旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁義なき乙女(R18) 終わりました。  

昨日はなぜか夕方までゲームをしていなくて(~_~;)
夜になってやっと「仁義なき乙女」再開しましたー。
はじめるのが遅かったので、終われるか微妙だったんですが…
無事にフルコンプいたしました(*´∀`*)
いや~、エンド数がいっぱいで面白かったです!!
最後の最後に回収したのが龍のエンドだったんですけど、、、
そこでなぜか突然の龍さん萌え(/ω\*)
それまで京吾が1番だったのに…。
ということで、お気に入りキャラバナーは龍を貼っておきました♪

「仁義なき乙女」はフルコンプしたのですが、
今日から「仁義なき乙女 恋恋三昧」をプレイ予定!
もうしばらく仁義の世界に浸ることになりそうです////

ここからは「仁義なき乙女」喜多川戴正・全体的な感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。



喜多川戴正(CV:子太明さん)。
最近プレイする作品(R18に限らず)、
地味に子太明さんがいらっしゃる率が高いです(笑)
プレイ前に立ち絵を見て、
他校の高校生かな?と勘違いしたのは私だけですよね(笑)
今思えば、、、なぜに!?なんですが、
きっと緑色の上着がブレザーに見えたんだと思います!!

主人公が働くお花屋さんの息子で、刑事。
刑事が本業なのに、しょっちゅうお花屋さんのお手伝いをしています。

喜多川さんは灰谷ルートで
医者である弟を亡くしてるということが明らかになっていたのですが、
このルートでなぜ亡くなったのか?というのが明らかに。
弟はヤクの密売に関わったとでっちあげられ、
主人公の組と対立している組の構成員に殺されていました。
この相手を見つけ、弟を殺したという証拠を手に入れ、
復讐するというストーリー展開。
ハッピーエンドでは復讐を思いとどまってくれるんですが…
ハッピーエンド・バッドエンド共に
まさかのえっちシーンなしっΣ( ̄ロ ̄lll)
  ・
  ・
  ・
え~っと、これって18禁ゲーだったよね…ぇ??
18禁ゲーの楽しみって言ったら、エロでしょーーーー!!
どこにぶつけたらいいのか分からないモヤモヤを抱えながら、
回収していなかった龍2エンド・朝生1エンドを回収に。。。

そしたら、龍の「家族」というエンドでウルウルきてしまって(T_T)
さっきまでのモヤモヤを吹き飛ばしてくれました♪

最後に回収したのは龍と朝生、それぞれ別々にカラダをいじられ、
罪悪感を感じながらも最終的にはどちらかを選ぶというようなお話で。。。
このルートの龍にも萌えました~(/ω\*)
朝生への嫉妬や独占欲がむき出しでっ////
普段の明るいおバカな(?)所も好きですけど、↑こういう龍も好きです♪


全キャラクリアして好きなのは
龍>京吾>>>朝生・灰谷>武藤。
きっとFDをプレイしてもキャラ変動はないと思うんですが…
とりあえずプレイしてきます♪

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♪

はつかれは、主人公は2年で、梶くんキャラは3年なの。
良平くんキャラが唯一の年下で1年なんだ~(*^。^*)

今の所、ステラで購入する人いないから嬉しい(≧∇≦*)
私はアマゾンか、メーカーか悩んでま~す。
きっとアマゾンは安いから他に買う人いてそうだし…メーカーになるかな?

最後の最後で最萌えキャラ変わったんだね!

そうだよ~!高校生に見えたのはきっとなたろさんだけだよww
私、おじさん苦手だから、えっちシーンなしの方がありがたい(^_^;)
ANの隠しもキスCG((;^ω^)イラナイって思ってるからね~!

ユキ #- | URL
2012/12/17 13:16 | edit

おはよ~♪

はつカレ、良平くんキャラだけ年下だったんだ!
私、学年見てなかった~(;A´▽`A
↑どんだけ双子に夢中なんだってのwww

今のところステラ購入さんはいないんだ!?意外…。
不良双子に飛びつくのは私ぐらいなのかな(笑)
まぁまだ発売日も決まってないしね~。
ユキさんはアマゾンかメーカーなんだ!
てっきりメディアランドのキャラクターボイスCDかと思った(*^_^*)
メーカーって「ハートを盗んだのは誰だ?」ってCD??
あれっ?私これは予約したら付いてくるんだと思ってたんだけど(;A´▽`A
アマゾンは買う人が多そうだよね~。
安いから!!

仁義なき乙女は龍だけ特別ルート?エンド?みたいなのがあって、良かったよ~。
私もユキさんのコメもらって考えたんだけど…確かにオジサンとえっちシーンなくて良かったかも!?
あんまり興味ないよね(笑)
でも私の場合18禁=エロだから、なくてビックリした!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/12/18 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


