思うよ!
黒バスに出てたんだけど、ゼータの時とは全然違うから。

私もゲームはチェック済みだけど、まだCDの方はいつ何が発売なのかチェックできてないわ(>_<)

あんまり不思議くん攻略する気にならないから、今からちょっとCDチェックしてこよう♫

ユキ #- | URL
2013/01/04 11:28 | edit

あけましておめでと~O(≧▽≦)O

こちらこそ今年もよろしくね~ヽ(*´▽)ノ♪
すでにツイッターで今年も仲良くしてもらってるけどwww

来月、気づいたらCDがいっぱいだよ!!
一度手を出したら、、、ダメだね(笑)
おのゆー、やっぱり低音かな(/ω\*)
私はまだゼータしかしらないから、楽しみだわ~♪
なんといっても芸能人だしねwww

CDよりゲームのほうがチェックしやすいよね!
CDは、いっぱい発売されるし(;´д`)
私も彼方攻略する気になれないから…しばらくネットさまよってくるわー♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2013/01/04 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


