旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぴゅあらばフレーバー(R18) 水原櫂人感想。  

今朝、3ヶ月ぶりぐらいに美容院へ行ってきました!
私は美容院嫌いなので、いつもは半年ぐらい行かないんですが、
今回は珍しく旦那に「髪、伸びたなー。」って言われたのが気になって。
普段髪型にも服装にも口出ししない人なので、
よっぽど気になったのかな?と思い始めたら
全然気にしてなかった私まで気になってきてしまって(;A´▽`A

今日が祝日ということを完全に忘れていたので、
お店が混んでてビックリ!
当然カットまで待ち時間があったんですが、
その間に美容師さんの
「いらっしゃいませー」
「ありがとうございましたー」という声を聞いていたら…
寺島拓篤さんに似たお声の方がいらっしゃって(*゚Д゚*)
もうね、ビックリ(笑)
優しくてちょっと軽い感じで…
「神さまと恋ゴコロ」の昴を演じられていたときのお声に近かったです!!
この興奮を誰かと共有したくて
一緒に待っていた見知らぬ人に言ってみたかったけど…
激・人見知りな私がそんなこと出来るわけもなく(>_<")
誰にも報告しないまま、現在にいたってます(笑)

そんなことを考えながらも、
どの美容師さんがこの癒し系ボイスの持ち主なんだ?と思って
さぐってたら(さぐるなよ! 笑)
Rapを歌いだしそうな服装をした20歳ぐらいの見習いさんで、
またまたビックリ(*゜Q゜*)
雰囲気とお声にギャップが…。
どうせなら寺島さん風なお声を聞きながら会話しながら
カットされたかったんですが、
見習いさんなのでまだカットは出来ないみたいで残念でした。
でも次回から美容院に行くのがちょっと楽しみになりました♪


美容院の話はこのぐらいにして、
ここからは「ぴゅあらばフレーバー」水原櫂人の感想を。
18禁ゲームの感想なので、
年齢制限をクリアされている方・エロい話も大丈夫な方のみ
先に進んでいただければ…と思います。
個別ルート・全体的なネタバレもあるのでご注意ください。

P.S. 昨日非公開コメントをいただきました方へ。
   お返事を該当記事のコメント欄に書かせていただきました。
   ご面倒かもしれませんが、該当記事まで飛んでくださいね。
   よろしくお願いします♪



水原櫂人(CV:谷山紀章さん)。
なぜか谷山さんだけお名前がオープンです。

櫂人は人気アイドル声優。
(たぶん)攻略キャラで唯一の年下キャラ。
他の人にはすごく人懐っこい好青年なのに、
主人公に対しては口は悪いし、態度も悪いです。
「バーカ」が口ぐせだけど…
思いが通じ合ってからはこの「バーカ」が甘くなるから不思議(笑)
谷山さんって優しいどちらかと言えば穏やかで紳士的なキャラを
担当されるイメージがあるので、
櫂人みたいな生意気なキャラは新鮮でした。

櫂人は声優としてアイドルのような人気があるんですが、
本当は歌手になりたくて。
声優でもキャラソンとかで歌は歌えるんだけど、、、
ちゃんと自分の色を出した歌が歌いたいと思っています。
櫂人がもう歌手になるのはあきらめようとしていた時に
主人公が励まし・カツを入れることがきっかけで恋人に。

恋人になったらすぐえっちシーン、エンディングでした。
えーっ、すぐ終わっちゃったなぁ(;´д`)と思っておまけを見てみたら、
後日談がありました!
こちらはほぼえっちシーンって感じでしたけど、
谷山さんボイスを堪能できたのでニヤニヤしてしまいましたwww

私は櫂人を1人目に攻略したんですが、
1時間半~2時間で終わりました。
2人目からはスキップも使えるから、もっと早く終わるかなー。
サクッとちょいエロを楽しみたいときにはいいかもしれないですね!

…と言いながら、私はコンマネをプレイするために(?)
恋戦隊をクリアしようと奮闘中なので、
ぴゅあらばはしばらく寝かせることになりそうです(;A´▽`A

category: R18:ぴゅあらばフレーバー

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは!

