旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁義なき乙女 恋恋三昧(R18) 武藤一郎感想。   

ひさびさにPC・PSP・携帯画面の見すぎ→頭痛→めまいが
発症してしまいました(;´д`)
昨日やっと落ち着いてきたものの、、、まだ全快とはいかなくて。
しばらく様子をみながら過ごしたいと思います!

目がグルグルしていたので、
当然のことながらゲームはあまり進んでいません。
TYB1キャラ目の二之宮悠斗をクリアした所で止まってます(>_<")

TYBの感想も、うたプリDVDの感想も書きたいんですが…
先に「仁義なき乙女 恋恋三昧」武藤先生の感想を書いておきたいと思います。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。



武藤一郎(CV:風間瞬さん)。
アナザーストーリー:ルート1では武藤先生が記憶喪失になり、
目が覚めると別人のようになってしまっていて。
いつもぼーっとしていて
会話もなかなか成立しない人なのにちゃんとしゃべれるし、
しっかりした人になっちゃうし、教師としての仕事も出来るし…。

周りの人たちは
これで面倒みなくても自立してもらえる!と思って嬉しがるんですが、
本当の武藤先生を好きになっていた主人公は
どうにかして本来の武藤先生に戻そうとする…というお話でした。


ルート2では
刺青師でもある武藤先生が弟子をとるお話でした。
この弟子が師匠が無気力なのは主人公のせいだ!
師匠をたぶらかすな!とか言ってきて。
主人公もそれに対抗するように言い合い・張り合うのを武藤先生が見て
仲がいいと嫉妬する…という展開。

武藤先生、、、FDでも相変わらずマイペースすぎて面白かったです♪
仁義なき乙女恋恋三昧はここでちょっと中断して、
TYB→グラハ→スタスカ後春の順でプレイしようかな~と思ってます!
グラハがクリアできるか不安(>_<")

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪

頭痛&めまい大変だね(>_<)

私はマイペースすぎる人苦手だから、記憶喪失のままでいてて欲しいかも…( ̄▽ ̄;)

なたろさんは次はグラハかぁ…。

私はBWS終わったらソロモンしようと思ったけど、一緒にTwitterで話しながらプレイ出来るし私もグラハ行こうかな♪

ユキ #- | URL
2012/12/25 21:33 | edit

おはよー♪

ユキさんは、もう飛行機の中かな?
旅行、楽しんできてね~(*´∀`*)

めまいは1度なると、しばらく続くのが…。
しかも特効薬がないから、治まるのを待つしかないという(~_~;)

私も武藤先生は記憶喪失のままでよかったわ~(笑)
マイペースすぎる人はイライラするよね!

私はユキさんが帰ってくるまでにTYB終わらせるのが目標ww
3キャラしかいないのに、、、遅すぎるよね!
ユキさんはBWSの次に何をプレイするか迷い中なんだ~。
うんうん、一緒にグラハできたら楽しいね(≧ω≦*)
きっとプレイ速度が違うから、私が置いていかれちゃうだろうけどwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/12/26 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


