旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁義なき乙女(R18) 天音京吾感想。  

昨日は旦那がお休みだったのでお昼を回るお寿司屋さんで食べた後、
『年末ジャンボ宝くじ』を買ってきました~(*´∀`*)
ほぼ毎回宝くじを買っているんですが…
もちろん当たったことなんてありません(笑)
最高で3000円!!
でも夫婦で「1000万円・100万円当たったらどうする?」とか
くだらない妄想&将来計画を話すのが好きで(;A´▽`A
今回は当選したら車をカスタマイズするってことになりました!
言うだけ・想像するだけならタダですからね(笑)

そして買い物に行ったついでに『PC用メガネ』を買ってみました。
最近PCやPSPでゲームしてると目がしばしばしてきて…。
ブルーライトを軽減してくれるらしいのですが、
どれぐらい効果があるんでしょうねー。
とりあえず、しばらく使ってみたいと思います!
ちなみに私は小学生の頃に遠視でメガネをたまにかけていたことがあるぐらいで、
中学生→現在は裸眼で過ごしています。
(両目1.0ぐらいなので…)
なので旦那が、私がメガネをかけた姿を見るのは初だったのですが…
「お前、メガネ似合わねぇーな!!」って言われました(#`皿´)
「なんだとコラァーーー!!
 私はあんたの似合わないメガネ姿を似合うって言ってあげてるのに!!」
と言いたくなるのを我慢して「そう?」と答えたんですが、、、
どうやら口調に不機嫌さがにじみ出ていたようで、
旦那は「普段見慣れてないから違和感が…」と言い訳してきました(笑)
私も思ったことがすぐ口に出てしまうタイプなので人の事は言えないのですが、
もうちょっと気を使ってくれてもいいのに。。。
、、、まぁ人前ではかけないと思うので、
似合っても似合わなくてもいいんですけどねー!!
(と、悔し紛れに強がってみる 笑)

乙女ゲーとは全然関係ない話をしてきたのですが(苦)
現在「仁義なき乙女(18禁)」をメインでプレイ中です。
ただ18禁・PCゲーなので、旦那がいる時はできないので、
旦那がいる時は「ときメモGS3」を嵐くん狙いで進めてます。
どちらも中途半端になってしまっているので、
とりあえず次の新作が届く20日までに「仁義なき乙女」をコンプしたいな~!!

ここからは天音京吾ルートの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください



天音京吾(CV:空野太陽さん)。
主人公と同じ高校のクラスメイトで、
おとなしく気弱な性格のためパシリやいじめられていたりします。

でもそんな彼の正体は、、、
裏の世界で暗殺者として恐れられているレテでっ!!
私はとある雑誌で京吾の正体を知ってしまっていたので、
まったくドキドキしなかったんですが、
知らない状態でプレイしていたら楽しめたのかな~??
でも立ち絵やお声から、正体に気づいていただろな(;A´▽`A

レテは幼い頃に両親と妹を目の前で殺されていて…。
その犯人を見つけ・復讐するために暗殺者になっていました。
ストーリー中に
その犯人=主人公の組と敵対している組の人間 と知り、
彼に復讐を果たそうとする…というような流れでした。
エンド分岐によって、
・復讐を遂げる
・主人公の説得で復讐を思いとどまる
・復讐に失敗し自分が死んでしまう
・復讐のことなど忘れて主人公と2人逃亡する
・主人公が京吾ではなく龍を選ぶ
など、いろいろな結末が見れました!

京吾は途中から本性(レテの性格)を隠さず見せてきて…。
私、、、、こっちの裏人格に萌えました~(*>ω<*)
強引だけど主人公だけを見ていて、
ベストエンド(主人公の説得で復讐を思いとどまる)では
隣の部屋にいる主人公の母親を気にしながら朝から////
「放課後まで待てない。ずっとお前と繋がっていたい。」
エロエロモードに突入した京吾にニヤニヤが止まりませんでしたO(≧▽≦)O

そして龍も好きな私は、主人公が龍を選ぶエンドで
予想していなかった龍との////シーンにウヒャーッ(/ω\*)状態(笑)
貴重な仲達さんボイスを堪能させていただいて、、、マジでありがとうございます!!
私的に京吾攻略はウハウハ(←言い方ダサッ!! 笑)でした(*≧m≦*)
お次は無気力先生:武藤をプレイしてきたいと思いまーす。

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

PC用眼鏡

こんにちわ(´v`*)
ついったーではお世話になっています。こちらのコメははじめてでドキドキ。

PC用眼鏡を購入されたんですね(´v`*)
わたしの旦那ちんはプログラマーで結構前からPC用眼鏡を使っています。
レンズに色はついてますか?
ついているタイプの眼鏡なら、長時間使用したあと眼鏡を外したときに瞳が色の調整をする時間が少しかかるようなことを言っていました。
劇的に効果があるとは言えないまでも「あ、楽かな?」と感じるくらいは目の疲れがないそうですよ(´v`*)

旦那様!もっと言葉を尽くして!(´;ω;`)
「普段、眼鏡なんてかけないから、違う人みたいでドキドキする。。。」
とか、言って欲しいですよね、女心です(;´д`)=3=3 

うなみん #T.9YoUd6 | URL
2012/12/14 15:43 | edit

ありがとうございます!

ブログにもコメントいただいて、、、ありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそツイッターではお世話になってます!
長文で何度もしつこくて申し訳ないと思っているんですけど…いろいろお話したくて♪

旦那様、PC用メガネご愛用でしたか!
私は色つきと透明とで迷って、透明にしましたー。
色つきの方がブルーライトカット率が高いんですけど、店頭でかけてみたら違和感があって(>_<")
旦那様がおっしゃってる通りだと思います。
私はメガネをかけることが不慣れ(?)なので、まずはメガネに慣れる所から始めてます(笑)

そして「メガネ似合わねぇ」発言!!
ポロッと出てしまった言葉だと思うんですけど、、、少しは持ち上げてくれてもいいのに(笑)
うなみんさんのセリフに『乙女ゲーみたいでステキ♪』と思ってしまいました(≧∇≦*)
うちの旦那にそれを求めるのは…ハードルが高そうです(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/12/14 20:11 | edit

こんばんは~♪

PC用メガネ買ったんだ(*^。^*)
私は視力0.1ないからメガネかコンタクトがないと生きていけない( ;∀;)

京吾私好みのキャラかと思ってたけど、虐められてる暗いキャラなんだ(°д°)
私も裏人格の方が好きそう…。
そういや仁義なき乙女、お友達から借りる事になったから、
私もいつかプレイする予定ヽ(*´∀`)ノ

ユキ #- | URL
2012/12/14 23:46 | edit

ユキさんへ♪

ユキさんはメガネかけてるって言ってたもんね~。
視力0.1ないって想像できないんだけど、、、うちの旦那も0.03とか言ってた!
きのうから使いはじめて…やっとメガネをかけている状態に慣れてきたとこだよ(~_~;)

京吾、いじめられてるけど暗いわけじゃなくて、気にしてない・平気だよーっていう感じのキャラだよ(←いまいちどんな感じがわかんないよね 苦)
ユキさん嫌いじゃなさそうだけどなー。
そっか、お友達から借りることになったのね♪
基本は明るく楽しい・ボケが詰まった作品だから、プレイしやすいかも(*´∀`*)
私は今日中にコンプさせるつもり!!がんばります(* ̄ー ̄)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/12/15 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


