旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月13日(土) 夕ごはん  

12月13日夕ごはん
・豚じゃが☆イタリアン(こうちゃんの簡単料理レシピ P47)
・お母さんからの、かす漬けするめ
・中華風コーンスープ(作ってあげたい彼ごはん2 P34)
・柿
・きのうのホイコーロー

きのうの夕ごはんは、こうちゃんレシピ。
この豚じゃが、簡単なのにおいしいので、
定期的に食べたくなります
私的には、丼にしてもおいしいです

今朝…ひさびさに寝坊してしまいました
目覚ましが鳴った記憶がないんです。
私はもともと寝起きはいいほうなので、
たとえ二度寝してしまったとしても、
ケータイのアラームが鳴ったら、必ず止めた記憶が残るんですが…
今日はまったくなし!
絶対アラームが鳴らなかったんだと思います
旦那さんが7時に起きてくれたからよかったものの…
2人とも寝過ごしてたら大変なことになってました。
ってか、毎日旦那さんは目覚ましをかけず、
私が起こすまで寝てるんです
子供じゃないんだから、いいかげん自分で起きてほしいものです

と、いうわけで、今朝はおにぎりとどんべいのごぼ天うどんを持たせました
明日は休みだから、今日はお弁当がんばろうと思ってたのにな…

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

category: 夕ごはん

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nataro.blog8.fc2.com/tb.php/38-37c840f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


