旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁義なき乙女 恋恋三昧(R18) はじめました。   

「仁義なき乙女(18禁)」をフルコンプしたので、
お次は↑これのFD「仁義なき乙女 恋恋三昧(18禁)」をプレイ中です!
FDだからすぐ終わるかな~?と思っていたんですが…
予想以上の大ボリューム!!
私のプレイスピードでは1日1キャラクリアがいいとこかも(;A´▽`A
20日(気付けば明後日だ…)には
「Glass Heart Princess」「TokyoヤマノテBoys」が届くので、
それまでに終われるかな~?とか思ってた自分は甘かった( ̄ロ ̄lll)
とりあえず、木曜日に新作が届いたら何を優先してプレイするか決めよう…。

ここからはプレイしてみての感想と龍ルートの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。



このゲームには
・誰とも恋人になっていない状態からはじまる「アナザーストーリー」
・恋人になった本編の後日談「アフターストーリー」があります。
また攻略キャラ達が執事になるドラマCDも収録されているらしいのですが、
どこで聴けるのか発見できていません(>_<")
全ルートクリアしたら、おまけでオープンするんだろうか??
とりあえずゲームを進めてみたいと思います!

私はまず全キャラ「アナザー」をクリアしよう!と思って龍から進めたんですが…
現在アナザーの龍2エンドしかクリア出来ていません(;A´▽`A
1周目だからスキップ使えないっていうのもあるとは思うのですが、
選択肢が出なくなってから→エンディングまでが長くてビックリでした。
(時間を計っていないのでどのくらい時間がかかったのか分からなくて
 申し訳ないのですが…。)

ストーリーは、
主人公が組長を務める虎桜組の金庫番:朝生義之が
他組員の金遣いの荒さにイラッとし(笑)
自分に頼らずお前たちだけでどうにか生活してみせろ!!と
キレて出て行ってしまうが、
残った組員でバイトをして生活費を稼ごうとがんばる!
というような内容でした。
ザックリですみません(>_<")

龍は朝生と高校からの同級生で、なにかとライバル視しています。
だからなのか?朝生絡みのストーリー展開になってました。
エンド1はお風呂場でのえっちシーンまであり////
エンド2はキス止まり   でした。
私的にはエンド2が面白くて(*≧m≦*)
もうすぐ主人公の誕生日だと気づいた龍と朝生が、
主人公が喜んでくれそうな・好きそうな物を調査するため
2人きりでケーキ屋さんへ行ったり、出かけたり。
それを見ていた主人公が龍×朝生でBLな関係だと勘違いしてwww
BLスキーな私は↑こっちの展開でもニヤニヤできたと思うんですが、
(実際2人の上半身裸の立ち絵が出てきた時にはニヤニヤしてましたwww)
誕生日当日にちゃんと誤解は解けますのでご安心を(笑)


と、龍ルートでは違う所においしさを感じた私ですが、
お次は朝生ルートへいってきます!
さすがにもうBLちっくな展開はないと思うので(笑)
ちゃんと主人公とのお話を楽しんできたいと思います♪

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


