旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スクール・ウォーズが届きました。  

発売日だったきのう「スクール・ウォーズ」届きました~(*^_^*)
P10204001.jpg

そして一昨日には「新撰組黙秘録 勿忘草 第伍巻 土方歳三」も!!
P10203991.jpg
こちらは到着してすぐMP3に入れて聴きました~♪
これまでそんなに好きじゃなかった(←コラッ!!)細谷さん、、、
とーってもステキでした(/ω\*)
私は本編よりもアフタートークに萌えて////
細谷さん、、、可愛かったです!!

ゲームは「仁義なき乙女」を一時中断して、
「スクール・ウォーズ」1人目:塚本久光を攻略中。。。
でもプレイスピードが遅いので、なかなか進まないです(;A´▽`A
今日中にエンディングまでたどり着けるか、、、無理だろな(笑)

ここからは「新撰組黙秘録 勿忘草 第伍巻 土方歳三」の感想を
サラッと書いておきたいと思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。



土方さんって、どの作品でもやはり凛々しく厳しい設定なんですね。
勿忘草でもそうでした。
でも今回の土方は…主人公が泣きそうになるとオロオロ?慌ててる?
という一面がうかがえたりしてwww
意外と怖くない人なんだろなーと思えました!
主人公が総司の言いつけで出かけようとしているのを見つけて、
屯所からいなくなってしまうのではっ!?と勘違いして焦り引き止めたり。

土方は主人公を犬呼ばわりするのがちょっと…。
最後まで慣れることができなくて、ダメでした(;´д`)
土方としては犬は主人を裏切らないし、
そばにいるだけ・それだけでいい存在なので、
主人公を手元に置いておきたいと言う思いと重なっての犬呼ばわりなんでしょうけど…。
「這いつくばれ」とか「犬に羞恥心はない」とか手首を縛られたり。
なかなかドSな感じでした(笑)

そして!私が萌えたアフタートーク(/ω\*)
土方には「こっちを向け!」というセリフがあって。
このセリフに対して細谷さんが「僕だったら・・・」と展開を語ってくれるシーン////
もう、ここの細谷さんのおねだりの仕方が可愛くって(≧∇≦*)
CDで足りなかった萌えをここで補給させていただきました♪

ではでは、お昼ゴハン食べてゲームしてきます!!

category: スクール・ウォーズ/卒業戦線

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。