ええーーーっ!
寺島さんの声に激似って・・・私もそんな美容室にいってみたいですーー(*^。^*)

顔も服装も関係ありません
声が良ければ。。。

しかも、昴って元気だけど、少しだけ闇を背負ってる・・あの声好き!もちろん、征都の声には勝てませんが・・・

次からは少しだけ楽しみが増えてよかったですね!

恋戦隊も進んでいますね!
私もコンマネたのしんでいますよ!今日はなたろさんの大好きな三木ボイス「ダニエル」一足お先に行ってくるね!

波月 #- | URL
2012/10/08 18:13 | edit

おはよう(*^o^*)

てらしーボイスの美容師さんだったら癒されて良いですねぇ♪
私も美容院は滅多に行かないんです…。
なんだか面倒で ヽ(;´ω`)ノ
そろそろ行かないといけないんだけど…。
下野さんボイスの美容師さんがいたら、毎月行っちゃうかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1人目なのに1時間半から2時間でクリア出来ちゃう
って、かなり短いですね~!
今までプレイした中で、そんなに早く終わるゲームはFDぐらいしかないかもー。

ユキ #- | URL
2012/10/09 10:15 | edit

こんにちは

ラップをうたいだしそうな美容師さんですか。
すごい見てみたいです。
忙しいので美容院は3カ月に1回ぐらいしか行ったことが
ありません。面倒だし。
鳥海さんのボイスがあればいいなと思います。
恋戦隊進んでるようで、黒崎は2周かかりました。
2回別々の攻略サイトさんみてやりましたが難しかったです。

はついく #VxaooFa6 | URL
2012/10/09 21:05 | edit

波月さんへ♪

寺島さんボイスな美容師さんはいままで5回通っても見たことがない方だったので、レアなのかも!?とか思っちゃいました!
私は普段は男性にカットしてもらうのは嫌なんですが…彼ならすっと話してたいです(*´∇`*)
本来の美容院の目的とは大幅に違うけど、、、カットより会話優先で(笑)

波月さんは「神さまと恋ゴコロ」はやっぱり征都ですよねー。
私は谷山さんボイスの誠司にやられました!
丁寧語で黒い所がツボ♪

コンマネ、(隠しがいないなら)あと2人ですよねー。
私が恋戦隊クリアするより先に、波月さんがコンマネクリアしちゃいそうです!
三木さんボイスはハズレなく萌える私ですが…ダニエルは立ち絵がちょっと苦手なんですよね。
せめてひげをそってくれたら…。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/10/10 10:50 | edit

ユキさんへ♪

こんにちは♪
てらしーボイスの美容師さんだったら、確実に癒されますよね!
てらしーの鼻にかかった感じ(?)のお声にそっくりでした(*´∇`*)
ユキさんも美容院はあまり行かない派ですかー。
一緒ですね。
私はしゃべらなきゃいけないのもイヤだし、触られるのも苦手なので…結構精神的にダメージをうけてしまいます(;A´▽`A
下野さんボイスな美容師さんだったら明るくてムードメーカー的な存在で、みんなに愛されそうですよね!
(って、勝手な妄想が広がってく…笑)

「ぴゅあらばフレーバー」はサクッと終わっちゃいました!
でも谷山さんボイスだったので、不満はないです(*^_^*)
ただ…残りの攻略対象で気になるキャラがいないのがイタイです。
何を楽しみにプレイしたらいいのか(;A´▽`A

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/10/10 10:57 | edit

はついくさんへ♪

寺島さんボイスな美容師さんは頭にバンダナ+キャップをかぶってて、見るからにHIPHOP系でした!
彼だけ浮いてたような…。
はついくさん3ヶ月に1度は美容院へ行くんですね!
私は今回は3ヶ月でしたけど、、、1年近く放置しておくこともあったりします(笑)
鳥海さんボイスの美容師さんだったら…店長とか任されてそうですね!

「恋戦隊」は黒峰も無事にクリアできました!
昨日からゼロルートに。
今週中にはフルコンプしたいです。

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/10/10 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


