旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゅあらばフレーバー(R18) リョウ・真山感想。  

さっきまで12月の購入予定を書きだし、またまた悩んでいました(;´д`)
いいかげん決めたらいいのにー!!って自分でも思います。

現時点で1番の楽しみは「蝶の毒華の鎖 幻想夜話」
まだ発売まで約1ヶ月あるというのに、楽しみでしかたないっ(*>ω<*)
でも、、、公式HPが全然更新されないから、
本当に12月1日に発売されるか…あやしんでたり(>_<")

そしてもう1つ楽しみにしているCDが
「うたプリ シャッフルユニット 那月&トキヤ」
夢のような組み合わせで、、、発表されたときはテンション上がりまくりましたwww
(ゲームDebutでの不満を解消するぐらいに 笑)
それにしてもこのシリーズ…曲は1曲だけなのに、2300円もするですねぇ。
個人的にはドラマより歌が聴きたいです♪

とりあえず(?)次の新作は29日発売の「スクール・ウォーズ」なので、
それまではチマチマ積みゲーを減らしていこう!と思ってます。
あれだけあった積みゲーも、気づけば残り6本になってました(*゚Д゚*)
(6本で少なっ!?って思ってる私は重症か…)
12月20日の発売ラッシュまでに何本減らせるかなー。


昨日は「ぴゅあらばフレーバー」リョウ・真山鷹弘ルートをクリア。
これで攻略対象は全員終わったんですが、まだエンドがあるみたいなので、
今日は他エンドを回収してきまーす。
ここからはリョウ・真山(マスター)の感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。



まずはリョウ(CV:天城大智さん)から。
主人公が二股をかけられフラれた元カレに顔が似ているそうです。
バールで働き出した主人公にいきなり「セフレ」にならないか?と持ちかけてきたり…
とーっても軽い人です。
(セフレ宣言はすぐ冗談だよって取り消してましたけど、
 女の子のお友達はいっぱいいるそうです)

リョウは年齢・苗字・職業など、詳しい身元を教えてくれなくて。
それは彼が大手企業の社長の息子だからでした。
リョウは生まれた時から親が決めたレールの上を歩いていくことしかできないのが嫌で、
すべてを捨てて、自分の力で進んでいきたいと思っていて。
現在は進むべき道を模索中ということでした。

主人公がちゃんと叱ってくれたり、アドバイスしてくれたり、
真っ直ぐ向き合ってくれたりする所に惹かれ、何度も告白してくるんですが…
主人公は軽いから信じられないと。
でもリョウが隠していたすべての事情を話し、
これからの進むべき道を探し出したことで恋人に。
リョウのエッチは、、、じらされましたねー。
遊び人なだけあります(笑)


お次は真山鷹弘(CV:沖野靖広さん)。
職を失った主人公がバイトを始めたバールのマスター。
お店のことを愛していて、お店が大好き。
そんなお店に立ち退きの話が浮上して。
いまのこの場所が気に入っているマスターが、
どうにか移転しなくても済むよう奮闘するお話がメインでした。

マスターとバイトの関係なのに、なんというか…特別扱いしすぎな気が。
個人的にカクテルの作り方を教えたり、
バレンタインチョコのお礼だと言ってデートに誘ったり。
他のバイトさんからしたらいい気はしないだろうな~と思ったんですが、
まぁゲームですからね、あまり気にしません(笑)
でもこの辺はマスターもわかっているようで、
マスターという立場だから好きだと言うと君を苦しめると思ってた
というようなセリフがちゃんとあったので、良かったです。

それでは他エンド回収してきます!
今日中に終われるかなー。

category: R18:ぴゅあらばフレーバー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは♫

うたプリシャッフルユニットCDは、歌だけで良いから安くして欲しいですよねっ!
ドラマCDも甘~いシチュエーションCDなら嬉しいんだけど…(//∇//)
トキヤとなっちゃんのCD買ってたし、なたろさんには最高の組み合わせですね♪
私も翔ちゃん・藍ちゃんは最高です!マサは…いらない…(-。-;

店舗特典に釣られ、全巻購入予定です。

なたろさんの現時点での一番楽しみは蝶毒ですか~(^∇^)
私はシノバズセブン未喜です!
これも激萌え間違いなし作品ですからね(〃ω〃)

ぴゅあらばフレーバーもサクサク進んでますねぇ♫
私もバトラーズ頑張らなくちゃ!

ユキ #- | URL
2012/11/06 14:36 | edit

こんにちは♪

ユキさんはうたプリシャッフルユニットCD、キャストコメのために全巻購入ですよね!
ステキです~(*´∀`*)
私、この記事を書いた時にはじめて他の組み合わせを見たんですが、、、蘭丸とセシルにビックリ!!
この組み合わせだけ違和感がハンパなかったです(;A´▽`A
ユキさん的には翔ちゃんと藍ちゃんが一緒だから、この1枚にテンション↑ですよね~♪(マサはおまけで 笑)
ほんとドラマパートなしで、曲を2曲にして欲しい(>_<")
もしくは1曲で1000円に…。

私は「蝶毒FD」ものっすごく楽しみなんですが…HPが更新されないので延期かっ!?とか不安になってたり(;´д`)
ユキさんは「シノバズ」のミキティですか~。
これはもう他キャラ2作プレイ済なので、ミキティがどんなキャラなのか掴めてるから、萌えること間違いなし!ですね(*>ω<*)
しかもダミヘだし(笑)

ユキさん!!百鬼から完全にバトラーズに移っちゃってますね!!
まぁ、、、仕方ないです(笑)
私だって百鬼は三木さんボイスじゃなかったら、慎二ルートでグダグダしてたと思いますからー。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/11/07 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


