旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁義なき乙女 恋恋三昧(R18) 朝生・天音感想。  

「仁義なき乙女 恋恋三昧」アナザーストーリー
朝生義之ルート・天音京吾ルートをクリアしました(*^_^*)
龍・朝生エンド1は長いわ~と思ったのに、
朝生エンド2・京吾ルートは意外と短いな…と感じました(;A´▽`A
龍は1周目だから長い?
朝生は準主役キャラだから長い?
それとも長く感じただけ?と、
何が何だかよく分からない状況になってます(笑)
曖昧な報告で申し訳ありません(>o<")

ゲームも進めなきゃ!なんですが、
今日の午後には私の萌え充アイテムが届く予定になっていて(≧∇≦*)
プラス明日は2本新作が届くだろうし、
来週はCD2枚・ゲーム1本届くし…で、
年末でいろいろやらなきゃいけない事もあるのに(たぶん 笑)
こちらの方面でも忙しくなりそうです(;A´▽`A

ここからは朝生義之ルート・天音京吾ルートの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。



朝生義之(CV:先割れスプーンさん)。
朝生はアナザーストーリーでは虎桜組から出て行ってしまうのですが…
その後、入院してしまいます。
他キャラルートでは過労が原因となっているんですが、
朝生エンド1では実はガンで余命3ヶ月と宣告されてしまい、
自分がいなくなった後も虎桜組のみんなが苦労しなくて済むように
残りの時間をオーバーワークすぎるほど仕事に費やすというお話でした。

朝生は自分の余命が3ヶ月だと分かっているから
いままで嫌味を言ったりしてきた虎桜組のみんなに優しく接したり、
自分がいなくなって悲しまないよう主人公の好意を受け取らないようにしたり。
優しい朝生、、、逆に怖かったです(笑)

ちなみに・・・・・もちろん余命3ヶ月は医師の誤診でした(;A´▽`A
このことを知った朝生がいつも通りに戻ってくれて、、、
やっぱり朝生はこうでないと!!と思ってしまいました~。



天音京吾(CV:空野太陽さん)。
私は京吾の裏人格バージョン(本来の性格はこちららしい…)が好きなんですが、
エンド1は表人格、エンド2は裏人格寄りになってました。
ちなみにエンド1はえっちまであり、
エンド2はそれっぽい展開になると主人公によって誤魔化されました(笑)
本編では表人格の京吾とはえっちシーンがなかったので、
これはこれで初々しいDTくんっぽい展開が楽しめて良かったです!

エンド1は、ケーキに入っていたブランデーで酔って豹変した京吾が迫り、
後日正気に戻った所でちゃんと告白→恋人に→デート→////と、
ストーリーは短かったですが、ちゃんと手順を踏んでいて良かったです♪

エンド2はケーキ屋でバイトを始めた京吾が女性客に大ウケで、
その噂を聞きつけた事務所にスカウトされモデルに。
主人公は美人モデルとの共演に嫉妬したり、
会えない時間をさみしく思ったり、
急に京吾が遠くへ行ってしまいそうで不安になったり。
私、相手が有名人×主人公は一般人という設定が大好きなので、
↑このお話にはウルウルきましたwww
単純なんです、、、私。

ではでは、萌え充便が届くまで武藤先生を攻略してきまーす(*^_^*)

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♫

はつカレは、予約特典CDがないみたいだよね!
珍しい!!!

私の萌え便はまだ発送の連絡ないよ~( ;∀;)
遅すぎ~!!!!

そして、ゲームも残り3本まだ…。
夜間指定なんてしてないのに(>_<)

1周目の時長いって言ってたけど、2周目からはサクサク進んだんだね(*^。^*)

なたろさんは相手が有名人×主人公は一般人という設定が大好きなんだ!
じゃあ、うたプリは最高だね( ̄∀ ̄)
シナリオはちょっとギャグ要素が強いけど…。

ユキ #- | URL
2012/12/20 18:14 | edit

こんにちは♪

はつカレ、予約特典CDはないんだー(>_<")
だから密林さんにも店舗特典CDがあるのかな?

昨夜はほんとにゲーム届くの遅かったね(;´д`)
というか…旦那様も受け取ったなら伝えてあげて!!
でも文句言われなかっただけ良かったのかな…?

仁義FD、2周目からは2エンド見るのに1時間だったよ!
もちろんいつものごとく左足親指でEnterキー連打(笑)

「相手が有名人×主人公は一般人」設定大好きなんだけど、
うたプリの主人公は私的に業界人(?)だからいまいちなんだよね…。
ルートによっては主人公の方が売れっ子になってたりするでしょー。
テレビで活躍してる姿を見て不安に思ったり、
共演している女性に嫉妬したり、
平凡な私なんかが隣にいたらいけないんだ…と別れを考えたり(もちろん彼に「そんな風に考えてんじゃねぇ!俺が好きなのはお前だけなんだよ!!」と諭される)。
ベタだけど、この設定が1番泣く確率が高かったりするよwww

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/12/21 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


