旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Confidential Money レイモンド感想。  

今朝9時30分ごろに「百鬼夜行~怪談ロマンス~」が届きました。
9時30分って…早いですよね(笑)
なんだか得した気分になれましたヽ(*´▽)ノ
P10203981.jpg
ロゼさんは豪華版特典の小冊子が描き下ろしコミックや小説なので、
ついつい(?)豪華版を購入してしまいます(*^_^*)
こんなに早く届いたのに…
私はまだ「Confidential Money」が終わっていないので、
押入れで保管しておきます(笑)
手元にあるってだけでも嬉しいですよねー♪

コンマネですが、昨日レイモンドルートも終わり、
攻略対象としてはついに最後の1人:ルークルートに入りました!
もうね、、、ルークがまたまた私好みなキャラで萌えてます(*>ω<*)
アランに続きルークにも萌えれて、キャラ萌え重視な私としては嬉しい限りです////
ここからはレイモンドルートの感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。



レイモンド・デイビス(CV:川田紳司さん)。
イタリア出身の元俳優。
現在は演劇関係の仕事に携わっていると言うんですが…本当は詐欺師。
レイモンドは他キャラルートをプレイしても、いまいち正体不明で。
謎多き人でしたが、、、その分個別ルートは楽しめました!

主人公は17歳。
レイモンドは41歳。
主人公は最初はレイモンドと一緒にいると安心する。
父親がいたらこんな感じなのかな~?というような発言をするので、
ちょっとヒヤヒヤしました。
このままお父さん路線でいかれると困るなぁ…と。
でもちゃんと1人の男性として一緒にいるとドキドキするけど安らげるに
変わってくれたので、安心しました(笑)

レイモンドは昔、闇の組織からお金を盗んだため命を狙われていて。
闇の組織にお金を返すため、3000万ドル盗む計画に加わってました。
結局は3000万ドルが手に入らなかったので、
闇の組織から逃れるため主人公を連れてマイアミに逃亡。
マイアミでの逃亡生活が甘くて、時々切なくて…。
41歳なだけあって(?)、マイアミバカンス中に
どのキャラよりも早い段階でベッドシーンの流れに持ち込んでたのは
さすがだなーと思っちゃいましたwww

逃亡生活から抜け出すため、
レイモンドは闇の組織を解体させる計画に乗ります。
この計画の準備中に「デス・コネクション」のあるキャラが登場して!!
ハロウィンパーティに「マスケティア」キャラが登場した時も嬉しかったですが、
今回もかな~り嬉しかったです(*>ω<*)
デスコネ、プレイしておいてよかった!

レイモンドルートでは、
謎が残っていた闇の組織のボスの恋愛も解明してスッキリしました。

残すはルークです(もうプレイし始めてますけどね)。
レイモンドや瞬ルートで彼の正体が分かっているのでアレ(どれ?)なんですが…
最後に残しておいて良かったかな~と思ってます!
では、ルーク萌えしてきます(*´∀`*)

category: Confidential Money

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

9時半に届いたなんて羨まし過ぎます!
もう15時半なのにまだ届いてないですよ~(T▽T;)
あんなに準備バッチリ用意してたというのに…。
今から仮眠しようかなwww

私は好きな声優さんのドラマCDが付いてくる時とか限定版とか豪華版買うようにしてます!
だから、今回も豪華版♪

今回の攻略対象者41歳ですかーーー(゜д゜;)
私はまだそこまでの年齢攻略した事ないかも…。
あ、仙人とか人間以外ならいますけどね。

別のゲームのキャラが登場したら嬉しいですよね♪

ユキ #- | URL
2012/10/25 15:34 | edit

こんにちは!

そうなんです、9時半に届きました(*^_^*)
お昼すぎかな~?と思っていたので、ビックリ!!
ユキさんは受け取るのは遅くなっちゃいましたけど、もう恭介クリアされてますよね~♪
実は(?)私も「百鬼夜行」プレイ中なんですが…現在地は1人目の椿ルートの中盤あたりです。
今日中にはベストエンド(?)クリアできるかな~。

限定版、ユキさんはCDで選ばれてるんですね!
私はCDは1回聴くだけだし、CDのためだけだともったいないかな…?と思いながらも、我慢できずに買っちゃう感じ(;A´▽`A
「百鬼夜行」の豪華版は…入野自由さん目当てですか~??

レイモンド…41歳でした(*゜Q゜*)
私もここまで年上は初めてかも。
リアルでは絶対に無理ですけど、ゲームだと立ち絵もかっこいいし 声もステキだし…で、意外と(?)違和感なくプレイできましたよ♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/10/27 10:11 | edit

おまわりさん、こいつです!

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
私今週もコンマネやってます(だって自分の町のゲームだからね!ww)
レイモンドは個人的に好きでしたがやっぱりその年の離れさは...(´・ω・`;A)
ていうかなんでナタリは十七歳なのかな。アメリカでは18歳↓とはまだ子供なので41歳+17歳がかなり犯罪ですよwww
犯罪すぎてワロタ...とくにあのパークのああああぁhん!シナリオwww
糞ワロタwww ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今はルークのルート中。ハリケーンサンディおかげで今週会社いけないww

Hinano #mQop/nM. | URL
2012/11/01 02:03 | edit

Hinanoさんへ♪

こんにちは(*^_^*)お久しぶりになってしまい、すみません(>_<")
Hinanoさんはコンマネ中ですか!
しかもNYにお住まいなんですね(*゜Q゜*)
憧れちゃいます~♪
アメリカでは18歳↓は子供なんですね。
ナタリーの17歳・レイモンドの41歳は、、、年が離れすぎてましたよねぇ(;A´▽`A
マイケル作のスプレーを使う2人、私も笑っちゃいました!!
あれはさすがにおまわりさんに捕まっちゃいますよねー。

ハリケーンサンディは大丈夫でしたか?
かなり被害も出てますよね…。1日も早く復旧され、穏やかな日常が送れるようになるといいですね。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/11/01 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


