旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁義なき乙女(R18) 朝生義之感想。  

昨夜ツイ友さんとお話させていただいていたら、
もう春頃までの新作乙女ゲーの購入予定を考えられてて
ビックリしました(*゜Q゜*)
私なんて、、、まだ12月のCDをどうするか迷ってるのに。。。
いつも11月に12月購入予定を、12月に1月購入予定をという感じで
1ヶ月前に計画を立ててます。
最近延期されるタイトルも多いしね(;A´▽`A
とりあえず!そろそろ12月のCDをどうするか決めないとなぁ…。

そして(?)我が家には、
今日CD:新撰組黙秘録 勿忘草 土方歳三
明日ゲーム:スクール・ウォーズ
土曜日18禁ゲー:蝶の毒華の鎖FD  が届く予定(≧ω≦*)
1番の楽しみは「蝶毒FD」!!
いまのところ毎日忘れずカウントダウンボイスを聴きにいってます♪
今日はまさかの鏡子さんでビックリ(笑)
そして私の2大萌えキャラ:真島&斯波さんがまだ登場してません(>_<")
アロマリエさん、、、おいしい所は残しておく派なのねwww
聴き逃さないようにしなきゃ(;A´▽`A

ゲームはというと、昨日は風邪気味なこともあってあまり進んでません。
PCゲーをプレイ中なので、布団で横になりながら出来ないのがツライ。。。
それでも「仁義なき乙女」朝生義之エンドをいくつか見ました(笑)
龍ルート同様、まだ回収できてないエンドもあるみたいですが、
ベストエンドは見れたので、感想を書いておきたいと思います。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレを含みますので、ご注意ください。



朝生義之(CV:先割れスプーンさん)。
主人公が組長になることになった虎桜組の組長代理。
頭がキレるインテリなので、会社を経営して組の資金を作ってます。
先代組長(主人公の父親)の遺言で、
主人公と結婚することになっている婚約者でもあります。
また子供の頃に放火によって両親を喪っているので
火を見ると倒れてしまうぐらい苦手です。

朝生さんは、、、
欲しいのは組長という地位だけであってお前個人のことはどうでもいい!
と言っちゃうような人で(;A´▽`A
主人公に対しても冷たいしそっけないし…。
それでも主人公はめげずに向き合おうとする勝気なキャラでしたけど。
朝生みたいな人には、こういう子じゃないと対抗できないですよねー。

私は最終的に朝生さんはひねくれてるだけなんじゃ?とか思えてきて(笑)
そう思え始めてから、なんだか可愛く感じるようになれました(*>ω<*)
意外と主人公に振り回されてるところも可愛かったですwww
しかもあるエンドでは主人公からエッチを仕掛けるシーンがあったり////
やっぱりSキャラって自分が責められると弱いですよね(/ω\*)
と思わせる代表的なシーンを見れて、、、萌えました////

う~ん、なんだか感想があんまり書けなくなってます(ToT)
すみません。。。
これからはこういうサラッとした感想が増えるかもしれないです(>_<")

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

わぁ!お届けものだらけだね(*^^*)
蝶毒FDはもう発売なんだね~!

私はエストのカウントダウンボイス、聞き逃してしまったよ( ;∀;)

斯波さんと真島聞き逃さないようにしなくちゃね(*^^*)
私は蝶毒FD買わないから、なたろさんのレポで楽しませてもらうね~♫

朝生さんも、萌えれたみたいだね♡
人気声優さんが多いよね~!


ユキ #- | URL
2012/11/29 17:02 | edit

こんにちは

届け物いっぱいですね。
12月いっぱいになるので蝶毒FDは見送るんですけど
感想楽しみにしてます。
朝生さん萌えられたようですね。先割れスプーンさんの声いいですよね。
スクールウォーズ私も届きました。ゆっくりでいいのでコメントしますね。
それでは体は大事にしてください。

はついく #VxaooFa6 | URL
2012/11/29 17:53 | edit

ユキさんへ♪

そうなんだよね~。
同じ日に発売してくれれば1度受け取るだけでいいのに…。
って、別々のお店で注文した私が悪いんだよね(笑)

「蝶毒FD」ついに明日だよ~(*´∀`*)
今日もカウントダウンボイス聴いてきた♪
最愛の真島登場で、、、すでに萌えちゃったwww
私はカウントダウンボイスはいつもは聴かないんだけど、今回だけは気合入れて制覇した!!
こんなに楽しみにしてるのに…スクウォを中断してプレイするか悩み中(;A´▽`A

仁義なき乙女、朝生さんも最後は楽しめたよ~。
最初は無理!って思ってたんだけど…。
声優さん、豪華だよね(*^_^*)
でもこれはしばらく中断します。。。いつ再開できるかなぁ(泣)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/11/30 11:36 | edit

はついくさんへ♪

11月の荷物、今週に固まってました!
はついくさんも12月はいっぱい購入されますよね。
私も20日以降にいろいろ届きます。
蝶毒FDはすぐにはプレイ出来ないかもしれませんが、また感想UPしたらお付き合いいただけると嬉しいです。
はついくさんもスクールウォーズプレイ中ですね♪
私もなかなか進まないかもしれませんが、またコメントします。
寒くなってきたので、お互い体調に気を付けましょうね(*v.v)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/11/30 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


