旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゅあらばフレーバー(R18) 終わりました。  

「ぴゅあらばフレーバー~始まりの場所~(18禁)」フルコンプしました(*^_^*)
ストーリーが短いので、サクッと終わりましたねー。
この前に「百鬼夜行」をプレイしていたので、一段とその差が感じられたような(笑)

キャラルートは全キャラクリアしていたのですが、残りの
・女友達との友情エンド(本当に友情エンドでした 笑)
・誰とも恋人にならずに夢に向かって一歩踏み出す旅立ちエンド
・マスター(真山)の過去を知りながら恋人になる真山ベストエンド
を回収しました。
マスターだけ恋人になれるのが2ルートもあって別格でずるいわ~と思いながらも、
最萌えは谷山さんボイスの水原櫂人www
谷山さんボイスで「好き好き、すげー好き」って言ってもらえただけで満足です!

ここからは回収したエンドの感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
全体的なネタバレを含みますので、ご注意を。



友情エンドは特に書くことがないので(笑)旅立ちエンドから。
この作品は務める会社が倒産してしまったため、
主人公が次の職を見つけるまで
バールでバイトをすることになる所からはじまるんですが、
このエンドではバールでの仕事にやりがいを感じ、
バリスタになるための修業でイタリアに旅立つシーンで終わります。
私は18禁ゲーって恋人になる→エロな展開を楽しみにプレイしているんですが、
こういうエンドもいいなーと思いました!


お次は真山ベストエンド
このルートでは真山の過去が語られました。
現在真山がおマスターを務めるバールのあった所に
以前はおじいさんがマスターをしていたバールがあって。
両親の離婚問題などがあって荒れていた真山がこのおじいさんと出会い救われたお話や、
真山にとってこの場所がいかに大切かを知ることができるエピソードがいっぱいでした。
そんな話を知りながら進めていくと、他ルートと同じように店舗の立ち退き話が浮上して。
ベストエンドでは立ち退き話を白紙にし今までの場所で営業を続け、
主人公とも恋人→結婚するストーリーになってました!
唯一ウェディングシーンがあるルートでしたね~。


全ルートクリアして好きなのは
水原櫂人>>>真山鷹弘>>リョウ>秋吉賢士郎・久賀谷雅樹。
オジサンにしか思えなかった2人は、、、やっぱり最下位です(;A´▽`A

category: R18:ぴゅあらばフレーバー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは

未プレイですがパリスタとか将来性が感じられます。
最下位はわかります。私もおじさん苦手ですから。

はついく #VxaooFa6 | URL
2012/11/09 00:35 | edit

こんにちは♪

バリスタになるため夢に向かって進みだすエンドがあったりして、意外と(?)良かったです!
はついくさんもおじさんキャラは苦手ですかー。
私もおじさん・ひげキャラは苦手だと判明しました(>_<")

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/11/10 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


