旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況報告です(単なる雑記)。  

ひさびさにブログを更新できます、なたろです。
というのも、火曜日から風邪で寝込んでおりました(>_<")
今日もあまり体調は良くないんですが、
(↑だったら寝てなさいよ! 笑)
PCを起動する余裕(?)は出てきました~。

月曜日は旦那が休みだったので普通に過ごしていたんですが…
火曜日に起きたらノドの痛みや発熱・関節の痛みや頭痛が(;´д`)
トイレにいくだけでゼエゼエ。
座っていることもできず、布団で横になればすぐ寝てしまう始末。。。
この日は本当に1日中寝ていたと言ってもおかしくない気がします。
とーってもへばっていたので自分でお茶を沸かすことも、
家のすぐ近くにある自動販売機に飲み物を買いに行くこともできなかったので、
旦那に仕事帰りの帰ってくる時に飲み物の買い出しを頼んだら…
ものっすごく理不尽にキレられたーーーー(#`皿´)
この日の私は精神的にものすごく参っていたので、
意味不明な所で旦那にキレられ泣きそうになりました(;A´▽`A
で、帰ってきた旦那は私の様子を見て、
予想よりひどかったらしく、オロオロしだして(笑)
いい気味だ!なんて思う余裕もなく旦那から飲み物を受け取り、
また眠りに落ちました(笑)

よく寝たのがよかったのか、翌日はだいぶ楽になり、
自分でおかゆを作って食べれるくらいに回復。
木曜日には熱も下がったのですが、まだ調子が良くなかったので、
仕事が休みの旦那に車で病院へ連れて行ってもらいました。
熱が下がっているのでインフルエンザではないけど、
ノドが膿んで腫れているから様子を見るようにと、薬をもらってきました。

私、風邪で寝込んだのはひさびさな気がします。
少なくとも結婚してからはなかったな~と。
(めまいでダウンすることは多々ありますけど 笑)
普通の風邪(?)でこんなだから
インフルエンザにかかったら、、、どうなるんだろう((((;TДT)))
想像するだけで恐ろしいので、考えないことにします!!


風邪でダウンしていたんですが、ゲームは木曜日から再開しました!
蝶毒は日曜の夜に進めていて、
最初からオープンしているストーリーのうち秀雄以外は読みました!
スクール・ウォーズは
塚本→岬→比佐→都丸→黒部と終わり、今はラストキャラ氏家ルートにいます。
ブログには塚本の感想しかUPしていないので、
残りのキャラの感想どうしよう。。。という状態なのですが、
サクッと省略していたらすみません(;A´▽`A

ではでは、これからまた寝てきます(-_-)zzz

category: その他

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは

風邪結構ひどかったのですね。まだ本調子じゃないのですね。
旦那様に気遣ってもらえてよかったです。
インフルエンザはどうなるか怖いですね。
それではゆっくりお休みくださいませ。感想楽しみにしてます。

はついく #VxaooFa6 | URL
2012/12/08 01:21 | edit

こんにちは。

お気遣いありがとうございます!
ひさびさに本格的な風邪をひいてしまいました。
ノドが腫れてしまったのが、ダメだったんじゃないかなーと。
旦那は最初は大したことないだろう…と思ってたみたいで。。。
私が寝込んでいるのを見てやっと、意外と大変そう?と思ったみたいです。
はついくさんも風邪にはお気を付けくださいね!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/12/08 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


