旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁義なき乙女(R18) 武藤一郎・灰谷仁感想。   

毎週金曜日は業務が多くて旦那の帰りが遅くなる…と決まっているので、
昨夜は22時過ぎまでPCで「仁義なき乙女」プレイしてましたー。
武藤・灰谷までクリアし、残すは1キャラに!!
今日中に終われるかな~という感じです(*´∀`*)

そして今朝、春に発売予定の「はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!」
店舗特典を見て、ニヤニヤしてきましたwww
私は不良キャラ好きなので、ステラさんの
狩矢祐嗣(CV:森川智之さん)×狩矢玲嗣(CV:岡本信彦さん)の
組み合わせに、テンション↑↑↑

ただでさえ不良好きなのに、、、双子!!
しかも両キャラ共カッコイイ系!!
この2人に取り合われたい////と、すでにちょい妄想中だったりします(笑)

実は今朝までこの作品が発売されることは知っていたのに、
どんなキャラがいるのかすら知らなかったんです(>_<")
公式HPに飛んだのも2度目ぐらい…。
でも↑の内容を見て、一気にこの春期待の新作No.1になりましたwww
でもでも、、、
なぜ玲嗣がサブキャラなんだーーー!!!
彼が1番私好みなキャラなのにーーー(|| ゜Д゜)

攻略出来るよね?隠しで出来るよね?と思わずにはいられなかったです(涙)
彼を攻略させてください!
のぶくんにケンカ口調で告白されたいです!!
フリューさん?ブリッジさん?よろしくお願いしますっ!!!


と、ここまで「はつカレっ」の話をしてきたんですが、、、
ここからは「仁義なき乙女」武藤一郎・灰谷仁の感想を(笑)
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。



まずは武藤一郎(CV:風間瞬さん)。
主人公のクラスの担任。
なのにいつも無気力でいいかげんでめんどくさがりで。
会話もいまいち成り立たないような人です。

だけど本当は裏の世界では名の知られた刺青師。
その世界では彼に彫られた人間は必ず出世する!と言われるほど。
ただ気分屋なので、気に入らない人には彫らない主義。

武藤には師匠と慕っていた人物がいたんですが、
その人が突然自殺してしまって…。
それは武藤の才能を見た師匠が自分の才能に限界を感じ、
次第に刺青を彫れなくなってしまい、思い詰めてのことでした。
武藤は本当に師匠を慕っていたし、
自分が殺してしまったんだ…と後悔していて。
そんな彼を変えたのが主人公で恋人に、、、という流れでした。

武藤先生は何を考えているのか分からないボーっとしたキャラだったので、
ちょっと掴みどころがない感じが私としては難しかったです(~_~;)
なのでエロシーンも急にきたような感じがして…。
まぁ武藤自身も自分が主人公を好きだ!
という気持ちを理解していなかったするシチュもあったので、
仕方ないのかなーとも思いますけどね!
きっと違う方がプレイしたら、ほっとけない!かまってあげたくなる!と
思われるんじゃないかな?とも思いました。


お次は灰谷仁(CV:青島刃さん)。
主人公が通う高校の保険医。
だけど裏の世界の人間相手に闇医者をしていたりします。
灰谷は昔、行き場をなくしていた所を主人公の父親に拾ってもらったそうで、
恩義を感じています。

灰谷は昔は普通の医者として大学病院で働こうとしていたのですが、
無愛想でまわりに馴染めない性格から断念してしまって。
それでも、その頃に唯一親しくしてくれた先輩が喜多川の弟だったそうです。
喜多川の弟は亡くなってしまっているのですが、
この辺のことは喜多川ルートで明らかになるかなーと思います!

灰谷は実はオトメン(?)で裁縫や料理・洗濯が得意なことから、
主人公は一方的に彼女がいるんだ・・・と思いこんでしまって(~_~;)
本当は彼女はいないんですが、この誤解を解くのに結構な時間を使ってました。
あとは学校の裏庭に迷い込んできた子犬を通じて親しくなったり。。。
意外な一面を持っているキャラで、なかなか面白かったです!

それでは、フルコンプ目指して残りをプレイしてきまーす♪

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

何で玲嗣がサブキャラなんだーーー( ;∀;)

同感だよ!!!
私のTOP3が揃うのに…(><)

でも私は良平くんのキャラが多分最萌えになるかと…(^◇^;)

店舗特典は色々悩み中!
みんなとかぶらないところで買うつもり!

武藤先生はずっとボーッとした感じだったんだ(^_^;)
私もそんなキャラは苦手…。

灰谷先生はオトメンだったんだww
アブ恋の明智みたいだね~(*^。^*)

ユキ #- | URL
2012/12/15 19:40 | edit

おはよー♪

やっぱり玲嗣がサブキャラって、、、ないよねー!!
私、祐嗣より玲嗣のほうが好きなのに…。
のぶくんも私が好きなカッコイイ系の声なのになぁ(;´д`)

ユキさんは良平くんのキャラなんだ!?
てっきり梶くんキャラかと思った~。意地悪っぽいからさー。
でも良平くんキャラはツンデレっぽいねwww

店舗特典、、、私はすでに不良双子におとさらたから(笑)ステラさんにする予定だけど…協力できそうなら、また声かけてね(*´∀`*)
でもステラさんは他の方も予約しそうかな…。

武藤先生、ぼーっとしてた(笑)
天才肌のアーティストっていうイメージなのかな~?
そういえばアブ恋の明智もオトメンだったね!
オトメン…特にときめかないわ(>_<")

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/12/16 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


