旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーム×2本、DVD×1枚 届きました。  

昨日は旦那が休みだったんですが、私が予約していた
『Glass Heart Princess』
『TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK』 が届く予定だったので、
「今日2本ゲームが届くわ~(*´∀`*)」と報告したら、、、
「俺もゲーム買いたい!!」と言い出してΣ(゜д゜;)
うちの旦那はゲームを最後までやりきったことがない人で、
買っても30分プレイしただけで放置…とかするので
新作で買うのはもったいない!と、私は思っているんです。

、、、、って、積みゲーあり・未コンプ作品ありの
私が言うのもおかしいんですけどね(;A´▽`A
わかってます、自覚してます( ̄ロ ̄lll)

私だけ2本(しかも来週にはプラス1本)届くのに、
旦那には「買ったらアカン!!」とはさすがに言えなくて…
2人でゲーム屋さんへ行くことに。
そこは中古ゲームも取り扱っていたので、
私は中古乙女ゲーコーナーをうろうろ。。。。
数分後、旦那は買うソフト決めたのかな??と思って様子を見に行くと、、、
勝手に2本も買ってたーーーーーー!!

しかも昨日発売になったばかりの新品
『ワン〇ース』と『A〇B48』のゲーム( ̄□||||!!! 
まてまてまてまてっ!!
私、あんたがワン〇ース見てる所なんて見たことないんですけど!?
A〇Bに告られるゲームなんて何が楽しいのかわからん!とか言ってたよねぇ!?
予想してなかった、まさかな2本に本気でビックリΣ( ̄◇ ̄*)
ビックリしすぎて旦那にツッコむことさえ忘れてました。。。
、、、旦那の持ってるカードで買いな。なんて言うんじゃなかった…。

と、かる~くショック(?)を受けながら帰宅すると、
ポストにメール便で届いたTYBが刺さってましたwww
そして帰宅して5分後、
今度は宅配便でグラハ(GHP?略し方がどっちか分からない…)が届きました~!!
P10204041.jpg
同じ楽/天さんで買ったのに…なぜ別々に発送?
一緒にしてくれた方が送料を考えても楽だと思うんですけど…。
まぁ無事に受け取れたので良かったです♪


そして、、、水曜日にはDVDも届いてます(≧∇≦*)
P10204031.jpg
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%』
私、ゲームや声優さんのイベントDVDを買うのは、、、
これが初めてでヽ(*´▽)ノ♪
いままで声優さん=キャラとしてお声だけ聴ければいい という考えだったので
DVDには手を出していなかったんですが…ついに買ってしまいました!!
ムービックさんで購入したら、もうないと思っていた
翔ちゃん+なっちゃんポストカードが付いてきました~。
すっごく嬉しかったんですが、、、私は2キャラ共興味ないので(笑)
(私はトキヤ・レン・蘭丸・龍也さん好きです。)
翔ちゃん好きなお友達の元へ旅立ちましたwww

↑これは5月に発売されているので、今さら感がハンパないんですが…
後日DVDの感想を書けたらな~と思ってます!
でもその前に「仁義なき乙女FD」の
武藤先生ルートの感想も書いておかなくては…忘れてしまう(×_×)
でもでもその前に年賀状を作らなくてはっ((((;TДT)))
とりあえず、今から年賀状の宛名を印刷してきます!!


最後に、昨日拍手コメントをいただきました方へ。
該当記事のコメント欄にお返事を書かせていただきました。
ご確認いただければ嬉しいです♪

category: 購入予定

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは(*´∀`)ノシ

旦那さま、最後までプレイされない人なのですね!
あんまり私も人のこと言えないんですが(笑)
うちの旦那はは、逆で攻略本買ってでもラストまで遊び尽くしてます^ ^
正直、RPGとか最後までできる旦那に尊敬しちゃいますw
私は絶対無理なんでwww

うちにも、TYBHM届きました〜^ ^
正直TYBのPCの積んでるんでいつ開封するかわからないですが(A;´ 3`)

うたプリLIVEDVD、そういうの私も全然興味なかったんですが、
もう、このDVDで完全に心奪われました!
3月発売?の2ndも予約済です(*^^*)

柚編 #- | URL
2012/12/21 20:55 | edit

こんにちは

旦那さま新品2個買ったのですね。
冒険ものがクリアしたことないのあるんですけどね。
ルーンファクトリー4クリアできない状態です。ボスが強いのなんのって。
2章で放置してますww。
私もグラハーとヤマノテも届きました。(^_^)

はついく #VxaooFa6 | URL
2012/12/22 00:49 | edit

柚編さんへ♪

おはようございます(*^_^*)
旦那は最後までプレイしないのに、攻略本も買っちゃう人です(;´д`)
攻略本あるから先へは進めると思うんですけど…
何がしたいのかよく分かりません。。。
ちなみに私は柚編さんの旦那様と同じで、RPGも最後までやりきるタイプですよ~!

柚編さんの元にもTYBHM届きましたか(≧ω≦*)
そうですよね、PC版も全シリーズ制覇されてましたよね!!
内容はほぼ同じだと思うので、、、PSP版だけプレイされるのもいいかもしれませんね。

うたプリLIVEDVD、柚編さんも予約して買われてましたよね(*´∀`*)
見るだけで元気がもらえますよね~♪
私も2nd買う予定ですが、予約特典が発表されてから注文しようかと…。
早く発売日が決まるといいですねヽ(*´▽)ノ♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/12/22 09:34 | edit

はついくさんへ♪

おはようございます。
旦那、気付いたら新作2本買ってました。
ちゃんとプレイしてくれればいいんですけどね…。
RPGはボスが強いと進めないですよね(;´д`)
はついくさんはグラハからプレイされてますよね♪
私は作業ゲーが苦手なので、TYBからにしました!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/12/22 09:36 | edit

こんばんは~!

旦那さん、AKBゲーム楽しんでる?
もう飽きてるかな?
うちの旦那もAKB好きだから本当はプレイしたいと思うわww
携帯の待ち受けAKBだからね!

なたろさんはトキヤ・レン・蘭丸・龍也さんかぁ…。
私は翔ちゃん・音也・藍ちゃん・レイちゃん・林檎先生だから全くかぶってない(゚∀゚ )
今までプレイしたゲームでもあんまり好きなキャラかぶらないもんね~ww


ユキ #- | URL
2012/12/23 22:38 | edit

ユキさんへ♪

AKBのゲームは私の前ではさすがにプレイしにくいみたいで、自分の部屋でコソコソやってるみたい(笑)
そっちの方があやしいのにーww
うちの旦那は前作も職場の人からもらってプレイしてたから、、、実は相当なAKB好きなのかも(◎-◎;)

うたプリ、ほんとに好きなキャラかぶってないね(*゜Q゜*)
私は今日のツイ企画もトキヤ・レン・蘭丸・龍也さんしかフォローしてないよ。
うんうん、ユキさんとはいつもかぶらない(笑)
キャラだけじゃなく、好きな声優さんもかぶらないよね~www

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/12/24 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


