旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝶の毒華の鎖~幻想夜話~(R18) 終わりました。  

前回の「スクール・ウォーズ終わりました。」の記事に
たくさんの拍手をいただき、ありがとうございますm(__)m
なんだかゴチャゴチャ書いてるだけで、
よく分からない文書になってしまった(>_<)とちょと凹んでいたので、
皆さまから拍手をいただき、大変嬉しかったです!
先ほど改めて読み返してみて…
比佐と都丸はあれとあれ!結構重要なこと書き忘れてるわ~
と気付いたりしたんですが、、、まぁいっか(笑)
プレイ済の方は「あれっ?書いてないけど…」と思われるかもしれませんが、
まとめて書くうちに書き忘れちゃったんだろなーと思って
スルーしていただけると嬉しいです(;A´▽`A

「スクール・ウォーズ」が終わってからは、
中途半端に手を付けていた
「蝶の毒華の鎖~幻想夜話~」をフルコンプしました(*´∀`*)
蝶毒、大好きです(*>ω<*)
今回もステキな世界観を堪能させていただきました!
そして私はやっぱり終始真島に萌えました////
彼が出てくるだけで萌えれるんだから、、、キャラ萌えの力って偉大ですね(笑)


ここからは「蝶の毒華の鎖~幻想夜話~」の感想をサラッとメモ程度に…。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。


キャラごとに3つお話があるんですが、
1:ハッピーエンド後
2:バッドエンド後
3:↑1のハッピーエンド後のお話の男性目線 になってます!
サラッと書くと、各キャラこんな感じのお話でした。

斯波
1.自宅の庭でお花見
2.自宅地下に座敷牢を作って主人公を囲った後のお話

瑞人
1.主人公を縄で縛り絵を描く
2.秀雄を含めた3Pエンド後のお話
  ↑これ、期待してなかったのに私にはおいしい展開だった(笑)

秀雄
1.ケンカして仲直り
2.主人公は斯波と、秀雄は佐和子と結婚し、
  週に1度ホテル(?)で逢瀬を繰り返す関係の後のお話

藤田
1.お兄様に2人の仲を嫉妬される
2.主人公は斯波と結婚し藤田は使用人として仕えている後のお話

真島
1.主人公が連れ戻されそうになる
2.主人公が事故にあい目も耳も聞こえなくなり、大陸へ連れて行かれた後のお話

これ以外にも短いおまけ感覚ですが、
クイズを全問正解すると各キャラと世界旅行へ行けたり、
主人公が女探偵として活躍(?)したり、
全シナリオを読むとキャラが猫語を話す猫カフェ体験ができたりしますwww
↑この猫カフェのキャラ同士の言い合いが面白かったです!!


私はもともと真島が好きなので
真島のバッド後のお話には激萌えし、
こういう容赦ない真島に愛されたいんだー!!と悶えました(笑)
幸せなのかどうかは別として。。。
あと、斯波さん目線のお花見の日のストーリーも大好きです。
とっても切なくて、斯波さんの深い愛が感じられて…(*v.v)
どのストーリーも短かったけど、
終わるのがもったいない。。。と思うほど大好きな作品になりました。

category: R18:蝶の毒 華の鎖

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

おはよう♫

うんうん、今回は真島良かったよ(*^^*)
前はあんまり良さがわからなかったんだけど…。
BADが好きだって聴いてちょっとビックリしたけど、プレイしてみたら良かった(*^^*)

斯波さんの愛は深いよねww
ほかキャラのルートでも斯波さんにすごい愛されてるなぁって思っちゃぅたわ(*´∀`*)
私が主人公だったらきっと斯波さんを選んでるわww
一番幸せそうだもんね。



ユキ #- | URL
2012/12/12 11:05 | edit

こんにちは♪

そうそう、ユキさんのブログの感想に真島イメージ↑ってあって、真島スキーな私は嬉しかったんだよね~(*´∀`*)
BADも良かったよね!!
こんなに執着してるんだ~、私も真島に執着されたいwwとか思った(笑)

やっぱり愛情が1番深いのは斯波さんだよねー!
本編でもそうだったけど、FDになっても他キャラルートでさえ斯波さんの愛を感じるという…。
うん、私も主人公だったら斯波さんを選んでる(*´∀`*)
真島も好きなんだけどね、、、2次元オンリーだわ(笑)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/12/12 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。