旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁義なき乙女(R18) プレイ中です。  

「ツイッターをはじめてみました。」の記事にたくさんのアクセスをいただき、
なんだか申し訳ないような気がしています、なたろです(~_~;)
やっぱりみなさん、ツイッターには関心が高い!ということですよね。

ツイッターをはじめて4日目なんですが、、、
まだまだ全然慣れません(;´д`)
このまま、かる~く1ヶ月はワチャワチャしてしまいそうです。
それに比べ(?)みなさん使いこなしててスゴイです!!
(私が文章を打つのが遅いだけ、、、
 チキンすぎて行動に移す前に悩みまくるだけ、、、とも言う 笑)
botなるものもスゴイですねー(*゜Q゜*)
ほんとにキャラがしゃべってるみたい!!
どんな仕組みになってるんだろ…って説明されても理解できないと思うけど(>_<")

と、ツイッターに振り回されてる(?)私ですが、、、ゲームはというと
「仁義なき乙女 (18禁)」をプレイ中です(*´∀`*)

(↑18禁作品なので、リンクへ飛ぶ際はご注意ください!)
この「仁義なき乙女」。
12月14日にFDと一緒になってリニューアルされるんですね(*゜Q゜*)
全然知らなかったですー(>_<")
ちなみに私が買ったのは、、、もう1年ぐらい前??
ず~っと積まれてました(笑)
プレイ前、私が気になってたのは那由多龍(≧ω≦*)
カ、、、カッコイイです(/ω\*)
なので(?)今回は龍からプレイしてみましたー。
私が参考にさせていただいている攻略サイトさまでは
他キャラルートから龍のエンドへ分岐するルートがあるみたいなので、
まだ全エンド回収出来てはいないんですが…
1番ハッピーそうなエンドはクリアしました!
ここからはプレイしてみた感想と、那由多龍ルートの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
個別ルート・全体的なネタバレを含みますので、ご注意ください。



まずは全体的な感想を。
プレイしてみて、、、予想してたキャラと違うキャラが多くてビックリ(*゜Q゜*)
まぁ私が勝手にイメージを作ってただけなんですけど…。
イメージが違ったのは龍と武藤先生と喜多川さん!
龍は意外と3枚目だしガヤガヤ騒ぐタイプで、
武藤先生は無気力すぎで、
喜多川さんにいたっては私、、、高校生だと思ってました!!(笑)
緑色のジャケット=他校の制服かと。。。
よく見たら無精ひげまで生えてるってのにねぇ (;´д`)
たぶん・きっと、、、攻略キャラ中で最年長なオジサンキャラですよね( ̄ロ ̄lll)
何をどう見たら高校生だと思ったんだろう、、、自分でもよくわかんない。

と、喜多川さんには本気でビックリした訳ですけど(笑)
作品はコメディーな感じで明るくて、プレイしていてププッと笑っちゃったり。
特に龍とヤスが絡むと面白かったです!
前半はコメディー色が強かったんですが、後半はシリアスあり切なさあり。
(龍ルートしかプレイしていませんが…)
ストーリーはそれほど長くないのでサクサク進むけど、
その分エンド数がいっぱいで。。。
キャラによって異なるみたいですが、最低でも4つはあるみたいです!



ここからは那由多龍(CV:仲達さん)の感想を。
主人公が組長になる虎桜組の若頭。
若頭なのに怖くなくて、ムードメーカーのような存在です。

龍は本当は虎桜組と敵対している組の組長の息子で。
その組が虎桜組を潰そうと動きを見せはじめたため、
龍は虎桜組を・主人公を守るために虎桜組を抜け、父親の跡を継ぎ組長に。
(↑この辺では組のみんなから裏切り者だ!って思われてて
 ツラかったです。。。)

恋愛面(?)では、龍が虎桜組を去る前に、主人公と両想いに。
でも龍は組を抜けることを決意していたので、切なかったですー。

エンドは2人が幸せになるものから、
龍だけ・龍と主人公2人の死にエンドまで。
個人的にはなぜか「心は龍、体は朝生との快楽に溺れる、、、」
というエンドに萌えました////
やっぱり私はちょっとダークなののほうが好きなのかなぁ(;A´▽`A


昨日雨に打たれたからか、今日はちょっと風邪ぎみで。。。
ぼんやりしているので考えがまとまらず、、、
感想がこんなんですみません(>_<")
龍、、、好きなのにー!!萌えが吐き出せなーい!!
あきらめて…ちょっと寝てきます(ToT)/~~~

category: R18:仁義なき乙女

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは

ツイッターおもしろそうですね。私はそこまでは時間がなくなりそうですが。
仁義なき戦いはコメディ多めのような感じがします。
やくざの娘っておもしろそうですね。
BADエンドとかあるんですね。レテが気になってます。
昨日雨降ってて凄い寒かったですよね。
ゆっくり休んでください。感想たのしみにしています。

はついく #VxaooFa6 | URL
2012/11/27 19:00 | edit

おはよ~!

仲達さん好きなツイ友さんも、このゲーム12月に買うって言ってた~(*^^*)

喜多川さんは高校生には見えないけど、武藤先生は高校生に見えちゃう!
喜多川さん…どうやったら高校生に見えたんだろうねww

私は京吾&レテが気になる(*´∀`*)
レテの部分???になってるけど…CV出てるし正体バレバレだよね!

エンドは何種類もあるんだね~!

龍はイメージと違ったみたいだけど、好きになれたみたいだね(#^.^#)
私もサンプルボイス聴いてみて、1と2はいつもの仲達さんとちょっと違う~!って思った!
いつもはカッコイイ系のキャラを演じる事が多いもんね!

ユキ #- | URL
2012/11/28 08:54 | edit

はついくさんへ♪

ツイッター、なかなか慣れない部分も多いですが楽しんでます♪
確かに時間は費やされるかもしれませんね。
仁義なき乙女、前半はコメディーが多くて楽しかったです!
はついくさんはレテが気になってるんですね~。
なんだか謎が多そうですもんね。
私もどんなストーリーになっているのか楽しみにしてます!
はついくさんも風邪ひかないよう、気を付けてお過ごしくださいね(*v.v)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/11/28 10:12 | edit

ユキさんへ♪

仲達さん、人気あるよねー(*´∀`*)
私はこの人は聴くたびに声色が違う!!ってビックリするんだけど…今回もワチャワチャな(?)3枚目で、珍しいタイプのキャラを演じてるな~と思ったよ。
12月のリパッケージ版は店舗特典もあるみたいだから、どうせ買うなら私みたいに中古で買うより新作予約した方がお得だと思う!!

喜多川さん、やっぱり高校生には見えない(笑)??
私、本気で緑のブレザー着てる他校生だと思ったからwww
今となっては、なんでそんな風に見えたのか、、、不思議で仕方ないけど!
確かに武藤先生は高校生に見えなくもないね!!
最初は声を調べずにプレイしてたから、武藤先生の声を聴いてビックリした(笑)
仲達さんもだけど、この人も18禁のイメージないからさー。

ユキさんはやっぱり京吾&レテだよね!!
レテ、、、正体バレてるよねぇ。
私なんて作品も登場人物もいまいち知らなかった頃に、雑誌でレテと主人公のエロSS読んじゃって…。
なーんにも知らなかったのに、レテの正体知っちゃった(;A´▽`A
でもなんでこんなことになってるのかは知らないから、そこを楽しみにプレイしようと思ってます♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/11/28 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


