旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゅあらばフレーバー(R18) 秋吉・久賀谷感想。  

昨日はブログをUPした後、「百鬼夜行」予約・豪華版特典CD2枚聴きました♪
40分×2枚で、、、なかなか大変でした(;A´▽`A
予約特典CDには
『三木さん&萌えキャラの恭介+とっても気になる飛浦くん』
がそろっているので、こっちだけでも良かったかなーという気がしなくも…。
でも実際にゲームをプレイしてみるまで
どのキャラを好きになるかってわかんないから、
買い逃さないようにするには豪華版も買っておかなきゃ!って思っちゃうんですよねー。

予約特典CDのアフタートークの三木さんボイスが、、、これまたステキすぎて(/ω\*)
ドラマパートよりもアフタートークで激・声萌えしてました////


そして昨夜は旦那の帰りが23時過ぎくらいかな~と予想していたので、
20時頃から1ヶ月ぐらい中断していた18禁ゲームの
「ぴゅあらばプレーバー~始まりの場所~」を再開しました。
谷山さんボイスが聴きたくて水原櫂人だけクリアしてストップしていたので、
残り4キャラ(?)です!

1周目の櫂人ルートは2時間ぐらいでクリアできた覚えがあるんですが…
2周目からは1時間15分ぐらいで終わっちゃいました(;´д`)
ほんとサクッとあっさりしてます(笑)

ここからは秋吉賢士郎・久賀谷雅樹の感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
ネタバレありなので、ご注意ください。



まずは秋吉賢士郎(CV:苺屋玉三郎さん)。
主人公の元上司で、現在はIT関係の会社にお勤め。
あまりしゃべらない人かと思いきや、
コーヒーのことになるとベラッベラしゃべりだし止まらない。
なんというか、、、天然?不思議ちゃん?マイペースな人で空気が読めない場面も。
立ち絵が悪いのか、とってもオジサンに見えてしまってたんですが…
公式HPによると32歳らしい(@ ̄□ ̄@;)
↑さっき年齢を知って、ものっすごくビックリした(笑)

秋吉さんは無類のネコ好きで、
捨てられているネコを見つけると拾って自分の家で飼ってしまうので、
家にはネコがたくさん居ついてます。
(正確に何匹いるかは不明。)

ある日、秋吉さんは急な出張が入ってしまい、ネコに餌がやれない!と焦り
バイト中の主人公の元へ来て、へネコの餌やりをお願いしてきます。
(主人公の了承の返事もきかず、出張に出かけてしまいますが…)
このシーン、、、秋吉さんが空気読めなさすぎで(;A´▽`A
実際にこんな人がいたら、ちょっと迷惑だなぁーと思ってしまったり。

まぁネコやコーヒーの話を通じて2人は親しくなり、
2人で遊びに出かけた遊園地で告白→ホテルへ。
全然モテそうに見えない秋吉さんなのに、
主人公いわくえっちは慣れているようなので謎でした。



お次は久賀谷雅樹(CV:堀畑靖さん)。
大手出版社の編集長であり、有名なライターさん。
仕事はできるけど、それ以外ではダメな人。
主人公が働くカフェでよく水原と打ち合わせをしてます。
オジサンって感じしまくりで(笑)、
会話に下ネタちっくな事やセクハラちっくな事を混ぜてきます。
この人も立ち絵からしてオジサンなんですが、、、公式HPによると36歳(@ ̄□ ̄@;)
いや、全然見えませんけどー!!
(45ぐらいかと思ってた 苦)

仕事一筋で働きすぎな久賀谷さんが体調不良で会社を休んだため、
久賀谷さんの部下で主人公の親友の真理ちゃんと様子を見に行くことに。
真理ちゃんは久賀谷さんの書類を受け取り仕事に戻るんですが、
主人公はもう少し久賀谷さんの様子を見ていくことにします。
、、、ここで寝ぼけた久賀谷さんが知らない女性の名前を呼んで(>_<")
後日この名前が別れた奥さんのものだと聞かされます。
久賀谷さん…バツイチだったのねー。

久賀谷さんは競馬好きなんですが、
昔はギャンブルもひどかったし、今以上に仕事一筋で家庭を疎かにしてて。
それが原因で別居→離婚したそうです。
私ならここでいろいろ悩んじゃうんですが、、、
このゲームはサクサク進むので(笑)大した障害にもならず。
競馬場にデートへ行き、久賀谷から告白され、
主人公が嫌いじゃないと迷っていると…その帰りに「体に聞く」と言われホテルへ。
久賀谷さん、、、大人です(オジサンじゃなくて大人にしておこう 笑)
えっちシーンも強引にものにしようとするけど、主人公の反応を待つ余裕もあって。
でも、、、このゲームのえっちシーン…萌えれないです(T_T)

ではではあと2キャラ、プレイしてきます♪

category: R18:ぴゅあらばフレーバー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


