旦那には内緒です。

乙女ゲーム好きな34歳主婦のブログ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恋戦隊LOVE&PEACE 猿飛黄平感想。  

昨日は早く「Confidential Money」をプレイしたい!という
気持ちがあふれていたので(笑)
1日で恋戦隊LOVE&PEACEの猿飛黄平ルートをクリアしました。
(ちなみに青山をクリアするのには3日かかりました…)

私は「三国恋戦記」以降18禁PCゲーとPS2ゲーをプレイしていたので、
ひさびさにPSPのゲームをプレイしているのですが…
やっぱりやってきました、腱鞘炎ちっくな手の痛み(;´д`)
できるだけ手に負担がかからないように…と思って
オートプレイにしているし、
PSP本体を持たなくてもいいように
いろいろ工夫した体勢でプレイしていたというのに…。
せっかくやる気が出てきた所なのに、、、
ペースを落とさないといけなくなりそうです(>_<")
いつになったら「Confidential Money」が出来るかな~。
ガマンできなくなったら恋戦隊をフリーズして
コンマネに移っちゃうかもしれません(;A´▽`A

ここからは猿飛黄平の感想を。
ネタバレありなので、ご注意ください。



猿飛黄平(CV:宮田幸季さん)。
ハートイエロー。イエローなので例外なくカレー好き(笑)
カレー好きというよりも、カレー作りが好きなのかも。
明るくて親切なのですぐに仲良くなれるけど、
ひょうひょうとしていて掴みどころがない所も。

最初にキャラ名を見たときに、
黄平だけ苗字じゃなくて名前に色が入ってるなー。
しかも苗字が猿飛って佐助?忍者?
と思ったんですが…
本当に忍びの里の人間という設定でした(;A´▽`A

主人公に本気になりそうだけど、
黄平は結婚相手は自分で決められないという忍びの里の掟に苦しんで
なかなか2人の仲は進展しません。
結局は黄平が忍びの里を抜けて主人公を選んでくれるのですが、
ここまでが長かったです(>_<")
序盤はゼロがライバルになったり、
中盤では急に神谷桃子とカレー対決したり…。
いや面白かったからいいんですけどね、カレー対決。

黄平と対決するのはウルフ。
もうこのウルフが可愛くって、しかもイイコで(*´∀`*)
弱点の尻尾を踏まれると「キャン!」って痛がるのが可愛いし、
耳がショボーンってたれちゃうのも可愛い♪
何をしても可愛かったですwww

う~ん、やっぱりどのキャラルートでも
味方より敵キャラに惹かれます!
お次は黒峰継ルートにいきたいと思います。
パートボイスだけど中井和哉さんのお声はやっぱり萌えますねー♪

category: 恋戦隊LOVE&PEACE

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは~!

黄平攻略お疲れ様です(*^▽^*)
ウルフの『キャン』カワイイですよね~♪
ウルフで下和田さん好きになり、
『断罪のマリア』にまで手を出しちゃいましたから~!

コンマネは面白いみたいですよね(*^o^*)
私はあんまり好きなキャラや声優さんがいなかったので
買ってないんですけど…。

ユキ #- | URL
2012/10/07 20:04 | edit

こんにちは

猿飛君は急に避けちゃうのでつらいです。
カレー対決でスッキリしましたけど。
ウルフ君は素直でかわいいですよね。
猿飛君よりウルフがいいです。
ウルフ君に告白されて胸が高鳴りました。

はついく #VxaooFa6 | URL
2012/10/07 20:43 | edit

ユキさんへ♪

ありがとうございます(*´∀`*)
ユキさんもウルフの『キャン』お好きですか~♪
私は今回はじめて下和田さんのお声を聞いたんですが、可愛いですよね!!
ツンデレなキャラも似合いそう(*^-')

コンマネ、意外にも(!?)おもしろいみたいですね!
私は腕の痛みのせいでガッツリプレイスピードが遅くなり、いつになったら出来るかな~(;´д`)状態なので、みなさんがプレイし終わった頃にスタートしてるかもしれません(;A´▽`A
確かにユキさん好みなキャラはいないですねー。
私は比較的みんな大丈夫かな。
三木さんボイスのダニエルが1番萌えないかも( TДT)

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/10/08 12:43 | edit

はついくさんへ♪

猿飛くんは最初から仲良くしてくれたのに、途中で避けられちゃうのがツライですよね。
里の掟で悩んでるのかもしれないけど、相談してくれたらいいのに…。
カレー対決、私は笑っちゃいました!
いきなりコメディーの回になっちゃったから…。

はついくさんも猿飛くんよりウルフですかー。
私もそうです(*^_^*)
ストレートだし可愛いですよね♪

なたろ #PkTBVWQs | URL
2012/10/08 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

素敵なブロガーさんです

ブロともさん↓

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

本棚(主にBL)


