旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恋戦隊LOVE&PEACE 黒峰継感想。  

旦那に18禁ゲーのことを打ち明けるきっかけとなった(笑)
新車が日曜日に納車されましたー(*^_^*)
旦那が休みだった昨日はちょっと遠い所にある
カー用品店でいろいろ買い揃えたりして楽しんだ(?)んですが…
新車になれない私は思いっきり車酔いしてしまって(;A´▽`A
新車のにおいがダメなのかなぁー。
走りは以前の車とは比べ物にならないくらいに快適なんですけど。
私は週2回の旦那が休みの日にしか乗らないので、
しばらく乗る度に酔ってしまいそうです(;´д`)

ゲームはというと「恋戦隊LOVE&PEACE」黒峰継ルートをクリアし、
ゼロルートをプレイ中です。
ここからは黒峰継の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。

P.S. 昨日拍手コメをいただきましたnaotomoさんへ。
   該当記事のコメント欄にお返事を書きましたので、
   読んでいただけると嬉しいです♪
   たっつん最高ー(≧ω≦*)



黒峰継(CV:中井和哉さん)。
ハートブラック。
単独行動好きな一匹狼。
主人公に対しては何も教えてくれなかったり邪険にしたり。
このゲームのエロ担当でセクハラは当然(?)、
そしてなぜか主人公がお風呂上りのタイミングで部屋に来ます。

私は中井和哉さんのお声も好きなんですけど、
中井さんがご出演されている乙女ゲーは
「月華繚乱ROMANCE」しかプレイしたことなくて。
この月華も先生役で非攻略対象でしたけど(~_~;)
今回やっと中井さんボイスでいろいろ囁いてもらえるー!と思っていたら
まさかのパートボイス(笑)
とっても損した気分です(;A´▽`A

黒峰は最初から怪しい行動が目立って。
それは味方側にいるのに敵と繋がっている
内通者を探すための行動だったんですが…
私は彼から話を聞かされた後でも
「黒峰が内通者なんじゃ…」と疑ってました(笑)

このルートでは本当の内通者が分かったり、
未来の事を知って今取るべき行動を考えたり。
黒峰って意外と(?)いろいろ考えてるんだなーと
ちょっと見直しました♪

黒峰ルートで強烈に印象に残ってるのが、
ハンツ1枚で窓辺に座ってるシーン!!
しかもパンツはブリーフwww
もうね、このCG見た瞬間に笑っちゃいました!

あと作品中ではアダルトな展開の事を●●●●で表現しているんですが、
メールで黒峰が●●●●を「チョメチョメ」って読むのにもウケましたwww
「チョメチョメ」って、、、さすがに古いよー。

キャラ的にはいまいち萌えれなかったんですが…
アフターストーリーの中井さんボイスに萌えました////
最近声萌え率が高くなってる気がするなー。
それではゼロルートの続きをプレイしてきます!

category: 恋戦隊LOVE&PEACE

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

サクサク進んでますね♪
ブラックはなたろさん好みじゃなかったんですね~(;´▽`A``
でも、ボイスは萌えれたようで…(*^▽^*)
私も最近はボイス萌えの為、声優さん目当てでゲームを買ったりしてます。
明日はディアラバも届くしプレイする時間もないのに、またポチってしまいましたー。

黒ブリーフCGと、チョメチョメは私もウケましたwww
チョメチョメはかなり古いよね(^o^;)

後は2人ですね♪

ユキ #- | URL
2012/10/10 16:42 | edit

こんにちは

シリアスムードだった分
私もブリーフで受けました。
怪しい雰囲気がただよってて
エロ峰があまり生かされてなかったかな。という感じです。
後二人頑張ってください。

はついく #S7KrpKE. | URL
2012/10/10 23:33 | edit

ユキさんへ♪

恋戦隊、やっとあと2人まできたのに…昨日は急ブレーキで進んでません(;A´▽`A
ユキさんのプレイスピードの速さを見習わないと!

ブラックはかっこいいんですけどね、細身な体のラインとかものっすごく好きですwww
でもキャラはあんまり…で、やっぱり自分の好みがよくわかりません(;´д`)

ユキさんは下野さん・下和田さんブーム中ですよね~♪
私は三木さんに続き鈴木達央さんが殿堂入り(?)しました!

ブリーフCGとチョメチョメはウケましたか(笑)
このゲーム、急にコメディーちっくな事が出てきますよね!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/10/11 09:32 | edit

はついくさんへ♪

はついくさんもブリーフ姿は笑っちゃいましたか!
急にきましたよね~(笑)

黒峰ルートは黒峰の事より真相(内通者の事)が気になってしまって…。
いまいち黒峰のキャラが掴めなかったかな~という感じです。
あと2キャラで終了なんですがペースが落ちてきているので、頑張りたいと思います!

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/10/11 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


